• ベストアンサー

怪しいライター

"Thank You"と書かれた100円ライターを彼氏の部屋で見つけました。禁煙を約束したのに、ライターがある時点でそもそもおかしいのですが、thank youなんて書いたライターコンビニでもらわないですよね?Thank you と書かれたライターってどういったところでもらえるものですか?

noname#131294

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZAPPAS
回答No.4

私はたばこはコンビニでカートン買いですが、たいていサービスでライターを付けてくれます。  おおむね「Present」か「Thank You」て書いてます。  電子式(「カチッ」のタイプ)もありますよ。値上げになってから1度しか買ってないので今はどうか知りませんが。  風俗、ラブホテルでそういうライターを配るのかどうかは、未確認のためノーコメントです。

その他の回答 (4)

• buhix02
回答No.5

ちなみに風俗なんかでも 女性にばれないように希に サンキュー有るとこもあります ラブホテルはホテルの名前 キャバクラも店の名前または女の子で作ってる人も

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 粗品でもらう、と言うこともあるかと思いますけど

noname#125115
noname#125115
回答No.2

カチッとするライターは、簡単に着火して危険性が高いので、 回収されていますよ。 貴重なライターですね。 たばこも吸わないのに、ラブホから持ち帰りますか? Loveとかじゃなくて(笑)。

• buhix02
回答No.1

さんきゅーが筆記体の文字で カチッて押すタイプじゃなくてシャッて擦るタイプで オイルがある部分がごつごつした感じなら たまにコンビニでカートン買うともらいますよ 古いタイプだからなかなかもらえませんが

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! でも残念ながらカチッとするタイプです。。 やはり風俗かラブホですかね。。 でもありがとうございました!