• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:恋愛相談があります。)

恋愛相談|飲み会での密着行動と将来への期待

tane-yaの回答

  • tane-ya
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.4

脈あると思います。 女性が世話をやきたがり&何時も隣&身体を密着する場合は好意をもっていますよ。 お付き合いできたらいいですね。

accidentcom
質問者

補足

私は以前から好意を持っていますが、彼女は遊び人ではないと思います。正直、彼女から密着してきたり、行為を真似たりして、私自身驚きました。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です。

    私は男性で恋愛相談があります。長文ですが宜しくお願いします。 飲み会で、私とだけ話す時に自ら身体を密着させてきたり(彼女は酔っていません)、ほとんど私の側に座る女性がいます。彼女は、私の身の回りの世話(コートを掛けてくれたり、気を利かせてドリンクを注文してくれたり)をしてくれました。気のせいかもしれませんが、私の仕草を真似る一面もありました。 飲み会が終わり、タクシーで彼女と二人で帰宅しました。車中で私は彼女に「今度、飲みに行こうか?」と聞き、彼女は「うん、いいよ」と言いました。そして、私は「時間が合えばで良いよ」と言いましたが、彼女は「今は、仕事が暇だからいつでも良いよ」と言いました。この話しをしている時、彼女は終始に渡り自分の髪を触っていました。 私に脈はありますか?また、話しの流れで私が誘った飲みは2人で行くと思われますか?私と彼女は独身で恋人なしです。そして、結婚適齢期です(汗)

  • 恋愛相談(ハート)

    20歳女です。 私には気になる人がいます。 その人はバイトの先輩で、 イケメンで優しくて一緒にいて楽しい人です(^^) 私は普段は元気いっぱいなのですか、恋愛に対しては奥手なので可愛い年下としては扱ってもらえてる気はするのですが、恋愛対象かは謎です。 最近髪型や化粧を変えた時、印象変わったねとか声をかけてくれたり、私が休みの時に私の事を話してる事もあったそうです。 *これは、脈アリ?なんですか?? けど2人きりになると、面白いキャラになってしまい、いつも茶化されちゃいます、(;_;) *そこで、可愛いと思われる仕草、言葉ありますか? その人はモテるなので頑張ってアピールしたいのでご協力お願いします!

  • 恋愛相談です。脈ありでしょうか?

    僕には同級生の好きな女の子がいます。 最近仲良くなったのですが仲良くなる前からちょくちょくその子から視線を感じていました。 その時からもしかして、と思っていましたが両想いなんでしょうか?? 脈ありかな??と思った出来事を上げていきます。 ・視線を感じる。 ・パーソナルスペースに入ってくる。 ・その子に数学を教えてもらってる時に異常によってきた。(肩がぶつかるぐらい) ・初めて同じクラスになったのになぜか僕のことを知っていた。 ・僕の気を惹くためか近くで溜息をつく。 ・教えてと頼んでもないのに、分からないところを教えてくれた。 ・他の男子に話しかけるときよりも僕のときだけ積極的に話しかけてくる。 ・ぼくと似たような仕草をする。 ちょっ思い込みすぎかもしれませんが大体こんな感じです。 ↑で上げた出来事の中に脈ありサインはありますでしょうか???それともただの友達でしょうか? それと好きな異性が他の女子と楽しそうに話してたら嫌でしょうか??? ご回答をお待ちしております。

  • 恋愛相談

    恋愛相談 同じ職場の同僚が気になります。彼とは同じ職場ですが、違う部署で働いています。彼とは1年半前の飲み会で知り合い好きになりました。何度か遊んでのですが、彼は同じ職場で彼女を作る気はないと私の友達に話しており、私も勇気がないため諦めました。後日彼の先輩から「○○さん(私)事タイプだけど別れた後に私の部署の人達と気まずくなるのが嫌。」と彼が話していた事を聞きました。 彼にはその後彼女ができましたがすぐに別れたようです。 最近私の職場の飲み会があり、彼の先輩と彼も参加しました。彼の先輩は私がまだ彼の事を好きな事を知り、私に「○○さん(私)今でも○○君(彼)の事が好きなんだよね?」と彼の目の前で私に聞いてきました。私はびっくりして笑顔でごまかしました。びっくりしすぎてその時の彼の顔は見れませんでした。彼はその後先輩に「考えてみます。」と話したようです。その後飲み会の間ほとんど私の隣に座っていました。やはり彼の事が諦められないので告白したいのですが、同じ職場のため躊躇してしまいます。彼は脈ありでしょうか?

  • 飲み会の時に密着してくる人に関して

    はじめまして。 ぜひご相談させていただきたい件が有るのでご相談させてください。 飲み会の度に足を密着させてくる異性(女性)に対してです。 私は余り飲み会に誘われないタイプです。 彼女はよく飲み会に誘われるタイプのようです。 そんな中数少ない飲み会の度に良い感じに酔った後に彼女が 頻繁に私の隣に座ってきて、足を密着させてくる事に関してご相談させて下さい。 彼女は彼氏がいる適齢期な女性です。 中々結婚をしようと言ってくれない、と私ではない、色々な人に言っております。 彼女の彼氏はすごく良い人だと思うので良くも悪くも彼女に対して言いませんが。 へーと思いながらいつも盗み聞きしてますが、数少ない飲み会に私が参加する度に 私の隣に座って更には足等を密着してきます。 そんな彼女が、最近彼女が出来たって聞いたけど?って私に対していうから、 「わかれたけどね」と私は正直に言いました。そのリアクションは定かではありません。 色んなサイトで見ると足などを密着させるのは脈ありサインらしいけど、正直彼女は (周りが言うにはすごく可愛いらしいのですが、)私は興味がありません。 何か支離滅裂な文章ですが、彼女は私に興味が有るんでしょうか? 万が一興味が有るというなら、私には彼女は、不満があると言え、私が思う素敵な彼氏が いる、興味の無い人なので、どう接したら良いのかご教示頂ければと存じます。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 30歳サービス業です。 既婚子供ありなのですが。。。 相手は22歳社員の子です。 もともと仲は良かったのですが最近すごく気になってます。 脈ありかどうか気になるのですが… (1)下ネタの話が多い(向こうから)、それっぽい話、表現が多い (2)僕が休みの前日などはあからさまに残念そうな素振りを見せる (3)何度も焼き肉とか食事行ったりしてるのですが、よく焼肉行きたいアピールをしてくる (4)飲み会の後は大体車で送ってくれる(基本は彼女は飲みません。) (5)最近彼氏と別れた、その相談も結構受けていた (6)食事のときなど、食べきれないものをこちらに回してくる (7)頼んでないけど、話題に出たCDやゲーム、本なんかを貸してくれる(ありがたいんですが時々びっくりすることも) (8)飲み会の時なんかは必ず隣に来る。初めは離れていても気がつくと隣に来て料理を取り分けてくれる。 などなど。 もちろん妻子持ちで向こうも判ってるのであんまり踏み込むのもいかんとは思ってます。 とはいえ本音としてはやっぱりちょっと気になります。 彼女とは直属の上司と部下という関係上誰よりも一緒にいる時間は長いです。 上記のポイントもかーなーり希望的観測なのかもしれないです…。 ただ彼氏と別れたらしい時くらいから結構、意識したりされているようなことが多いのは事実。 こちらとしても正直な話、彼女のことが好きっちゃあ好きなんですが今の家庭も壊す気はないので、今のところアプローチするだなんてことは考えていません。相手にも悪いですし。 でも浮気でもオッケーみたいな感じのアプローチを向こうからされた日にはどうなってしまうものか…。 もともと彼女は年上は苦手らしく、実際僕とも8歳の差があるのであんまり期待も何もなかったんですが最近は彼女曰く年上の人が良いとのことを言われて反応に困る始末です。 特に女性の方だったり不倫経験のある方にお聞きしたいんですが、 脈ありかどうか、だけでもアドバイスなりしていただければと思っています。 浮気とか不倫の是非をここで議論するつもりはありません、答えなど僕の中では出ているので(もちろん非でしょうが…!!)。

  • 相談!脈がありそうななさそうな恋愛で困っています。

    前に質問したものの3回目になります。 たびたびすいません。詳しいことは前の質問を見ていただけたら幸いだと思います。 内容は、前に友達の彼女の友達の女の子と遊んで、その時は彼氏がいたということで、3回遊んだ時にアドレスを聞きました。遊んだ後メールで、また遊ぼうね見たいな事を連絡してちょこっとメールした後に電話をしてきてくれたこともありました。 さておととい、メールをして、ちょっと勇気をだして いろいろ探らないと進まないなと決心して、 クリスマスは何してるの?という質問したら、バイトかなーといわれ、 おもいきって彼氏とどっかいかないの?と聞いたところ彼氏とはわかれたよ~ということを聞きました。 自分的には願ってもないチャンスで運が向いてきたというところなのですが、相手のメールの内容としては こっちの質問にこたえるだけで滅多に相手から自分への質問をしてきてくれません。 それで、あまり自分の事は気になってないのかなとかマイナスに考えてしまいます。 あとメールで彼氏ともわかれたし、気になる人もいないから今年はバイトかなーって感じ笑  という一文があったのですが、こういう場合自分のことは全く気になっていないのでしょうか?? 脈ありならテストが終わった後でも今度は二人きりで遊びに誘おうかと考えています。 3回のうちバイクでどっかいったりして、自分的には なかなかいい感じかなとも思うし、バイクの後ろでだきついてきたり、マフラーを巻いてくれたりと親切な一面もだしてくれる子です。 カラオケなど行ったりしても多少なりともお互い ボディタッチなどもします。 少しは脈ありなのかなともとれますし、 メールからみると脈なしなのかなともとれます。 また女の人って、どうでもいい人にメールの途中で電話とかしてくるものなのでしょうか?? 女の人の気持ちが理解できない未熟な男回答お願いいたします。

  • 気になる人

    今、気になる人の事で質問です。 彼は職場の上司で40代。 彼はバツイチで 今同棲してる彼女が居るんですが、 仕事中、私にだけ身体が密着するぐらい近づいて話しをよくしてました。 そして、今月初めの職場の飲み会の時に、酔った勢いなのか、手を繋いできたり、抱き着いてきたり、「好き」とか「毎朝ドキドキしてるんだよ」とか言われました。 が、後日、また職場の飲み会があった時に何故か彼女を連れてきました。 少人数の飲み会でしたが、誰も何も聞いておらず、 えっ? って雰囲気でした。 次の日から どうして良いかわからず、普段通りに話しをしたら、変わらず身体は密着してきます。 こうゆう行動は脈なしですか? こんな人初めてで、どうして良いかわかりません。 長文になりましたが、回答お願いします。

  • 恋愛相談です。あどお願いします。

    恋愛相談です。 私は大学3年で相手は同じサークルの後輩(学部は違います)になります。 夏に合宿があり、その時に気になり始め1ヶ月ぐらい前からLINEでやり取りを始めました。1週間に1回、多くて2回でその日に終わるか次の日ぐらいまでといった感じです。 やり取りを始めてから10日ほどたったときに、食事に誘うとOKをもらえ嬉しい反面、同じサークル内の先輩でもあるから多少の気は遣っているのかなとも思いました。 当日は緊張もありましたが、楽しんでくれていたと思います。(そう思いたい) それからLINEで少しやり取りをして前よりは打ち解けた感じもありました。 そして、先日また遊びに誘いました。場所はどこでもいいと言われたので水族館に行こうと提案したら、いいですねとOKをもらいました。この時普段使わない絵文字を使っていたので嫌々ではなかったと思います。 時間はまだ分からないので分かったら連絡しますとあり、了解です!と連絡を待っていました。 そして昨日LINEで行けなくなりました、すいませんと連絡がありました。予定は日曜日でドタキャンとかではありませんでしたが楽しみにしていただけに少しショックでした。 残念だけど、了解です!また時間が合う時にでもで終わりました。行けなくなった理由は、なんで?とか聞くのも気持ち悪いなと思い聞きませんでした。 長い前置きですいません。ここで悩んでいることなのですが ・キャンセル後に次の提案無し(よく脈なしだと目にするので…) ・LINEをするときはこっちからで、相手からこない 相手が大人しい感じの子で恋愛にもガツガツはしてないと思うので、そういうタイプだと片付けてしまえばそれだけなのですが、恋愛経験がなく相手のことばかり考え過ぎてしまい悩んでいます。 気にせずにLINEしたり、また誘っても大丈夫でしょうか? ちなみに同じサークルでも、お互い練習に集中していたり、相手が女の子同士でかたまっているため活動中に直接話す機会もなく、飲み会もほとんどないため誘って話す機会をつくりたいという感じです。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 長文になりましたがアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    同じサークルの先輩が最近気になって仕方ありません。先輩は3年生(22歳)で、私は1年生で年齢は今年で20歳(1浪したので)です。 その人とはサークル入ってから、会えば話しているのですが、それ以外接点はありません。 質問1-その人は、私が食べ物を持ってると高確率で一口をもらいにきます。そして、その人がなんか食べ物を持っている時は、目が合えば私に「食べる?」って聞いてくれます。もともと関節がOKな人かどうかはわからないのですが、決してチャラくないと思います。これは多少の脈ありととらえてもよいのでしょうか? 質問2-これは踏み出せない最大の理由なのですが、その人はこれまでも合コンに行ったり、友達に男性を紹介してもらったらしいのですが、どうも少し面食いらしく、そこで出会った人たちとは付き合ったことがないそうです。 自分は中学で1人付き合った以来長い間恋愛経験がありませんし、イケメンではありません。強いて言えば、中の中くらいです。会話は長く続かせる自信はあります笑 やはり顔で選ばれるのでしょうか、アプローチの仕方が全く思いつきません・・・・(メアド&電話番号は知ってますが、連絡は全くとらず) 以前飲み会で、向こうが私と「夏休み暇なんだ」といったような会話をした記憶があるのですが、夏休み中に積極的に誘うのも手なのでしょうか? いいアドバイスお願いします!!