• 締切済み
  • 困ってます

100円ライターについて

最近コンビニ等で1カートンタバコを買うともれなく?というか100円ライター等オマケ?で貰うのですが、皆さんは貰ってどうしてますか??かなりライターたまってしまって捨てるに捨てれなく処理法に困っています^^;良い活用法等ありましたら教えて下さい^^

みんなの回答

• 回答No.3

友人で出先で必ず忘れてくるのがいます。  10~20個貯まると届けています 又、飲み屋に持って行くと喜ばれます、但し、自治体の名入りでない物を

質問者からのお礼

なるほど~^^;ありがとうございます~^^

• 回答No.2
  • sanori

同様の質問をしたことがあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2929179.html ↑ これの質問文の中にあるリンクもご参照。 お役に立ちましたら。

質問者からのお礼

ありがとうございます~!!

• 回答No.1
  • splwtr

貰うのもいいけど、いらないって言うのも貴方の判断では? 活用する前に、不要な物は排除もあります。

質問者からの補足

気付く時と気付かない時があったりで・・・^^;中身が入っているのでなかなか捨てるに捨てれずなので困っているわけでして・・・