• ベストアンサー

幸せのための和解交渉のその後

前回はお騒がせしてしまいすいませんでした。 30代の結婚難民ダメンのその後の生き様をお伝えします。 あれからまた30代の女性とお見合いして振られました。 とりついでくれた人の話では私が前のデートのときにしていた話しを忘れているのに幻滅してはいさようならだそうです。性格雰囲気ルックスは気にいってくださったそうです。おまけにこの前たまたま電車で会ったとき挨拶したら冷たいリアクションでした。改めて幸せのための和解交渉の難しさを痛感しました。 ふぅーやはり男を見る目が肥えたアラサーの女性に妥協していただくのは無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143915
noname#143915
回答No.2

あの、絶対に違うと思いますよ。 妥協というのは。  ○話が盛り上がらなかった  ○気が合わなかった  ○一緒にると、何故か疲れてしまった 上記に該当しただけですよ。

manbodance
質問者

お礼

一緒にると、何故か疲れてしまったというのは、あったかもしれません。なぜ、 だかがわからないんですけどね。 コメントをありがとうございました。

その他の回答 (1)

• amour1119
回答No.1

妥協?なにそれ? 何で幸せになるために妥協しなきゃいけないの? あなた、妥協されても平気なの? ちょっと意味が分からないんですけど… 妥協してつきあったら、やっぱりそこが嫌!ってなるんだよ。 アラサー女子に妥協しろ?アラフォーならあきらめろ? ちょっと違うんじゃない?

manbodance
質問者

お礼

別に何もかも妥協しようと言うのではなくて妥協できそうなところがあれば1つ2つでも妥協したほうがチャンスが触れるかなと思っただけです。もちろん男子もします。 コメントをありがとうございました。