• 締切済み

元カノに恨まれてると思いますか。

こんばんは。20歳の新社会人です。 長い期間のことなので無駄な文は消して短くしますがご了承下さい。 私が高校3年、元カノが高校1年の頃に僕からの告白で関係が始まりました。 3週間で振りました。 1か月後彼女から告白されましたが断りました。 彼女の友達の知り合いにナンパするが断られました。 彼女が嫌いな女(元カノ)の名前と記念日入りのアドレスに変えて彼女に「俺に彼女できたと思った?」とメールしました。 しばらくして彼女が僕には告げずにアド変しました。 それがすごく嫌で、共通の知り合いにしつこく聞いてなんとか連絡でき、告白しましたがナンパしていたこともバレていて信用されず相手にされませんでした。その後2か月程アピールし続けて告白がOKされ復縁成功しました。 復縁の条件である「何も言わずに放置しないこと」「女の子含めて遊ぶなら一言連絡すること」を無視しました。一週間以上放置して彼女を放って地元仲間で海に行きました。その一週間彼女からは連絡はありませんでした。重く思われないように強がりで我慢していたんだと思います。 一週間ぶりのメールで「今忙しいから女いらない」と送って彼女の電話もメールも無視しました。 3か月後彼女にメールしたら無視され、5分後にまた送ると送信不可能になりました。 それから電話番号を使ってSMSで毎月メールを送りましたが返事はありませんでした。 彼女のブログを突き止めコメントしても無視されました。 彼女のFacebookに何度申請しても拒否され何度メッセージを送っても無視されました。 そうしていると彼女の彼氏だと名乗る人からこんなことはもう止めろと連絡が来ました。 けれど彼女は私と別れてから今まで彼氏はいません。きっと友人に頼んだんだと思います。 Facebookでは「交際中」に設定されていたけど友人によると僕を諦めさせるための嘘だったそうです。 復縁した時も友人に「見る目ないし遊ばれてる」「なんであんな酷い男とより戻したの」と言われたそうです。 消防の内定が決まり母校に報告しに行ったことをメールで送っても無視されました。 前日彼女は卒業しました。私は会いに行こうかどうか迷いましたが行きませんでした。 彼女はすれ違う人が振り替えるくらいモテます。なのに彼氏がいないということは僕のせいですよね。年末から番号にSMSも出来なくなったので携帯を変えたと思います。なので連絡はしてません。住所も知りません。 「何がしたいの?」「お前変わってるよ」とよく言われます。 彼女は僕のせいでもう恋愛が嫌いになったのでしょうか。 お願いいたします。

  • tkyer
  • お礼率10% (6/60)

みんなの回答

  • albaro12
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

本当に主様は何がしたいのですか? 彼女の容姿が目当てとしか思いません。 その彼女は相当辛い思いをしたと思います。主様も察していることでしょうけど。 聞く限りお若いですし、他にいい出会いがあることに早かれ遅かれ気付くはずです。恋愛が嫌いになったのかどうかは分かりませんけど、確実にわかるのはあなたとは関わりたくないということですね。 彼女に悪いことをしたと思う謝罪の気持ちがあるならば、もう何もしないであげてください。

関連するQ&A

  • 元カノがあきらめられない

    元カノがあきらめられない 長年付き合った彼女と1ヶ月前に別れました。一度復縁を求め、もうこれ以上連絡しないと添えてメールしましたが、連絡こず。 彼女の友人には、「もうこれでいいんだ。後悔はない。」といっていたようです。 ですが、一ヶ月たっても未だに彼女のことが好きで、苦しい毎日を送っています。 もう一度復縁のメールを送るのはありでしょうか?自分ももうこれ以上連絡しないといってしまいましたが・・。

  • 元カノにモヤモヤします

    初めまして。 私は24歳(女)です。 私には遠距離で1年半付き合っている彼氏(26歳アメリカ在住)がいて婚約中です。 一度、遠距離と彼の仕事が忙しく3ヶ月別れたのですが、再び再会して復縁し、すぐにプロポーズをされました。 彼と再会した時に彼の携帯を預かっていたら元カノからLINEがきて、思わず内容を見てしまいました。ちょうど別れている時のメールが続いていて、「◯◯(元カノ)と会うのがアメリカとかめっちゃ嬉しい」「うちに泊まりにおいでよ」と連絡していました。 ショックで彼に携帯を見た旨を話して、喧嘩して話し合い、その時は分かったと言いつつ、モヤモヤします。 彼曰く、「家に誘ったのは社交辞令。本当に来るとは思わないし、仕事の目標達成したから報告で連絡した。他の友達にも連絡したよ。めっちゃ嬉しいって言うのは、大学卒業から会ってないし、久しぶりに会えるなら誰でも嬉しいでしょ?ひどい振られ方をしたから成長した姿を見せて見返したかった」との事でした。 彼は大学時代に元カノをずっと好きで、1年だけ付き合ったが、振られて別れてしばらく引きずっていたそうです。 卒業式では告白しなかったが、Facebookにまた会いに行くねと書いていたと共通の友人から聞きました。 彼は私が一番好きだし、元カノは好きじゃない。結婚したいのは私だと言ってくれています。しかし、元カノが一番じゃないの?と信用出来ません。過去のことだしと思っても、私と出会ってからも元カノに連絡しているしモヤモヤします。 また、携帯を見てしまった自分も悪いです。 そこで質問なのですが、 ・社交辞令で元カノを家に誘いますか? (彼は友達だし、好きじゃないと言います) ・◯◯(元カノ)に会えるとかめっちゃ嬉しい なんて言いますか? ・見返したいから会いたいとか思いますか? 拙い文章で申し訳ございません。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏が元カノを忘れられないみたいで・・

    困っています。 付き合って5か月の彼氏がいました。最近「元カノが忘れられないから」 と言われ別れを告げられました。 最初は嫌だとか言っていましたが、 彼は元カノが好きと最後の話し合いの時も言っていたので 彼から離れることを決意しました。 悔しくて何回も泣きました。 それから、次の日からやたら電話やメールをしてきたりしてきます。 半同棲していたので数日後、荷物を取りに家に行きました。 その時に 「お前がいない事ずっと俺は平気だと思っていた でも、いなくなって平気じゃないことに気付いた。戻ってきてほしい。」 と色々、彼なりに思っていた事を話してくれました 。 実際、彼と別れてから2日後の出来事です。 正直、私は彼が好きなので戻ってもいいと思ったのですが まだ彼には元カノの存在が大きいと思いますし、 元カノも好きだし私も事も好きみたいです。 彼的に元カノを忘れようと努力もしているみたいで 忘れられたらどんなに楽なんだろうとも言っていました。 こんな大きな存在の彼女を忘れられる日がくるんでしょうか 復縁するとこにはまだ悩んでいます。 まだ、彼は元カノと連絡としたりしていますが 無視されるそうです。 私と付き合う前も1回告白したそうですが振られたそうです。 彼は何を考えているんでしょうか・・・ わかりません。

  • 元カノと復縁したいです。

    復縁の可能性とどのくらい時間がかかるのかという現実をしりたいです。 みなさんの復縁エピソードを交えて教えてください。 皆さんへの質問は以下の通りです。 1、 みなさんが復縁にかかった年月 2、 振った(振られた)のはどっち? 3、 復縁するまでに連絡をとっていたのか?また、その頻度は? 4、 復縁のきっかけは? 5、 復縁をしてよかったこと、悪かったこと。 6、 私の復縁の可能性は何パーセント?何年かかる?これからの元カノへの接し方は? の6個の質問です。 以下に元カノとの経緯を簡単に説明します。 現在私は24歳、元カノは20歳です。 元カノとは私が20才で彼女が16歳の時から2年付き合いました。 一度私が彼女を振って、4ヶ月後復縁し半年付き合いました。 このとき、彼女には彼氏がいましたが、僕が彼女を奪った形で復縁しました。 しかし、彼女が彼女の通っている大学の同じクラスの男の子を好きになり 振られてました。それが去年の10月です。 以後、彼氏がいる状態でメールをしました。 会ったりもしました。(一度) しかし、それが彼氏にバレたらしく 彼氏が泣いてしまい、その後はお互いに連絡を取らないほうがいいということで 連絡をしない時期もありました。 しかし、2ヶ月くらいすると僕が彼女にメールしてしまい 彼女もメールを返してくれるので、彼氏がいても別れて 俺と付き合ってほしいということを言うこともありました。 彼女の答えは 今は彼と別れることは考えられない。 でも、先の事はわからないというような回答でした。 そんな、離れる、連絡を取る(全て僕から)、彼女からメールの返信が来る でも、離れたほうがいいということで再び連絡を取らないということが 3回ほどありました。 それで結局、自分で気づきました。 こうゆう行為が彼女とよりを戻すのに一番良くないんだと。 だから、9月に連絡を取らないことを再びお互いに決め、 現在まで一度も連絡は取っていません。 最後のメールの内容は 僕からはもうメールはしない。 もし、また僕と連絡をしてもいいと思えたなら君から連絡をしてほしい。 それまで、離れようという内容のメールです。 そのように離れる事を決めた後、つい2週間前が僕の誕生日でした。 少し、元カノからメールが来るのかもと期待していましたが 結局きませんでした。 そのときは、もう駄目なのかなとかも思いました。 僕と彼女には共通の友人などいなく連絡手段は携帯のみです。 正直な話、僕がキープ君にされていると感じる人もいると思いますが そんなことは、どうでもよく、僕は彼女とこれからの人生を一緒に送ることが大切です。 自分がはじめに彼女を振った事を非常に後悔しています。 でも、遠回りしてももう一度彼女と手と手を取り合いたいです。 待ってれば、いいのでしょうか? それとも、何かいいアプローチの仕方ありますか? そして、これが自分のエゴであることもわかっていますが それを踏まえたうえでのアドバイスお願いします。 今は自分磨きを頑張っています。 例えば、勉強(英会話)、就活、肌質改善、筋トレ(肉体改造)等です。 正直言うと、このような事を全て話した上で 僕の事に好意を抱いてくれて、それでも結婚したいと言ってきている 女性も現在います。(付き合っていません、体の関係もありません) でも、復縁したい気持ちでいっぱいです。 待つことは必要、距離を置くことも必要というのはわかっています。 いろいろアドバイスをいただきたいです。 手厳しいお言葉ももちろん大丈夫ですので がんがん言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノと戻れますか?

    厳しいお言葉を貰いたく 付け加えて相談させて頂きました。 未成年の最低男です 元カノとの1回目の付き合いは 2月で私から告白して 3週間程で別れを告げました。 彼女の寂しさを無視し 私じゃ彼女を幸せに できないと思いました。 しばらくして彼女から 「せめて友人でいたい」 というような内容のメールがきて それから私から頻繁に送っていました。 そして彼女から告白されましたが断りました。 それからも私は彼女と繋がっていたくて 彼女の気持ちを知っているのに 「○○の顔が浮かぶ」 「今どこ?」 「今日こそ会えると思ったのに」 などメールしていました。 他の女の話をすると きまってやきもちをやく 彼女を手放したくありませんでした 彼女の辛さもわかろうとせず ただ愛されるのが嬉しかった 嫉妬させようと元元カノの名前と 記念日の入ったアド変をしました。 返事が来なかったので 「俺に彼女できたと 思っただろ?(笑)」と送ると 「も~、 おめでとうを言うつもりだったのに~」 と返事が来て、今思えば その時から薄々、俺って あいつをどう思ってるんだと思うようになりました。 彼女と電話やメールをしながらも ナンパばかりしていました それを知った彼女は 私にアド変を知らせず LINEもブロックされました。 私を離れて他の男と つきあってるんじゃないか 嫌われたんじゃないか、 たちまち不安になり 友人に聞き回りアドレスを入手して 彼女を説得しました。 「俺の事もう好きじゃない?」 と聞くと 「私の気持ちをなんだと思ってるの、 思わせぶりばっかりして さぞかし楽しかったでしょうね」 と返事がきました。 ひたすら謝り時間をかけて 話し合いをして そして6月にまた告白して付き合い 3週間程で振りました。 彼女の誕生日も電話もプレゼントも してあげれませんでした。 メールも1週間以上放置して 彼女に秘密で女の子と海へ行った事もあります。「テスト近いから」と約束をドタキャンして 友人と出かけた事もあります。 「今は学校の事しか考えれない 女はいらない」とメールを送って 彼女からの電話も無視しました。 別れてから3ヶ月たち 最近彼女を見かけたので 「俺だけど、話がある」 とメールしましたが着拒されていました。 後から聞いた話、 彼女は私とよりを戻すのを 友人たちに止められていたそうです 誰から告白されても 断り続けていたそうです。 私だけをひたすら想っていてくれていました。 私が彼女を見かける度 彼女は綺麗になっていきます それが不安なんです。 一途で、家事ができて、美人で、年下なのに私より大人な心で、純粋で... 最低男と彼女の友人からも 周りからも言われます。 正直、彼女が私から離れる事は ないと思ってました。 彼女を取り戻したいです けど彼女の友人から 「お願いだからもうやめてあげて」 と言われます もうあんな思いさせません どうしたらいいでしょうか

  • 浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

    10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

  • いつまでも連絡を続ける元カノの心理は?

    3ヶ月ほど前,彼女と別れました。理由は,彼女に好きな男ができたためです。 私のことを嫌いになったわけではないとのことなので,その後もメール,電話を続けています。 今は,私にも新しい彼女,元カノにも新しい彼氏がいます。(そのことを,元カノは知っています) しかし,いつまでも連絡を続ける元カノの心理が分かりません。メールや電話の回数はほぼ毎日です。 復縁するつもりがあるのでしょうか? 私としては,お互いに彼女・彼氏ができた以上,復縁は難しいと考えています。 でも,未練があるので連絡を続けている次第です。 私は20代後半,元カノは20代半ばです。

  • 元カノと会っている彼

    付き合っている彼氏のことで相談です。学生時代4年付き合った彼氏とは、3年のブランクを経て、一ヶ月前に結婚前提に復縁を申し込まれ、付き合いはじめました。彼の「一生の付き合いにするつもり」の、会社の先輩にも、紹介してもらい、その席で、「来年の秋に結婚予定」と話してくれています。ですが、先日、彼の家に行った時に、彼の携帯を見てしまいました。(いけないことと分かってはいたんですが)彼は元カノと会っていました。その元カノは、彼から告白して付き合い始めたんですが、1ヶ月半で彼女のほうから「友達に戻りたい」と言われ、別れたようです。要は振られたわけです。その元カノには新しい彼氏がいます。 携帯メールのすべてを見ていないので、どっちから会おうということになったのかは分かりませんが、元カノは、今の彼氏との付き合いが、決してうまくいってるという感じではなさそうでした。そして一番嫌だったことが「○○(私の名前)はもう帰ったの?」という一文がありました。なぜ私が彼氏に会いに行っていたことを知ってるのか、なぜ私の名前を知っているのか、なぜ呼び捨てにされるのか、とてもショックでした。 彼は携帯を見たことを話すと「信用されてない」と思って、すごく怒ると思います。別れ話になるかもしれません。だから、携帯を見たことは絶対言えません。でも、元カノと連絡をとることも、そして会うこともやめてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。そして、彼は元カノのことをどう思っているのか、とても不安です。私との結婚もどこまで本気で考えているのか、とても不安です。彼とは中距離(電車で2時間)なので、週1回会えたらいいほうです。会えないときに連絡がないとすべてを疑ってしまう自分がとても嫌です。アドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏の元カノについて。

    彼氏の元カノについて。 こんにちは。私には付き合って3か月になる彼氏がいます。 彼氏には、私と付き合う半年前に別れた彼女がいました。 その彼女とは1年ほど付き合い、その間同棲していました。 別れてからも連絡をとっていたそうで、今はただの友達。困ってたら助けたいと思うけどそれだけ。 と言っています。 私と付き合い始めてからは、元カノとは積極的には連絡をとっていません。 2~3回メールがきたら1回返信するとか、そのくらいです。 メールの内容は大体「○日ヒマ?会えない?」です。でも、彼が断わっている為会ったりはしていません。 そして同棲していた為、家には元カノと使っていたと思われるペアの食器やら アルバムやらが未だにあります。 捨てるのがめんどくさいだけ、と言われていて、彼の性格上事実だとは思いますが、いい気はしません。 捨てて、と頼みましたが「そのうち整理する」でちっとも進みません。 そんな元カノから先日深夜に連絡がありました。彼は電話には出ませんでしたが、こんな時間に電話をしてくる意味がわかりません。 元カノはもう新しく彼女(私)がいることも知っているのに、なぜ連絡を取ろうとするんでしょうか。 復縁希望??ただの友達に断られているのに何回も遊びに誘うものなんでしょうか?? また、彼氏もなんだかんだいって、元カノに未練があるんでしょうか? 私はお付き合いしてきた男性とは別れたら連絡をとることは皆無なので、 友人に戻るという考えが理解できないため、これらが一般的に普通なのかどうか教えて頂きたいです。

  • 2日前に元カノが彼氏と別れたと、連絡を受けました…

    2日前に元カノが彼氏と別れたと、連絡を受けました… 会って少し話を聞きましたが、一旦別れたみたいです。元カノが彼氏いた時も2人でご飯とか遊びにも行きました。 また私と付き合ってくれないかと、告白しようと思いますが復縁は難しいですかね?