• 締切済み

PCソフト

PCの外部の音まで録音できるPCソフトってありますか・・。 (マイクの接続をしなくていい)ので・・・ わかる方教えてください>

みんなの回答

• kita_s
回答No.2

お持ちのPCにマイクが標準装備されていない限り、絶対に無理です。 一般的にマイクでは無いものをマイク代わりにする(ヘッドホンとか)、という方法は ありますが、そういう意味ではないんですよね? まあ、それも、緊急回避的な方法でしかありませんが。

• Turbo415
回答No.1

ソフトの存在よりも、大前提としてマイクを使わないで外の音を録音なんてできませんけど。