• 締切済み

飯の誘い方

男子高校生です。 最近、付き合い始めた彼女がいます。 デートに行きたいのですが、あまりいい場所が無いので、晩飯に誘おうと思っています。 でも、彼女ができたのは初めてなので、どういう風に誘えばいいのかわかりません・・・。 女性の方、アドバイスがあれば是非、教えてください!

みんなの回答

回答No.2

お悩み拝見いたしました。 あまり大上段に構えずに、 高校生なので制服デートで、学校帰りにぶらぶら町を歩いて 「お腹すいたからどっかよらない?」といったような感じで良いのではないでしょうか。 もしくは、彼女さんの好みの食べ物を聞いて、 グルメ情報誌等で注目されているお店を紹介し、誘えば女の子は喜ぶはずです。 きっと彼女も誘われるのを待っていると思います。 頑張ってください。

noname#125319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って誘ってみます!

• ho_orz
回答No.1

友人誘うときと同じ感じで良いんじゃないか?

noname#125319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。