• 締切済み

恋愛、復縁、元カノの気持ち。

長文になります。 僕と元彼女は今高2で、幼稚園からずっと同じ施設に通っていました。出会い自体は中学三年です。彼女に指摘されて気がつきました。 彼女は部活にも勉強にも熱心で、進学校(女子校)に入学しました。 僕は勉強して、同じぐらいの学校(男子校)に入学しました。 入学が決まった後、彼女が好きだった僕はメールで告白し、見事に散りました。 元々好きだったことはバレていて、希望はなかったのですが、何もしないで終りたくなかったんです。 そして過ぎること16ヶ月。8月のある日、メールにて、中学時代の告白を拒絶したことを謝罪してきました。懐かしいとか思いながら、仲の良い友人に、「二回フラれた」なんて話して盛り上がったりしていました。 そしてその後、だいたい1、2週間たって文化祭に来てくれて、僕のところへ来てお疲れ様と言ってくれました。中学以来、中学の頃の彼女しか知らない僕は、ずいぶん社交的になったんだなと思いつつ、今度は元彼女の文化祭に、ある用事で行きました。 そしてその文化祭の後、メールで告白されました。しばらくしたら急に恋愛感情がよみがえり、付き合うことになりました。これが9月2週目になります。 メールは割と多かった方だと思います。デート(カラオケと長い長い散歩)も何度かして、クリスマス。 マフラーをプレゼントし、ひたすら歩きました。相~当歩きました。元彼女が高所恐怖症と知らず知らずタワーも階段で登りました。 そして相手の門限も過ぎ、帰りました。 そして27日、メールで友達に戻りたいと言われました。 無理に引き留めても仕方ないと思い、別れました。 この時、大切な人を失う辛さを知りました。 そして年末、クリスマスに貰った彼女の手作りケーキのお礼を忘れてた、と思いメールをすると、マフラーの話が出てきて、どうやらそのマフラーは使うとのことでした。 元旦、0:00にメールを送ろうとしたら送れず、夕方ごろメールをすると、メールは30分もしないうちに返りました。まぁ言うのも難ですが友達に戻ったような文面でした。(苦笑) そして今に至るのですが、年末年始ネットサーフィンや立ち読みを繰り返し、恥ずかしながら、僕の元彼女との関わりは元彼女に不安、疲れを生んでしまっていたんだとやっと気がついた有り様です。好きであることと優しさは違いました。 残ったのは遅すぎる後悔と、彼女がひたすら好きな気持ちです。 ここで僕の、皆様に答えていただきたい質問は、 ・その元彼女は僕をどう思っているだろうか? ・もう訪れる誕生日を僕は祝う方がいいのか? そして、いつであろうと高校卒業までに様子を見ながら接点を作り、直接、復縁の告白をします。驚かせたいのですが、 ・どんなことが印象に残るでしょうか? なにかのきっかけを作り彼女に必然的に会ったとき、彼女の前で手から花を出す手品をしようかな~なんて思っています。(レパートリーは少ないですが手品が出来るのは友人の誰にも知られていません。元彼女にもです) 上手くいったら、少なくとも二の舞をするつもりはありません。…結局彼女次第の自己満足になりますが。 でも可能性があるなら動きます。 以上3つ、お時間いただけましたら回答をお願いします。 読みにくい文章とは思いますが、よろしくお願いします。 できるだけ多くの意見が聞きたいです。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

1で回答したものです。 はい、復縁したことあります。(ちなみに私は女性です。) 相手を振ったけど戻りたいなーと思ったことも。 そのとき共通してるのは相手があっさり引いたってこと。 むしろ、私の幸せを願ってくれた。 で、しばらくしてみて、私のほうがあんな大事にしてくれる人はいなかったと 気がついたんですね。 女心と秋の空、とかいいますけど、女性の心は変わりやすいかもしれません。 とくに若い女性はね。 今はそっとしておいてあげてください。 私の場合逆にしつこくされたり、なんで俺じゃダメなんだ?俺の気持ちわかってよ! 俺は都合の良い男なんだろう? などと攻めてくる相手のことは完全に嫌いになって しまいました。 彼女をどうしてもゲットしたいのなら、 あっさりと去り、しばらく遠くから見守ってあげるべし。(連絡などしてはいけません。) 何度もあなたを振ったのに、つきあおうと言ってくれたんだから、嫌ってはいないと想いますし また戻る可能性は高いとおもいます。 会っていない間は、彼女にしつこく連絡をするかわりに自分を磨いてください。 次あったとき、なんか、かっこよくなったね! っていわれるように。 服装や髪形など女性の友達の意見など取り入れるといいでしょう。 がんばってください!

yunyu0919
質問者

補足

返事が遅れてしまい申し訳ありません。 先ほど、愛は勝つ、それが大事、などの歌を聴いていました。励まされますね。 自分磨きはもう始めています^^ 自分を振り返ると残念な自分がたくさん見当たります(照) 手品はやめます。 そしてタイミング。来年は大学受験で互いに引きずりたくはないので、受験後に… あるいは雰囲気さえあれば9月の文化祭でもいいかと思いましたが、この辺りの判断は先に送ることにします。 相手は、歌が好きです。まさに上の懐メロだったりします。 たくさん練習してカラオケか何かで聴かせられるよう、頑張ります^^ 思う結果になろうがそうでなかろうが、歌が好きな僕なりの告白をします。 ありがとうございました!! 補足欄にコメントしてしまいましたが、お礼とさせていただきます。

回答No.1

拝見しました。 彼女から告白されて、ラブラブだったのに、なぜいきなり振られたんでしょうか? 別れたい理由などは聞きましたか? この文章から、あなたを振った理由がよくわかりませんでしたが、 まあなんとなく好きじゃなくなったか、他に好きな人ができたかどちらかでしょうか。 まあ、何にしても、あっさり別れを受け入れ、泣きついたり引きとめたりしなかったのは 良かったと思います。しつこい男性は嫌われますからね。 復縁についてですが、復縁は別れた理由を克服するか、相手があなたの 良さを思い出して、戻りたいと強く願わないかぎりは難しいと思います。 とくに女性から別れを切りだした場合は至難の業です。 下手すると、嫌われて一生話すらできなくなる可能性もありますので要注意。 しばらく一切の距離を置いてください。誕生日が近いなら、 誕生日におめでとう、のメールを1通送るのはいいでしょう。 しかしそこに、復縁したいなどとあなたの気持ちを書いてはいけません。 重くて相手は逃げ出してしまいます! 3カ月くらい経ったら、元気?と何気ないメールを入れてみてください。 それで反応を見てみましょう。 あと、手品をするのはやめたほうがいいと思います。 なんかふざけてる感じがするし引きます・・ 普通にしていたほうがいいですよ。 復縁は時間がかかります。 タイミングと縁かな。自分の経験からいうと・・ 縁がある相手なら戻れます。 とにかくあなたは振られた方なので、今は余計なことをしないほうがいいでしょう。 余計なことをすればするほど相手の気持ちは離れてしまったりします。 とくに振られたばかりのときは。 なにもしない努力。これが難しいんですが、じっと時がくるのを待ちながら、 がんばってください。

yunyu0919
質問者

お礼

何人かの友達…男女に話したところ、遊ばれてると言われたりもしました。 クリスマスを境に溜まっていた何かが爆発したのだと思いますが、それまでの雰囲気からして、決して嫌われたワケではなさそうなのです。 恋は追いかけると逃げると聞きました。 少し退いてみます。

yunyu0919
質問者

補足

復縁経験者の方でしょうか? もし良ければ体験談をお聞かせください。

関連するQ&A

  • 元カノと復縁の可能性がある彼を待っていていいの?

    先日、友人の旦那さんのお友達を紹介してもらいましたが、数ヶ月前に別れた元カノから、 ちょくちょく連絡が入っていると友人宅の夕食時に話がでて。。。 長文で失礼します。 私は、1年ほどお付き合いした恋に見切りをつけ、新しい恋に踏み出す事にしたとき、友人に、ちょうど旦那の中学校からのお友達で、最近フリーになった人がいるから、我が家で一緒に食事しながら紹介するよ!」と、嬉しいメールをくれました。 私は今まで、友人からの紹介というものは経験がなく、久しぶりに連絡した友人からの話でもあり、素敵なご縁があればいいな。。と期待を隠せませんでした。私は旦那さんにも一度だけお会いした事があったので、 友人の旦那さんの古くからのお友達というだけでもとても安心感もあり、期待は高まる一方でした。 事前に友人と、どのようにテーブルに座るか策を練っていたのですが、すっかり私も緊張してしまい、私と彼が向かい合わせになるように考えていたのですが、友人もうっかりしていたようで、旦那さんと私が向かい合わせになってしまい、結局食事中は、直接言葉を交わすことは少なく、しかも、数ヶ月前に別れた元カノから、ちょくちょく連絡が入っているという話をしていました。電車で帰る私は、帰宅の時間になってしまい。。。 友人にお礼のメールをすると、彼が私のメアドを聞いてくれていると聞き、とても意外でしたが、私はとてもタイプの方だったので、とても嬉しく感じました。早速翌朝彼から、「これからも食事行ったりしながら交流しましょう!」というメールを貰い、元カノの話は気になりましたが、少しずつ友達から仲良くなれたらいいなって思いました。 ですが、数日メールのやり取りをして、なかなか距離が縮まらないという感じがしたので、思い切ってこちらか食事に誘ってみました。ですが、最近元彼女から時々連絡が入っていて、ゆっくり話してみたいけど、中途半端で申し訳ないから今はごめん。といわれました。 とてもショックでしたが、自分の素直な気持ちは伝えておこうと思い、気持ちをメールしたら、「気持ちのこもったメールありがとう!嬉しいよ!」と返事が。。 ちょっと距離が縮まったような気がしてしまいました。 その後、こちらから言って、一度電話で話しています。メールも遠慮なくしてもいいと言ってくれますが、やはり、元カノと繋がりが切れていないようで、自分を頼って連絡してくる彼女をほっておけず、自分自身の彼女への気持ちも整理したいと思っている。とのことです。 何も始まっていないですが、このまま彼を待っていて、私が恋愛対象になるかわかりません。 でも、ゆっくり話せないまま、諦めることが出来そうにありません。。。 アドバイスをいただけると嬉しいです! 宜しくお願い致します!!

  • 復縁、というか恋愛についてです。

    ご覧頂き有難うございます。 当方、男です。振られた元カノと復縁したいと思っています。 1年7ヶ月付き合っていました。別れてから8ヶ月ぐらいです。 半年ほど放置する、と思っていると、近況を報告しあうような電話が掛かってきたり、自分が事故したと言うのをsns書いた際、心配しているようなメールを送ってきてくれていました。 僕はゆっくり成長しようと、他の人も視野に入れながら生活していましたが、ある時に元カノには彼氏が居る、と聞きました。 共通の友人曰く、 僕と別れてからしばらくして、告白されたと言っていました。 僕と付き合ってる時から怪しかった、とか気にしているという話は無かったようです。 友人の話からも、元カノは僕と別れた時にはごまかさずちゃんと思っていることを言ってくれてたようでした(彼氏として好き、と見れない、このままでは失礼な気がした、と言われました)。 そして友人は、元カノが「元カレ(僕のことです)には、私から言うから言わないで欲しい」と口止めしていたようです。 僕は、勿論復縁したいと思っています。しかし、相手が居る、というならば頑張るにしても諦めるにしても今無理に動くのは元カノにも新彼氏さんにも失礼だと思っています。 彼女には幸せになってほしいとも思います。新彼氏さんは幾分年上で、社会的地位も高いようです。 友人曰く、八つ当たりされてるところもある、などという話も聞きましたが、元カノ自身、あまり惚気るようなタイプではないので分からない所も多い、と聞きました。 メールは、最近ではお正月に送ったものは返ってきていません。しかし彼女の誕生日がもうすぐです。 そこで、相談なのですが ・誕生日に関してメールや電話はするのはどうか ・新彼氏が居る、ということには知らないフリをするほうがいいのか ・何故彼女は僕に言わなかったのか よろしければお願いします。

  • 元カノの気持ち

    3年前の今頃、一人の女性に告白されました。 告白というより忘年会の席で周りに囃し立てられた感じでしたが。 それから2年間真剣に付き合いました。 結婚を考えるほどでした。 しかし1年前私の仕事が忙しすぎて彼女と付き合うのが鬱陶しくなり無理やり強引に別れてしまった。 その後1年間フリーだった彼女も今は人(後輩)の彼女です。 後輩は真面目な奴で彼女と付き合う前に私のところに「承諾してくれますか?」とあいさつに来てくれました。 私もええ恰好をして「彼女を頼むわ」とか言ってしまいましたが・・・・ 半年間ずっとアタックしていたらしいです。 付き合い始めた今も彼女一筋で大切にしてくれています。 少々頼りない面もありますが彼氏としたら申し分ない男と思います。 しかし、私は気に入らんのです。 今さらですが元カノとよりを戻したいです。 そう思って「もう生きていても仕方がない」という趣のメールを送信しましたら 彼女は直ぐに来てくれました。 付き合っていた頃、毎日来てくれていた部屋に少しでしたが久々に来てくれました。 メールが冗談だとわかれば直ぐに帰ってしまいましたが、 これは私への想いまだ残っている証拠ですよね。 嫌いになったならすぐに来るような行動に出ませんよね。 もう頭がおかしくなるぐらい彼女のことを想っています。 もう一度やり直せたら今度は同じ過ちを犯しません。 明日、後輩には悪いが元彼女に胸の内を言おうと思っています。 何か気の利いた助言をいただければありがたいです。 私は生まれて24年間で、たった一人の女のことを考えたことがないです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談、復縁、

    中学生です 1ヶ月前に同じ部活の同級生の女子と両思いだということがわかり 付き合うことになったのですが、 僕のコミュ力がないせいで 気まずくなりという理由で すぐに別れました 。 僕は復縁したいのですが 部活で、お互い避け始めました その女子は周りの男子に対して めっちゃフレンドリーな態度を取っていて、電話はOKらしいのですが 僕に対しては冷たい態度を取ってきて、電話は断られます LINEでは冷たい態度はとってこないのですが 勉強に集中出来ないから あんまLINEしてこないでと言われました。 しかし、別れた後に2つ女子に質問していて 僕がまた今度の休み2人で遊びに行かない? って聞いたら、行きたい!と言ってくれて コミュ力高めたら、告白してもいい? っと言ったら、 いいけど、部活引退後によろしく というふうに言われました。 僕はこの部活引退後というのは 引退後だったら断っても問題ないから 時期を引退後にしたと考えています 僕はこの女子が何を考えているか わかりません... 何を考えていると思いますか? それと告白はするべきでしょうか?...

  • 恋愛相談です

    恋愛経験の浅い大学生(男)です。 今、好きな人がいます。クラスが一緒で夏ぐらいから意識し始めて会話やメールを繰り返すうちにいつの間にか好きになっていました。 その子と先日、デート(?)をしておそろいのものを買ったり、プリもとりました。 僕は楽しかったし、その子も楽しかったといっていました。(建前かもしれないケド...) その後も、ちょうちょくメールしたり、たまに予定が合えばクラスのメンツ少人数(2~4で自分の事情を知っていて応援してくれてる)で遊んだりします。 しかし、相手は年末やらなんやらで忙しいそうで今月は遊べそうにありません。 あと思い込みかもしれませんが、メールはすぐ帰ってくるけど内容が素っ気ないなぁなんて感じたりします。 そのことを相手の友達に相談したのですが、僕のことを好きかわからないと言っていたそうです。 友「絶対、○○(好きな子)のこと好きやってー」 好きな子「ほんとにそうかなー?」 みたいな感じやったそうです。 (その友達はデートを目撃して、聞き出したそうです) そこで質問なんですが バイト終わりにお疲れ様~っていうメールは彼氏でもないのに鬱陶しいでしょうか? 告白するなら、もっと二人の時間を持ったほうがいいのでしょうか? もういっそクリスマスとかに告白したほうがいいのでしょうか?? 長文失礼しました。 回答お願いします。

  • 元カノと復縁したいです。

    復縁の可能性とどのくらい時間がかかるのかという現実をしりたいです。 みなさんの復縁エピソードを交えて教えてください。 皆さんへの質問は以下の通りです。 1、 みなさんが復縁にかかった年月 2、 振った(振られた)のはどっち? 3、 復縁するまでに連絡をとっていたのか?また、その頻度は? 4、 復縁のきっかけは? 5、 復縁をしてよかったこと、悪かったこと。 6、 私の復縁の可能性は何パーセント?何年かかる?これからの元カノへの接し方は? の6個の質問です。 以下に元カノとの経緯を簡単に説明します。 現在私は24歳、元カノは20歳です。 元カノとは私が20才で彼女が16歳の時から2年付き合いました。 一度私が彼女を振って、4ヶ月後復縁し半年付き合いました。 このとき、彼女には彼氏がいましたが、僕が彼女を奪った形で復縁しました。 しかし、彼女が彼女の通っている大学の同じクラスの男の子を好きになり 振られてました。それが去年の10月です。 以後、彼氏がいる状態でメールをしました。 会ったりもしました。(一度) しかし、それが彼氏にバレたらしく 彼氏が泣いてしまい、その後はお互いに連絡を取らないほうがいいということで 連絡をしない時期もありました。 しかし、2ヶ月くらいすると僕が彼女にメールしてしまい 彼女もメールを返してくれるので、彼氏がいても別れて 俺と付き合ってほしいということを言うこともありました。 彼女の答えは 今は彼と別れることは考えられない。 でも、先の事はわからないというような回答でした。 そんな、離れる、連絡を取る(全て僕から)、彼女からメールの返信が来る でも、離れたほうがいいということで再び連絡を取らないということが 3回ほどありました。 それで結局、自分で気づきました。 こうゆう行為が彼女とよりを戻すのに一番良くないんだと。 だから、9月に連絡を取らないことを再びお互いに決め、 現在まで一度も連絡は取っていません。 最後のメールの内容は 僕からはもうメールはしない。 もし、また僕と連絡をしてもいいと思えたなら君から連絡をしてほしい。 それまで、離れようという内容のメールです。 そのように離れる事を決めた後、つい2週間前が僕の誕生日でした。 少し、元カノからメールが来るのかもと期待していましたが 結局きませんでした。 そのときは、もう駄目なのかなとかも思いました。 僕と彼女には共通の友人などいなく連絡手段は携帯のみです。 正直な話、僕がキープ君にされていると感じる人もいると思いますが そんなことは、どうでもよく、僕は彼女とこれからの人生を一緒に送ることが大切です。 自分がはじめに彼女を振った事を非常に後悔しています。 でも、遠回りしてももう一度彼女と手と手を取り合いたいです。 待ってれば、いいのでしょうか? それとも、何かいいアプローチの仕方ありますか? そして、これが自分のエゴであることもわかっていますが それを踏まえたうえでのアドバイスお願いします。 今は自分磨きを頑張っています。 例えば、勉強(英会話)、就活、肌質改善、筋トレ(肉体改造)等です。 正直言うと、このような事を全て話した上で 僕の事に好意を抱いてくれて、それでも結婚したいと言ってきている 女性も現在います。(付き合っていません、体の関係もありません) でも、復縁したい気持ちでいっぱいです。 待つことは必要、距離を置くことも必要というのはわかっています。 いろいろアドバイスをいただきたいです。 手厳しいお言葉ももちろん大丈夫ですので がんがん言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノと戻れますか?

    未成年の最低男です 元カノとの1回目の付き合いは 2月で私から告白して 3週間程で別れを告げました。 彼女の寂しさをわかってあげられず 私じゃ彼女を幸せに できないと思いました。 しばらくして彼女から 「せめて友人でいたい」 というような内容のメールがきて それから私から頻繁に送っていました。 そして彼女から 告白されましたが断りました。 それからも私は彼女と繋がっていたくて メールしていました。 他の女の話をすると きまってやきもちをやく 彼女を手放したくありませんでした 彼女の辛さも知らず ただ愛されるのが嬉しかった 彼女と電話やメールをしながら ナンパばかりしていました それを知った彼女は 私にアド変を知らせず LINEもブロックされました。 私を離れて他の男と つきあってるんじゃないか 嫌われたんじゃないか、 たちまち不安になり 友人に聞き回りアドレスを入手して 彼女を説得しました。 「俺の事もう好きじゃない?」 と聞くと 「私の気持ちをなんだと思ってるの」 と返事がきました。 ひたすら謝り時間をかけて 話し合いをして そして6月にまた告白して付き合い 3週間程で振りました。 彼女の誕生日も電話もプレゼントも してあげれませんでした。 女の子と海へ行った事もあります。 別れてから3ヶ月たち 最近彼女を見かけたので 「はなしがある」 とメールしましたが着拒されていました。 後から聞いた話、 彼女は私とよりを戻すのを 友人たちに止められていたそうです 誰から告白されても 断り続けていたそうです。 私だけをひたすら想っていてくれていました。 私が彼女を見かける度 彼女は綺麗になっていきます それが不安なんです。 一途で、家事ができて、美人で、年下なのに私より大人な心で、純粋で... 最低男と彼女の友人からも 周りからも言われます。 正直、彼女が私から離れる事は ないと思ってました。 彼女を取り戻したいです けど彼女の友人から 「お願いだからもうやめてあげて」 と言われます もうあんな思いさせません どうしたらいいでしょうか

  • 恋愛

    僕は今高一で、好きな人がいます。好きな人とは中学からの知り合いでした。その人とは今でも結構頻繁にメールをしています。ここからが本題で、ある時メールをしていたらその人が「いつも助けてもらっているからたまには私を頼ってね」と言うメールが送られてきました。その後も、「私も本気で勉強を頑張るから〇〇も頑張ってねと言うメールなどを送ってきました。その人は最近彼氏さんと別れたそうです。これってどのような意味を指しているのでしょうか?ちなみに告白のタイミングなども教えて頂けるとうれしいです。あと〇〇とは自分のことです。 長文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • 同じ学校の元カノと復縁したいです。

    こんにちは。 私は20歳の短大2年生、男性です。 今回の質問は、同じ短大の元カノと復縁したいので、そのアドバイスを頂こうと思い投稿させていただきました。 元カノとは、昨年のクリスマスに元カノに告白され一ヵ月半付き合っていましたが、今年の2月の上旬に元カノにフラれ、別れました。 フラれた原因は、2人で一緒に過ごしているとき、私が本気で笑っている姿を相手が見たことがなく、それがとても辛かったというのが理由らしいです。 私はとても相手のことが好きだったのですが、相手にこんなにも辛い思いをさせてしまったのだと罪悪感でいっぱいになり、彼女の意思を汲んで別れることにしました。 私は、一緒に過ごしているときは心から本気で笑っていましたので、フラれた理由がいまいちピンときませんでしたが、今になって考えると、フラれた原因について少し思い当たる節があると感じました。 それはデート中などで、元カノのことを可愛いなあと思い『まじまじと真顔』で何十回も見つめてしまい、それが何日も続き、それが彼女のいう『本気で笑っていない』ということだったのではないかと、今ではそれしかないと思っています。 元カノも見つめられると困った顔をしていましたが、やめてとは言われなかったので続けてしまいました。 今思うと、すごく自分が気持ち悪いことをしていたのだと後悔ばかりです。 そんな元カノに、別れて数日たった2月の中旬に復縁を迫ったのですが、返事を先延ばしにされてしまい、数日後には電話がかかってきて「前みたいにあなたのことを好きにはなれないと思うから。」と言われ、復縁はできませんでした。 その後、2月の下旬頃だと思いますが、元カノは短大で同じクラスの男子に告白され、新しい彼氏が出来ました。(その彼氏というのは、私と仲が特別いいわけではありませんが、一応友達です。) 私は、元カノとは今でもたまにメールをしたりするくらいの仲で、返事もちゃんと来ます。 こんな私ですが、今でも元カノのことがずっと好きで、忘れられません。 そこで復縁を計画しているのですが、ぜひみなさんにアドバイスをお願いしたく質問させていただいた、という次第です。 アドバイスしていただきたい点は、主に4点です。 1.復縁にあたって、今自分にできることは何でしょうか? 2.元カノにメールは送らないほうがいいでしょうか?  .もしメールを送れるとすれば、どのくらいの頻度で送ればいいでしょうか?  また、元カノは夏に誕生日を迎えるのですが、おめでとうメールは送ってもいいでしょうか? 3.付き合ってる最中、まじまじと顔を何度も見つめてしまったことを謝罪するとともに、それは愛おしい故の行為だったいうことを伝えるべきでしょうか?  そしてそれを伝えるのは、今でもいいのか、元カノが今の彼氏と別れてからのほうがいいのかどちらでしょうか? 質問は以上です。 補足等ありましたらお答えします。 長文、乱文失礼致しました。

  • 元カノに恨まれてると思いますか。

    こんばんは。20歳の新社会人です。 長い期間のことなので無駄な文は消して短くしますがご了承下さい。 私が高校3年、元カノが高校1年の頃に僕からの告白で関係が始まりました。 3週間で振りました。 1か月後彼女から告白されましたが断りました。 彼女の友達の知り合いにナンパするが断られました。 彼女が嫌いな女(元カノ)の名前と記念日入りのアドレスに変えて彼女に「俺に彼女できたと思った?」とメールしました。 しばらくして彼女が僕には告げずにアド変しました。 それがすごく嫌で、共通の知り合いにしつこく聞いてなんとか連絡でき、告白しましたがナンパしていたこともバレていて信用されず相手にされませんでした。その後2か月程アピールし続けて告白がOKされ復縁成功しました。 復縁の条件である「何も言わずに放置しないこと」「女の子含めて遊ぶなら一言連絡すること」を無視しました。一週間以上放置して彼女を放って地元仲間で海に行きました。その一週間彼女からは連絡はありませんでした。重く思われないように強がりで我慢していたんだと思います。 一週間ぶりのメールで「今忙しいから女いらない」と送って彼女の電話もメールも無視しました。 3か月後彼女にメールしたら無視され、5分後にまた送ると送信不可能になりました。 それから電話番号を使ってSMSで毎月メールを送りましたが返事はありませんでした。 彼女のブログを突き止めコメントしても無視されました。 彼女のFacebookに何度申請しても拒否され何度メッセージを送っても無視されました。 そうしていると彼女の彼氏だと名乗る人からこんなことはもう止めろと連絡が来ました。 けれど彼女は私と別れてから今まで彼氏はいません。きっと友人に頼んだんだと思います。 Facebookでは「交際中」に設定されていたけど友人によると僕を諦めさせるための嘘だったそうです。 復縁した時も友人に「見る目ないし遊ばれてる」「なんであんな酷い男とより戻したの」と言われたそうです。 消防の内定が決まり母校に報告しに行ったことをメールで送っても無視されました。 前日彼女は卒業しました。私は会いに行こうかどうか迷いましたが行きませんでした。 彼女はすれ違う人が振り替えるくらいモテます。なのに彼氏がいないということは僕のせいですよね。年末から番号にSMSも出来なくなったので携帯を変えたと思います。なので連絡はしてません。住所も知りません。 「何がしたいの?」「お前変わってるよ」とよく言われます。 彼女は僕のせいでもう恋愛が嫌いになったのでしょうか。 お願いいたします。