• 締切済み
  • すぐに回答を!

英文の和訳を教えて下さい

ホテルの空室確認のメールをしたところ、返信がなかったので メールが届いているかという内容で、メールを送ったところこの様に返信が来ました。 上手く訳せないので、教えて下さい。 I have forwarded you the email that we did send to you. Please let me know if you did or did not receive it this time. お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • sayshe

#2.です。 I received your email. I would like to recomfirme my reservathion. (予約内容) Could you guarantee my reservation above? 私の上記予約を保証していただけますか? あるいは Could you guarantee the above schedule of my reservation? 私の予約の上記スケジュールを保証していただけますか? でいかがでしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございました。 ホテルと無事連絡が取れました。 ありがとうございました! とても助かりました!!