• 締切済み

3年Z組銀八先生についてです。

銀魂の 3年Z組銀八先生は 何話でやっていたんですか?

みんなの回答

回答No.1

アニメ銀魂ですか? でしたらオマケみたいなので何回かやりましたよ。 第5話「ジジイになってもあだ名で呼び合える友達を作れ」 第8話「粘り強さとしつこさは紙一重」 第40話「子作りは計画的に」 第194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ!!」 では「BE-BOP神威くん」が最初の方にありましたよ^^ 漫画の方でしたら 2巻と3巻の最後にありました^^ 役に立てましたかね?