セックスしたい、でも妊娠の可能性は否定できない

このQ&Aのポイント
  • セックスしたいけど、妊娠のリスクが心配。妊娠しない確率は低いけど、セックスを楽しんでいる人たちはどうしているのか疑問。
  • セックス以外にも愛を確かめる方法はあるけど、友達と恋人の違いはセックスの有無だと思うと言いにくい。
  • セックスしたいけど、彼女が拒否しているので我慢している。一方的なセックスよりもお互いにしたいと思ってするセックスが幸せと考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスしたい、でも妊娠の可能性は否定できない

彼女とセックスがしたいです。 でも妊娠するかもしれないでしょって断られます。 その通りですよね、でも僕が高校生の頃にセックスは経験しました。ゴムが破れて途中から生でしていたことに気づいたときは社会的な死を覚悟しました。 でも妊娠しませんでした。 そこまで妊娠する可能性があるならば、世界中でセックスライフを楽しんでいる人たちはどうなるっていうんですか! 僕は言いたいです。「そんな簡単に妊娠しないよ」って「だから一回だけでもしようよ」って でもそういう時に限って妊娠したりするじゃないですか、フラグってやつです マーフィーの法則ですね セックス以外でも愛を確かめる方法があるのは分かります、セックスだけが恋愛じゃないことも知っています。ですが、セックスなしに友達と恋人の違いはあるのでしょうか! ・・・というと、セックスしたくて付き合ったみたいになっちゃいますね いや、正直そうなのかもしれません、この人とは特別な関係になりたいと思ったから告白したのかも。 僕は体目当てじゃないと信じたいです。 妊娠の可能性はある、ゴムをつけても、可能性は小数点以下で存在しています。 でも”みんな”セックスしてるのに、僕も今まで何度もしてきたのに、前よりも大人になっているのにどうしてセックスができないのか。 今は、彼女が否定しているからセックスはしません。お互いにしたいと思ってするセックスが最高に幸せを感じられるからです。一方的なワガママなセックスはあまり好きじゃないですから。 付き合って1年1ヶ月が過ぎました、もういいんじゃないでしょうか、ダメですか、お願いします。 すいません、何を言っているのか自分でもよく分かりません、どうしたら彼女とセックスができるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたが彼女を養えるだけの収入を得られるようになるまでセックスを我慢して、結婚する。 そして、「二人の子供を作ろう」と言う。 そしたら彼女とセックス出来ると思いますよ。 そこまでの計画性がないというのはつまり、体目的なんですよ。 だって、あなたは気持ちいいかもしれないけれど、彼女は妊娠の恐怖に耐えないといけないんですよ。 そして、彼女が妊娠した時にあなたはドロンできても、彼女はその状況に対応しなくてはいけません。 お互いが負っているリスクというものがぜんぜん違うんですよ。 男は女の体を労って大事にする義務があります。そして、女は自分の体を大事にする義務があります。そこのところをよく考えて、本当は彼女を愛しているなら、彼女の体を大事にしてください。 まとめると、彼女を養えるだけの経済力もないのにセックス出来るわけ無いでしょってこと。

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックス否定派として受け止めさせていただきます。 否定派といいますか、正統派ですね。 世の中のカップルが全員、望まない妊娠に恐れながらセックスしているわけではないと思います。 快楽や幸せを感じる、特別な存在だと再認識する機会だと思っています。 彼女を養えるだけの経済力が無い人がセックスしている事実はもちろん、あなたもご存知でしょう。 僕は、今までが今までだけに、かなり衝撃的です。 こうウダウダとお礼を入力していると、あなたから「そんなにセックスしたいなら自分の負担を考えない愚かな女と付き合えばいい」と言われそうです。 彼女が処女だからこそ、セックスの味を知って、気持ちよくなってほしいという気持ちが強いのだと思います。もうちょっと、いやもっと精進したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cutedane
回答No.3

高校生の頃の前の彼女とあるので大学生以上かと… 付き合って一年一カ月なにもない…彼女は彼氏と思ってなくアナタが彼女と思い込んでるのでは? 彼女は友達としかみてないのでは? それにセックスライフやら一回ぐらいなんやらと言い訳がましいというか…言い訳得意ですよね(笑) 愛されれば…ドキドキさせれば…あとは男として自信があれば…できますよ。

tonimii
質問者

お礼

はい、大学生です。ちゃんと告白もしました、OKも貰いました。 相手は処女なので、きっと恐いんだと思います。彼女も興味が無いわけでは無いんだそうです。 でもやっぱり妊娠が恐いと言います。それは僕も恐いです。 妊娠したときのことと、セックスの楽しさを天秤にかければ当然前者を重要視します。 色々な面で常識が通用しない彼女なので、相手がおかしいんだとも考えたことがありますが、セックスするのが普通ではないんですね。 自分の体のことをよく守っている、人間のできた彼女だということですね。僕は誇りに思っていいんですね。 男としてどうなのかと思います。セックスはしたいです、セックスの味を知っているからこそ、余計に思います。 私の永遠の悩みです。もういっそのこと別の女性を見つけたほうがいいのかもしれません・・・。

noname#162034
noname#162034
回答No.1

そこまで、口説けたらあとはムード作りと手順ですね。 女の子は段階を踏んでボディタッチをされたがっています。 詳しくは大きな本屋の奥のコーナーにそういうマニュアル本があります。 まず手を握る、次に肩を抱く、それから腰に手を回す みたいんこを手際よく自然にデートの中でスムーズに行い 俺はお前とセックスするぞという意思表示をしながら、あいても興奮させる あとは、夜の港とか夜景の見えるレストランとか、とにかくロマンチックで 素敵な場所につれていく そういうのはしょっていきなり部屋に連れ込み押し倒すから断られる。 まぁ、そういう失敗は誰でもしていますから練習練習。

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セックス肯定派と受け止めさせていただきます。 私の友達も彼女とセックスしているよ、と言っています。 恋人ならばセックスするのは当たり前だと思っていたので衝撃的です。 私は自他共に認める優しい良い彼氏です。そうなれるように日々努力しています。友達からは俺が女なら絶対お前と付き合うと言われました。 ムードを造りました、キスもしました、抱きしめることはしました。 でも背中をいやらしく撫でたり、ディープキスをしようとするとセックスしたいの?と聞いてきて、そうだと言えば断られます。 もっと丁寧に誘ってみたいと思います。