• 締切済み

関西のAVメーカー

関西のAVメーカーに営業行きたいのですが、関東のAVメーカーの場所はわかったんですが関西のAVメーカーの場所がわかりません。 関西のAVメーカーを知っている方はぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ウィキペティアにAVメーカーの一覧があります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E4%B8%80%E8%A6%A7  この一覧内で関西圏に本社があるメーカーを探してください。  余談です。  ここ数日ほど同じ質問を何度も繰り返していますが、何度も同じ質問を繰り返すと「重複投稿」や「マルチメディア」として削除されますよ。