• 締切済み

彼氏と仲良くするには

彼氏が親に「縁を切る!!」といって出て行ってしまいました。 メールしても「これはお前が望んだ結果だろ」といわれ 結婚しようと約束していたのにどうしようと困っています。 どう対応したらいいのかもわからず メールも電話もそれきりかえってきません。 どう対応したらいいでしょうか。

みんなの回答

• ginG1224
回答No.1

電話かメールで、先ず落ち着く様に話しましょう。 衝動的なものでしょうから。 彼の言い分を聞いてあげましょう。 今出来るのはそれだけです。 それにしても・・・ 彼の年齢が分かりませんが随分と子供っぽい行動ですね。 質問文には明記されていませんが、おそらく質問者様との 結婚云々で親御さんと揉めたのでしょう。 結婚話も順調に進むとは思えません。 彼の行動は逆効果です。 質問者様からも彼に少し大人になる様お話した方が良いですね。 質問者様には可哀想ですが前途多難です。 彼が今のままでは。

chika659
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ付き合い始めて4ヶ月なっていないので この展開にはびっくりで涙が止まりません。 付き合ったのも彼が初めてなので本当に対応に困っています。