• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:遊び相手だと思ってた人を好きになりました。)

遊び相手だと思ってた人を好きになりました

aogawaの回答

  • aogawa
  • ベストアンサー率53% (34/63)
回答No.1

はたで見ると理屈をこねまわす尻軽男にしか見えないのですが、 やはり恋をしている当事者にはそうは映らないのですよね。 相談者さんはまだそこまで考えていないかもしれませんがこういう男は結婚には向きません。 仮に子供ができて、責任取って結婚してくれたとしても次から次へと浮気を繰り返しますよ。 妻の座と引き換えに一生女の影におびえる生活はつらすぎます。 できれば(1)をおすすめしますがきっと納得されませんよね? なので(3)をお勧めします。 いっその事こちらも彼をセフレと割り切って付き合ってしまいましょう。 その一方で新しい素敵な彼を見つけます。 見つかり次第今の彼はとっとと振ってください。 それが一番の得策です。 あっ、その前にくれぐれも性病と妊娠から守られるように避妊具だけはお忘れなく。

nekodax
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も、このまま彼のことを好きでいても幸せにはなれないだろうし、 仮にできちゃった結婚ということになっても常に浮気を疑うような生活は嫌だと思います。 けれど、aogawaさんのおっしゃるとおり、今彼のことが好きなのでつらいです。

nekodax
質問者

補足

いろんなご意見を伺いたいと思います。 まだまだご回答お待ちしています。

関連するQ&A

  • バカはわたしは彼のことがわすれられません。

    あるクラブで彼と出会いました。彼はエッチ目当てで私に近づき、わたしは真剣に彼と付き合いたかったので彼から引かれてしまいました。でもわたしは彼のことが忘れられず、電話したりして彼のことを誘いました。最初のうちは彼もSEX目当てでわたしに会おうとしてましたが、電話でちょっと口論になりその後態度が冷たくなりました。その後ばったり最初でであったクラブで彼と再会し、彼は最初は冷たい態度だったけど、わたしは彼を挑発してしまいましたがSEXはしませんでした。その後、一度電話で話した後彼から避けられるようになりました。もともと彼は遊び目当てだったのはわかっていたけど 彼はわたしのタイプなのでなかなか忘れられません。結局は何度もSEXするチャンスはあったけどSEXは一度もすることなく終わってしまいましたが、わたしは彼と会ってSEXしたいと思っています。でもSEXしたらもっと彼のことがすきになってしまいます。早く忘れた方がいいとは思っていますが、この気持ちどうしたらいいのでしょうか?

  • 生で挿入する人への対応

    そのときのノリでセックスしてしまった旧友への対応についてです 私自身そういう流れでするような体験は初めてで、セックス自体に慣れていないことと、昔からの知り合いということもありかなり甘い対応をしてしまった気がします… ●久々に会ったと思ったらお酒を飲んでホテル←私も最初から乗り気でした ●入れないと言いつつ生で挿入←これはあかんと思った辺りで止めてくれと言いました。その後ゴムを付けて再開 ●結局私と付き合う気はないとのこと←これは私も同じ 以上、完全にお互い体目当て(私は人として好きな気持ちはあった)なので相手に文句を言える立場ではないのですが、いいよいいよ気にしないで私も気にしてないから 的な対応をしてしまって私はバカ女すぎるでしょうか でも了承した上での行為なのに、終わった後になって偉そうに「なんで生でしたのよ!私のことなんだと思ってるのよ!」と言った態度を取るのもどうかと思ったのですが… 因みに彼は悪い人というより性欲に勝てない人、というような気がします 今後は特に縁を切るわけでもなく、かといって親しくするつもりもないのですが、こんな簡単に生でしようとしたことを許してしまって良かったのかモヤモヤしているところです。セックスしたこと自体に文句はないのですが…どう思われますでしょうか

  • X一で O型の人って  本気にる女性はどんな人?

    おつきあいして日が浅くデートしていてもすごく手をつなぐ事が好きな人なのですが車の中でもスキンシップが好きみたいで とにかく体触っていたいらしくて 昨日聞いたのですが私が心の準備できるまでまってほしいから Sexはしないでって相手からは大事にしたいからしないってその言葉 信じてもいいといわれたのですが 大事にしたいと口で言いつつ それはsexしたいがために言っているようにも。。 彼の家にいるとき 私が横にいると体ばっかりさわってキスするかなので。。 本人はsexよりもイチャイチャが好きと言っているわりには。。 仕事が終わってから夜少しだけでも顔が見たいから会いたいとか 会うたびに好きとか僕の●●大好きとかいったり っていうのは 本当は体目当てのように思えて信じたいけれど 彼の行動が。。 遊びの恋?ってはっきり聞いても本当のこといいますか 彼のことすごく好きだけれど 知り合ってから日が浅すぎるので。。

  • 浮気相手の彼とのセックス。

    私は5年前彼氏がいたのに浮気をしました。 その浮気相手の彼ととても愛し合い、これからというときにどうしても色々なことがうまくいかず結局別れました。その後彼は別の女性と結婚しましたが、4年ほど私との関係は続いていました。そして私も当時の彼と昨年結婚して1年位連絡はとっていませんでした。しかし最近またメールがくるようになり、私を抱きたいと言います。体が目当てなのか、私をキープしておきたいのか・・私は彼のことが好きでいまだに忘れられないし、今まででこんなに体の合う人はいませんでした。確かにセックスしたいし、会いたいし。彼も私とのセックスが一番いいといいます。 理性を捨てて彼との関係を続けていくのはどうなんでしょうか?男性の意見を聞かせてください。もちろん、主人には謝りきれないほど罪悪感はあります。

  • 振った相手と友達でいる男性心理

    付き合っていて 彼氏が振り(好きじゃなくなった)、彼女が振られた場合です。 振った女性から「友達でいてね」と言われたとき男性はどう思うのでしょうか? この彼はどういう考えを持っていると思いますか? 別れるときに彼は「友達でいてね」に対して「いいよ」と気軽に答えています。 メールをするときちんと返してくれて、月1回遊びます。 泊まりで遊ぶこともありますが、体の関係はありません。 付き合っていた時と変わらない態度です。(もともといちゃいちゃするカップルではなかった) 私がまだ彼を好きなことを知っています。 もし逆の立場だったら、私は期待させないように、会うのを控えると思います。 彼はそういう考えは浮かばないのでしょうか? 男性は都合のいい女が欲しいみたいなので いつでも抱ける女としてキープしておきたいのかな?とも思いましたが エッチする雰囲気になりません。 1度だけ酔った勢いで、求められましたが、断りました。 体目当てだったら、断った時点で次から遊ばなくなると思いますが 変わらず、月1で遊んでます。 体目当てなら分かりやすいですが、彼はそうではないようなので 彼が何を考えているのか誰か教えてください。

  • 妊娠しにくい体質なのでしょうか??

    私は一番最初にお付き合いをした人がほとんどゴムをつけないでSEXをしてきたので、ゴムはつけないでするのが普通だと思い、最近までSEXをするときはほとんどゴムをつけないでしてきました。 でも、射精は中ではなく外でしてきました。また、射精をした後にまたSEXをするときはお風呂で体を洗ってからしていました。 しかし、今まで2回ほど中で出してしまったことがあります。 だけど妊娠をしたことは1度もありません。 妊娠をした人の話を聞くと、案外簡単に妊娠をするということを知り驚きました。 別に、妊娠をしたいと思ってSEXをしてきたわではないのですが、なぜ私は今までゴムをつけずにSEXをしていて妊娠をしなかったのだろうかと思うようになりました。 私は妊娠をしずらい体質だということなのでしょうか?? 私は20代前半で現在妊娠をしたいわけではないのですが、いつか結婚をしたときに子供ができないのではないのかと思うと不安です。 今までゴムをつけずにSEXをしてきたのに妊娠をしなかったというのはおかしいのでしょうか?? みなさんの経験や知識から何かアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか?

    お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか? 真剣な出会いを求めてパーティーに参加し、めでたくカップルになりました。 その日すぐに付き合おうと言われました。 さすがにその日はと思い、答えは待ってもらっています。 次の日のデートも非常に楽しかったのですが、 なんだか女性の扱いが上手い印象を受け、 パーティーに参加しなくてもすぐ彼女出来るんじゃないかなぁと思い 遊びなれてる人なのでは!?と思ってしまいました。 今までお付き合いしてきた男性は女性と付き合ったことのない人が多かったので 女性の接し方の上手さに驚いています・・・。 私は結婚願望があるので、体目当てなら 100パーセント好きになる前に距離を置きたいと考えています。 遊び目的なのか出来れば見極めたいのですが 遊び目的で近づく男性が逃げてくような一言はありますでしょうか? 体の関係を持たずに、デートを重ねていくのが一番でしょうか。 ご教授お願いします!

  • セックスしたい、でも妊娠の可能性は否定できない

    彼女とセックスがしたいです。 でも妊娠するかもしれないでしょって断られます。 その通りですよね、でも僕が高校生の頃にセックスは経験しました。ゴムが破れて途中から生でしていたことに気づいたときは社会的な死を覚悟しました。 でも妊娠しませんでした。 そこまで妊娠する可能性があるならば、世界中でセックスライフを楽しんでいる人たちはどうなるっていうんですか! 僕は言いたいです。「そんな簡単に妊娠しないよ」って「だから一回だけでもしようよ」って でもそういう時に限って妊娠したりするじゃないですか、フラグってやつです マーフィーの法則ですね セックス以外でも愛を確かめる方法があるのは分かります、セックスだけが恋愛じゃないことも知っています。ですが、セックスなしに友達と恋人の違いはあるのでしょうか! ・・・というと、セックスしたくて付き合ったみたいになっちゃいますね いや、正直そうなのかもしれません、この人とは特別な関係になりたいと思ったから告白したのかも。 僕は体目当てじゃないと信じたいです。 妊娠の可能性はある、ゴムをつけても、可能性は小数点以下で存在しています。 でも”みんな”セックスしてるのに、僕も今まで何度もしてきたのに、前よりも大人になっているのにどうしてセックスができないのか。 今は、彼女が否定しているからセックスはしません。お互いにしたいと思ってするセックスが最高に幸せを感じられるからです。一方的なワガママなセックスはあまり好きじゃないですから。 付き合って1年1ヶ月が過ぎました、もういいんじゃないでしょうか、ダメですか、お願いします。 すいません、何を言っているのか自分でもよく分かりません、どうしたら彼女とセックスができるでしょうか

  • 真面目な遊び相手(?)

    長くてすみません ある男性が 遊びのつもりで近付いた女性がなかなか落ちなくて、 本腰で仕掛け始めてから2ヶ月たち、 身体の関係を持てるチャンスが3度もあったのに手さえ繋げず(そもそも迫れなかった)、 人としてその女性のことを気に入ってはいて、 あわよくば身体の関係も持ちたいが傷付けたくはない、 でも付き合うつもりもない、 という状況・心境だとします その彼女と、夜に部屋でお互いのことを真剣に話している時に 「ずっと恋愛してないけど、○○くんのことは、好きかもしれない、でもよくわからない。 ○○くんは、どういうつもりなの?さっき遊びの恋愛と本気の恋愛の話をしたけど、 今わたしとそういうことしたら、それは遊びってこと?」 と聞かれ、真剣に向き合おうと 「うん、遊びになる。○○ちゃんのことは好きだけど、そういう好きじゃない。 きみが自分でもよくわかってないことを話されても困る。どうしてほしいの?」 と答えたら 「じゃあもう連絡してこないで。私も振り回されたくないし、勘違いしたくないから。」 と言われたとします。 最初の告白を濁したこの彼女は、卑怯でしょうか? また正直に答えたこの男性は、何を考えていたのでしょうか? この男性は、モテるけれど常に受け身でプライドの高い、そして中途半端に優しい人です。 少し気のあるそぶりを見せて、女をその気にさせて、責任は背負わないタイプです。 そしておそらくかなりの(無自覚)寂しがり屋です。 チャンスがあったのに物にできなかったのは、相手を傷付けたくない、というのもあるかもしれませんが、迫られ慣れすぎて押し方がわからないというのと、責任を負いたくないからだと思います。 その日も結局、何もせずに終わりました。 ちなみにこの彼は既婚者というわけではありません、彼女もいません。 付き合いたくない理由には、その女性が、結婚を考えられない程度には年上で(そもそもまだ全然結婚したくない)、かつ半年後には遠距離恋愛になることが決まっているから、というのもあると思います。 今ではもはや発言等で身体目当てなのを隠しもしませんが、 最近では割とその女性に尽くすし、嫉妬(?)するし、深いことも何でも話すし、こちらの恋愛状況に探りを入れるし、背伸びするし、 夜一緒にいる時もそばに寄って来ながら「近いのが嫌だったら言ってね」とか、こちらの反応を常に伺います。(照れ隠しで「何が?」と返してしまいそれ以上進みませんでした) なんとなく、遊びにしてはやたらと真面目で、調子が狂います。 彼が求めていたものは、お互い了承済みの、割り切ったセフレ関係でしょうか? その場合、もう連絡してこないでと言われたら、もちろんもう連絡しないですよね?

  • 長年付き合ってる彼氏彼女がいる人教えてください。

    25歳女です。 今、29歳の人で好きな人がいます。 その人には9年付き合てる彼女がいます。 でも現在私とデートしています。 食事いったり、海いったり山いったり、いろいろ。 次の約束も基本的にします。 特に手をつなぐとかもない、かなりピュア?な関係です。 特に体目当て?とかそうゆうのでもなさそう。(実はあるかもしれませんが・・・^^;) 最初にデートに誘ったのは私です 何も行動せずに終わるのはどうしてもイヤだったので。 彼に彼女がいるのも知ってての行動です。 私自身、付き合った年月が最高2年なので、長く付き合ってるカップルの気持ちがわかりません。彼がどう思ってるのかもわからない。私とは前向きなのか?それとも遊びなのか?遊びなら体求めてもいいはずなのにそうではない・・・。 とりあえず、彼女がいるので、思いっきり行動できません。でも、私は、彼と付き合いたいです。脈あるんですかね?