• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文の意味を教えて下さい。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。新作商品の案内メールが届いたのですがすみませんが意味を教えて下さい。お願いします。 Nice to hear from you, hope you are well. I have forwarded your email to my colleague Chloe who is the Digital Marketin Manager and will send you all the relative documents. Please let me know what styles you prefer from the AW16 instock colelction we have.

noname#223241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

(相手の返事から質問者さんから先にメールなどをお送りしたものだと理解します。多少意訳も含めます。) 「ご連絡ありがとうございます。お元気でしょうか。 頂いたメールは当社のデジタルマーケティングの主任であるクロエに転送しました。彼女が関連した書類をお送りします。 当社が扱うAW16シリーズのうちどのようなスタイルのものが好みなのか教えて頂けますでしょうか?」 というところだと思います。最後のスタイルののところは複数なので、いくつか候補を、という感じだと思います。