セックスしたい、でも妊娠の可能性は否定できない

このQ&Aのポイント
  • セックスしたいけど、妊娠のリスクが心配。妊娠しない確率は低いけど、セックスを楽しんでいる人たちはどうしているのか疑問。
  • セックス以外にも愛を確かめる方法はあるけど、友達と恋人の違いはセックスの有無だと思うと言いにくい。
  • セックスしたいけど、彼女が拒否しているので我慢している。一方的なセックスよりもお互いにしたいと思ってするセックスが幸せと考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスしたい、でも妊娠の可能性は否定できない

彼女とセックスがしたいです。 でも妊娠するかもしれないでしょって断られます。 その通りですよね、でも僕が高校生の頃にセックスは経験しました。ゴムが破れて途中から生でしていたことに気づいたときは社会的な死を覚悟しました。 でも妊娠しませんでした。 そこまで妊娠する可能性があるならば、世界中でセックスライフを楽しんでいる人たちはどうなるっていうんですか! 僕は言いたいです。「そんな簡単に妊娠しないよ」って「だから一回だけでもしようよ」って でもそういう時に限って妊娠したりするじゃないですか、フラグってやつです マーフィーの法則ですね セックス以外でも愛を確かめる方法があるのは分かります、セックスだけが恋愛じゃないことも知っています。ですが、セックスなしに友達と恋人の違いはあるのでしょうか! ・・・というと、セックスしたくて付き合ったみたいになっちゃいますね いや、正直そうなのかもしれません、この人とは特別な関係になりたいと思ったから告白したのかも。 僕は体目当てじゃないと信じたいです。 妊娠の可能性はある、ゴムをつけても、可能性は小数点以下で存在しています。 でも”みんな”セックスしてるのに、僕も今まで何度もしてきたのに、前よりも大人になっているのにどうしてセックスができないのか。 今は、彼女が否定しているからセックスはしません。お互いにしたいと思ってするセックスが最高に幸せを感じられるからです。一方的なワガママなセックスはあまり好きじゃないですから。 付き合って1年1ヶ月が過ぎました、もういいんじゃないでしょうか、ダメですか、お願いします。 すいません、何を言っているのか自分でもよく分かりません、どうしたら彼女とセックスができるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

あなたが彼女を養えるだけの収入を得られるようになるまでセックスを我慢して、結婚する。 そして、「二人の子供を作ろう」と言う。 そしたら彼女とセックス出来ると思いますよ。 そこまでの計画性がないというのはつまり、体目的なんですよ。 だって、あなたは気持ちいいかもしれないけれど、彼女は妊娠の恐怖に耐えないといけないんですよ。 そして、彼女が妊娠した時にあなたはドロンできても、彼女はその状況に対応しなくてはいけません。 お互いが負っているリスクというものがぜんぜん違うんですよ。 男は女の体を労って大事にする義務があります。そして、女は自分の体を大事にする義務があります。そこのところをよく考えて、本当は彼女を愛しているなら、彼女の体を大事にしてください。 まとめると、彼女を養えるだけの経済力もないのにセックス出来るわけ無いでしょってこと。

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックス否定派として受け止めさせていただきます。 否定派といいますか、正統派ですね。 世の中のカップルが全員、望まない妊娠に恐れながらセックスしているわけではないと思います。 快楽や幸せを感じる、特別な存在だと再認識する機会だと思っています。 彼女を養えるだけの経済力が無い人がセックスしている事実はもちろん、あなたもご存知でしょう。 僕は、今までが今までだけに、かなり衝撃的です。 こうウダウダとお礼を入力していると、あなたから「そんなにセックスしたいなら自分の負担を考えない愚かな女と付き合えばいい」と言われそうです。 彼女が処女だからこそ、セックスの味を知って、気持ちよくなってほしいという気持ちが強いのだと思います。もうちょっと、いやもっと精進したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • cutedane
  • ベストアンサー率36% (33/90)
回答No.3

高校生の頃の前の彼女とあるので大学生以上かと… 付き合って一年一カ月なにもない…彼女は彼氏と思ってなくアナタが彼女と思い込んでるのでは? 彼女は友達としかみてないのでは? それにセックスライフやら一回ぐらいなんやらと言い訳がましいというか…言い訳得意ですよね(笑) 愛されれば…ドキドキさせれば…あとは男として自信があれば…できますよ。

tonimii
質問者

お礼

はい、大学生です。ちゃんと告白もしました、OKも貰いました。 相手は処女なので、きっと恐いんだと思います。彼女も興味が無いわけでは無いんだそうです。 でもやっぱり妊娠が恐いと言います。それは僕も恐いです。 妊娠したときのことと、セックスの楽しさを天秤にかければ当然前者を重要視します。 色々な面で常識が通用しない彼女なので、相手がおかしいんだとも考えたことがありますが、セックスするのが普通ではないんですね。 自分の体のことをよく守っている、人間のできた彼女だということですね。僕は誇りに思っていいんですね。 男としてどうなのかと思います。セックスはしたいです、セックスの味を知っているからこそ、余計に思います。 私の永遠の悩みです。もういっそのこと別の女性を見つけたほうがいいのかもしれません・・・。

noname#162034
noname#162034
回答No.1

そこまで、口説けたらあとはムード作りと手順ですね。 女の子は段階を踏んでボディタッチをされたがっています。 詳しくは大きな本屋の奥のコーナーにそういうマニュアル本があります。 まず手を握る、次に肩を抱く、それから腰に手を回す みたいんこを手際よく自然にデートの中でスムーズに行い 俺はお前とセックスするぞという意思表示をしながら、あいても興奮させる あとは、夜の港とか夜景の見えるレストランとか、とにかくロマンチックで 素敵な場所につれていく そういうのはしょっていきなり部屋に連れ込み押し倒すから断られる。 まぁ、そういう失敗は誰でもしていますから練習練習。

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックス肯定派と受け止めさせていただきます。 私の友達も彼女とセックスしているよ、と言っています。 恋人ならばセックスするのは当たり前だと思っていたので衝撃的です。 私は自他共に認める優しい良い彼氏です。そうなれるように日々努力しています。友達からは俺が女なら絶対お前と付き合うと言われました。 ムードを造りました、キスもしました、抱きしめることはしました。 でも背中をいやらしく撫でたり、ディープキスをしようとするとセックスしたいの?と聞いてきて、そうだと言えば断られます。 もっと丁寧に誘ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • セックス・妊娠について教えてください!!

    初めまして  私は20の学生です。彼氏とは7歳差です。 私は彼とセックスするつもりはなかったのですが、彼に流されてしまい、 初めてセックスをしてしまいました。 そして挿入の時に私は妊娠を予防するために「ゴムをつけて。」と彼に言ったのですが、 「初めての時にはゴムをつけないほうが痛くないよ。」と言われ、生のまま挿入され、 外出しされました。でも、結局は生でも痛かったです。 中出しはされませんでしたが、ゴムをつけずに生でしたことに自分自身罪悪感でいっぱいでした。 軽率なことをしてしまったと悔やんでいます。 すんだ後に彼は「大丈夫!」と言っていたのですが、妊娠しないか不安です。 避妊薬として『アフターピル』があると聞いたのですが、病院に行って処方してもらった方がいいのでしょうか? まだ学生なので妊娠は避けたいです。 分かりにくい文章で申し訳ありません! みなさんの意見よろしくお願いします!!

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • 妊娠中のSEXについて。

    妊娠中のSEXについて。 現在9週の妊婦です。 ネットで調べたところ妊娠中のSEXは激しくしない、コンドームをつける 苦しくなったらやめるという条件を守ればOKとの事で 妊娠してからはコンドームをつけてやっているのですが、どうも痛みがあります。 正直、今までほとんど生でしかしておらず (付き合いたてはつけています) 今までもつけた時は違和感がありました。 私は結構濡れやすい方だと思いますし入れてる途中に ゴムを触ってみてもきちんと濡れているのに 痛みがあるので不思議に思います。 こすれるのが痛い感じです。 同じような方はどうしていますか? 種類によって違うのでしょうか? 彼が買ってきてくれたのは 女性に優しい「うすぴた」という商品です。 また外出しでもコンドームをつけないで SEXするのはそんなに危険なのでしょうか? 大丈夫と言う人とだめって言う人がいますし・・・ 少し潔癖気味なので必ずお風呂、歯磨きは徹底していますが 同じですかね(^_^;) もちろん赤ちゃんは大事にしたいと思っています。 こすれて痛い以外は特に問題ありません。 (お腹の張り、出血など) 結構誘いを拒否していますので回数は月に一回程です。 断らなければ週に一回ほどになります。 これ以上拒否するのは申し訳ないのですが このままだと更に嫌になってしまいそうです・・・ 濡れていないのが原因ならローションなど方法もありますが そうではないのではどうすれば良いのか困っています。 お勧めのコンドームや対処法など アドバイスお願い致しますm(_ _)m

  • セックス後に出血

    セックス後に出血しました。 1回目はゴムを着けてセックスして、2回目は生でやってしまいました。 外で出したんですが… 自分でもアホだと思います。。。 そして、トイレに行ったら血がでました。 これって着床ですかね? もうこれからは絶対ゴムを着けようと思います。 今の段階で妊娠検査できますか?

  • 妊娠ですか?

    私は彼女と最近sexをやり始めました! 11月11日に生で初めてやりその後もちょくちょく生でやっていました! でも20日以降くらいに生理が来て、無事に生理が終わったので、生理が終わった日ではないんですが、そのあとにも数回生でやりました! そのあとはゴムをつけてやったんですが少しゴムの横から精子が漏れてた事もありました! そーいう事がありながら今日まで少しsexをしてたんですが、今日1回目にゴム付きでやって二回目は生でやって3回目も生でやったんですが、血が少し垂れてきました! これって着床出血なんですか? 妊娠してる可能性ありますか? 今までのsexも1回目やった後も少し拭いてからすぐに入れたりしてました! ものすごく気になるので詳しい方は教えていただきたいです!

  • 【切実】初セックスで少しだけナマは・・・?

    彼氏が、初めてのセックスの時は、すこしだけでもナマでいれたいと言ってきます。 ゴム無しでセックス自体をするわけじゃなく、一回だけナマで挿れてみたいらしいです。 私も彼もまだセックスは未経験で、子供を養える環境はまだ無いです。 だから絶対に妊娠は避けたいのですが、 彼の気持ちがわからないでもないです。 本人の希望は、一回はじめだけゴムをせず中にいれて、すぐ抜いてゴムをつける、っていう事みたいです。 そんな短時間でも妊娠の心配はありますか・・・? ご回答の方をよろしくお願い致します・・・。

  • 妊娠したのか心配です

    この間彼氏と2回目のセックスをしました。今妊娠すると困るし育てられないし彼氏とまだ恋人同士でいたい気持ちもあり、ゴムしないとやだとはっきり言いゴムありでのセックスでした。彼氏はやっぱり男の子だから生でやりたかったみたいですが、、 2回目ということもあり、1回目よりも激しい挿入でした。 ここで、質問です。ゴムをしていても中出しとか射精しなければ妊娠はしませんよね?もちろん触って確認したらゴムは破けていませんでした。また彼氏が私に手マンをした手でゴムをつけた状態でのセックスでしたがそれでも妊娠の可能性はないと言って大丈夫でしょうか? 不安なのでよかったら回答よろしくお願いします。

  • 高校生がSEX

     今、アタシには彼氏がいます。 そして最近、彼氏が「エッチしたい」と言ってきます。 もちろん断り、2人でそのことについて話し合いました。 結果としては『しない』ということに決まりました。 ちゃんと決まりましたが、正直、アタシも彼氏もSEXをしたいと思っています。  彼氏は、アタシと体目当てで付き合ったわけではありません。 ちゃんと話し合いをしてくれるような相手なので・・・。 体目当てだったらとっくの昔にしてると思いますし。  SEXしたいとは思うけれど、妊娠が怖いし、もししたら親に迷惑かけるし・・・。  ちゃんとSEXや妊娠、中絶などについて調べたりもしました。 避妊という方法もありますが、決して100%じゃない。 中絶なんて考えたくありません。 不妊の可能性もあるし、自分の子供を殺してしまう。 それが怖いけどSEXしたいと思ってしまう。 妊娠したら親に迷惑かけてしまう・・・。 SEXは愛を確かめる行為だと思うけど、本来は子供を授かるための行為だし・・・。 彼氏と1つになりたい・・・。  いろいろ考えて、頭の中がごちゃごちゃです・・・。 いろいろ言ってきましたが、一応アタシは高校生のSEXについては反対派です。 それでもしたいと思ってしまいます。  SEXしたいという考えを止めたいです。 それとも、SEXをしていいのでしょうか・・・?  ホントに困ってます。 回答、お願いします。 ぐちゃぐちゃな文ですみませんm(_ _)m

  • セックスがしたいけど、彼女が婚前交渉しない人で…

    こんばんは セックスをせずに幸せな夫婦生活、交際をしている方がいましたら是非意見を聞かせてください。 私は21歳で、同期の彼女が居ます。 交際は10ヶ月目です。将来結婚したいと思っています。 彼女はいわゆる「できた」人で、セックスに関しても、子どもを育てる責任を負えない今(大学生)セックスするべきじゃないと言っています。そして、子どもは要らないと言っています。 子どものことについては私は育てる自身もお金もありませんし、余裕がでてきたら考えが変わるかもしれませんが、今は要らないと思っています。 私は愛のある楽しいセックスライフを!と謳う男です。 セックスは本当に良いモノだと思います。お互いに気分を高めあって、ゴムはあれど一つに繋がって、快感と幸せを共有している感覚。同じ時間を過ごしているんだという気持ち、そして二人がカップルであるという証。私はそういう風に思っています。 もちろんその裏には1%未満の可能性があることも知っています。 私はセックスしたいと思えば思うほど、彼女の体が目当てなんじゃないかと軽い自己嫌悪になります。 私はセックスの味を知っています、彼女は知りません。 彼女にとって性的な部分においての最高の幸せは私に抱きしめられることだとしても、私にとってそれは最高の幸せではありません。 どうせならセックスの味を知らなければよかったと思います。 解決方法は分かっています。浮気をするか、風俗を利用するか、今の彼女とは別れて他の女性を探すか、彼女に折れてもらってセックスをするのか。 しかし、今の私にとってどれも選べそうにありません。彼女のことが大好きです。 大好きなら、万が一妊娠した時のことを考えてセックスはしないほうがいい。 でも大好きだからこそセックスがしたくなる。 好きな人と繋がりたい、一つになりたい。あの最高の幸せを彼女にも知ってもらいたい。 ・・・と、思うとやっぱりセックスがしたいだけであれやこれやと言い訳しているようにしか見えませんよね、書いている私にだってそう見えます。 このセックスがしたいという気持ちをどうすれば無くすことができるでしょうか 彼女と結婚しても子どもを作るつもりが無いので、結婚した後もセックスすることは無いと思います。 このまま順調に人生が進むと今後セックスをせずに死んでいくと思います。それでも良いと思えるような考え方はできないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠していたかもしれないことを彼に伝えるべきか。

    こんばんわ。質問よろしくお願いいたします。 先日のセックスで最初生で入れてほしかったので、途中まで生でして、ゴムつけてフィニッシュしました。 生理がこなくなって怖くなってまだ子供はいらなかったので誰にも言えなくてたくさん泣きました。本当に妊娠したと思いました。浅はかでした。しかし生理がきたため妊娠は不成立だったことが分かりました。今後は最初からゴムをつけるようにしたいと思います。(彼はゴムに理解が有るし抵抗ないので。) 質問なのですが、彼氏にこのことを言っておいた方がいいのでしょうか? 私の考え方としてセックスは妊娠のためと快楽のためでは使用方法が違うと思います。 快楽のためのセックスで妊娠や子供ができることを想像すると彼は萎えてしまうのではないかと心配です。 彼女に「この前のセックスで妊娠していたかもしれない」と話されたら、話される前よりもセックスの時気持ちは萎えてしまったり、少しでも重く感じてしまったりめんどくさくかんじてしまったりしますか? 私は彼のために生きているので少しでもそう思われるのなら言いません。 男性の方ご意見お願いいたします。 ちなみに生でやったことや彼氏のために生きていることに関する中傷はいりません、自分でもわかりきったことです。 できればわりきった正直な意見が聞きたいです。どんな些細なご意見でも素直に参考にさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。