• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入しました。 そのことで相手からメールが来たんですがすみませんが意味を教えて下さい。 how did you want to declare the value of the shipment. We can do it lower if it helps, please let us know.

noname#223241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Nakay702

出荷商品の価値をいくらぐらいに申告なさりたいですか。もしお役に立つなら、(実際よりも)安い価格を申告することもできます。どうぞ私どもにお知らせください。