• 締切済み

ビデオ再生ソフト「KMPlayer」が開けない

ビデオ再生ソフトKMPlayerソフトをインストールし開こうとすると、「KMPlayer_v.3.0.X-ENからv.3.0.X-JPに更新します」「差分を適用するフォルダを入力して下さい」というメッセージが出てフォルダを入力する欄が表示されます。意味が分からず、KMPlayerのダウンロードや使い方等の説明を見てもそれについて触れられていません。 どのようにしたらよいのか分かる方がいたら教えて下さい。なおこちらのPCはWindows Vistaです。

みんなの回答

• mikinon
回答No.1

日本語ファイルを用意していないのに、インストール時にJapaneseを選んでいませんか? Englishでインストールしてみてください。

参考URL:
http://freesoftdownload.1-yo.com/mediaplayer/kmplayer.html
matu2953
質問者

お礼

mikinonさん、ご回答ありがとうございました。せっかく回答いただきましたが、こちらの知識不足もあると思いますがうまくいきませんでした。ほかのソフトに切り替えてビデオ再生できました。ご報告させていただきます。

matu2953
質問者

補足

日本語化セットをダウンロードしたのです。インストールしたKMPlayerのファイルを開くと下記の構成となっています。  名 前                   種  類         サイズ Japanese                構成設定        343KB Readme                 テキストドキュメント    2KB TheKMPlayer v.3.0.x_Plug(JP)  アプリケーション   221KB なお英語でのダウンロードも試してみましたが、説明通りの画面が出ず、進めることができませんでした。