• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ライターについてです。

  • 質問No.3540094
  • 閲覧数410
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 64% (32/50)

コンビニなどで売ってるライター付き煙草のライターは100円ライターのような電子ライターなのでしょうか?
それともガス補充可能な100円ライターなのでしょうか?
ターボライターがほしいのですが、ライター付き煙草にターボライターはないのでしょうか?
質問が多くてすみません。
回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (803/3613)

ターボライターなら100円ショップで売ってるよ。

タバコ付きライターにターボライターが付いている時もあります、そうじゃない時もあります。

ターボライターの為にタバコ付き買わなくても、100円ショップで買ったほーが色々選べますよ(^_^)v
お礼コメント
gadgeteer

お礼率 64% (32/50)

回答ありがとうございます!
100円ショップにも売ってるんですか。
銘柄の書いたターボライターが欲しかったのですが、100円ショップも見に行ってみようと思います!
ありがとうございました!
投稿日時:2007/11/25 18:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (11/29)

タバコのおまけで付いてくるライターの事ですか?
その時によって違いますね。
100円ライターのような電子ライターの時もあれば、
100円ライターケースの時もあるし、ガス補充可能な時もあるし、
ターボライターもどき の時もあります。
お礼コメント
gadgeteer

お礼率 64% (32/50)

回答ありがとうございます!

おまけで付いてくるライターのことです。
電子もターボもあるんですか。
今度あったら買ってみようと思います。
ありがとうございました!
投稿日時:2007/11/25 18:33