• ベストアンサー

これらの行為は、浮気未遂になりますか?

crazy_moneyの回答

回答No.1

>入籍一ヶ月前 でしたらお相手の方に聞いてみるのが一番ではないでしょうか笑 >「すごく魅力的な体だよ」「おやすみ、●●ちゃん、チュッ」 これを「ちょっかい」と言う貴方の感覚が理解できません。 私には「セクハラ」以外の何物でも無いと思うのですが? これをちょっかいと言える貴方なら入籍予定の女性に聞いた方が早いと思います。 貴方の感覚では「セックス」も浮気には入らないでしょうから。

noname#130709
質問者

お礼

セックスをしたらさすがに浮気でしょうね。 2に関しては、私もセクハラ以外の何物でもないと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の下心について・・・

    最近、私は30前の年齢でありながら、結婚詐欺なるものに あってしまい、今後男性に対して、慎重になりすぎてしまうかも しれません。 ただ、慎重になりすぎて、いちいち男性からのお誘いを すべて下心からととるのも、自意識過剰だと思いますし、 私はそんな魅力的じゃないと思うし、そんな女性が 自意識過剰って痛々しいですもんね。 例えば、同じ職場の男性から、よく休日や時間外に食事やイベントに 誘っていただきます。 1 独身の同僚男性が、休日に買い物に付き合ってかつ食事に 一緒にどうかとよく誘ってくれる。しかし、遠距離地に彼女ありという噂。 2 既婚の先輩男性が、休日や時間外に、○○がほしいから 買い物につきあってくれといわれる。遠距離地に奥様がいて、単身赴任中。 3 既婚の先輩男性が、休日や時間外に、同じ趣味のサークルや習い事に 一緒に行こうとよく誘ってくれる。この男性も、単身赴任中。 これらの行為ひとつひとつを「不倫相手としてつまみ食いされるのか」 と疑うのは自意識過剰だと思いますが、どうでしょうか? というのも、コソコソと誘ってくるのではなく、堂々と健康的に誘ってくるのです。 ちなみに、2の男性は単身赴任してしばらくたってから、ずっとしていた 左薬指の結婚指輪をはずしました。でも、特に何の意味もなさそう。。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 男性に対し、自意識過剰すぎでしょうか?

    昨年、私は恥ずかしながら、結婚詐欺なるものに あってしまいました。 私にもすぐ人を信じたり、落ち度があったのだと思います。 私は現在、海外に単身で赴任しています。もちろん独身です。 こちらの日本人社会はせまいので、日本だと仲良くしようと しない人でも、こちらだとなんとなく仲良くなってしまうことがあります。 私は結婚詐欺にもあった経験上、同じ職場などの男性〈日本人、同じく 単身赴任中の既婚者など〉に、同じ趣味の習い事に何度も誘ってくださったり、 その同じ趣味にまつわる本をかしてくださったりして、いろいろ私に働きかけて きてくださって、なにかとお世話になっています。 面倒見のいい男性、 といえばそれまでですが、果たして、単身赴任の夫を持つ奥さんは、 単身赴任先の海外で、夫が同じ職場の女性を習い事に誘って 一緒に楽しんでいたり、それにまつわることを社内メールでやりとりしていたり することを知ったら、あまりいい気分がしないのではないでしょうか? ちなみに習い事先に行けば、男女がたくさんいますし、出会いを目的にした 習い事ではないので、みな真剣に取り組んでますし、また、その同じ職場の 男性も、私を習い事に誘っていることなどを同僚に堂々と話しています。 同僚に習い事のことを堂々と話しているあたり、黒いことはなにもないと 思うのですが、いかがでしょうか? 不倫などを考えているなら、もっとこっそり誘う気がします。 ちなみに、習い事の帰りに一緒にごはんに行くことはあります。 会話も他愛ないものばかりで、料理はするのかとか、そんなことを 聞かれるだけです。単身赴任で家事が彼は大変だとも言っていました。 支離滅裂ですが、たかがこんな流れなだけで、つまみ食いされる、なんて 考えるのは、自意識過剰でしょうか?

  • 単身赴任中の夫・・・浮気?

    単身赴任中の夫から、新しく部下を採用したと聞きました。 どうやらその部下、飲み屋で知り合った女性のようです。 (私にはバレテいないと思っているようですが。。。) 女子大生で、一生懸命勉強している傍ら、水商売のアルバイトをしていたみたいです。 正直言って、気分悪いです。 こんな私、心が狭いのでしょうか? 単身赴任先に、子ども達を連れて引越ししようと考えていた矢先の出来事で、どうしていいか迷っています。

  • 夫の浮気未遂?が許せなくて苦しいです。

    誰にも相談できないのでここで吐き出させてください。 結婚15年、中学生の子供が2人いる40代の主婦です。 先日、夫の浮気未遂?が2件発覚しました。現在、夫は海外単身赴任中です。 その夫が久しぶりに一時帰国した際、日本に帰ってくる日を家族に偽って3日ほど早く帰国し、夫の部下(35歳未婚)とその友人(2人とも女性)と旅行へ行っていました。何故私がその事を知ったのかといいますと、帰国した夫の荷物を整理した際、ふとパスポートを開いたところ帰国日が違う事に気づき、夫に問いただしたからです。 夫は素直に旅行へ行った話、決して2人きりでもなく男女の関係でもない。女2人の旅行で車の運転が不安なので運転手として来てほしい旅費はこちらが負担するからという提案にあまり深く考えずに了承したとの説明でした。 2件目はその一時帰国中に私には仕事とウソをつき旅行へ行った部下とは違う別の部下の女性(39歳バツイチ)とドライブへ行っていた事がわかりました。それも旅行へ行った事を告白した時に他に隠している事はないか聞いたところ、ドライブの件も告白してきました。またその女性とも男女の関係ではなく、誘われたので行った。久しぶりに帰国するなら会いたい、話がしたいと言われたのでまたあまり深く考えずに行ったと。正直に言うと私が許してくれないと思ったと言われました。 夫はこの件で心底反省し、一番大事なのは私で2度とこの様な事はしないと言ってくれました。馬鹿かもしれませんが夫のいう男女の関係がないというのは本当だと思っています。ですが私からすれば浮気であり今回は身体の関係がたまたまなかっただけ。と思っています。夫にもし誘われていたらどうするのか?と聞いたところそこは私が大事だから絶対にない。むこうもそんな風に考えていない、ただの仲の良い上司と部下だと思っているはずと言っていましたがなんとも思っていない上司を旅行やドライブに誘うことがあるわけないと思っています。夫は歳の割には若々しく見え、人あたりの良いタイプだと思います。 2週間の一時帰国の前半でこの件がわかり、夫婦でかなり話合いをしました。そして一時離婚まで私は考えましたが、夫が心底反省しているので離婚は踏みとどまりました。そして夫の一時帰国の後半、再構築にむけて頑張り私の気持ちも少し落ち着いたところで夫は赴任地への帰国日になり旅立ちました。 しかし、そこからが地獄で私は精神的に不安定になり、毎日思い出しては泣いています。1ヶ月で3キロ痩せました。正直この件があるまで子供達も呆れるくらい自他共に認めるラブラブ夫婦だと思って暮らしてきました。それだけにダメージが大きく頭がおかしくなりそうです。 夫は私を気遣ってあれから毎日朝、晩と電話をくれます。ですが側にいないせいか空っぽの私の心が全く満たされません。夫を許すと決めたのにまだ責めてしまうことがあります。このままではダメだと頭ではわかっているんですが、自分をコントロールできません。 身体の関係がなかったのになにを大袈裟にと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、苦しいです。

  • 疑うこと

    職場の同僚で既婚者が単身赴任で職場にいます。独身女性から飲みに誘われて、朝帰りをするようになりました。 同僚として注意をしたのですがやめなくて、、、どうしたらやめるように話したらいいですか? 独身女性は仕事も出来てみんなとうまくやっていますし、本当に驚いています。 何回も朝帰りがわかりました。 私も同僚が嘘を言ってまで会ってたことに疑ってしまい、精神的にきつくなりました。何度もで関係ないと言われたらそうですが、辛くなってしまいました。嘘をつかれたことが本当にショックでした。

  • 独身女性にアドバイスを!

    地方で一人暮らしをしている28歳独身女性です。彼氏と別れ、心機一転リフレッシュし新しい生活をしたいと思います。しかし、私は無趣味で時間をもてあまし気味です。何かいい趣味教えてください。習いこともいいですけど、田舎なので習いごとの種類や開催場所がやや乏しいです。また、一人暮らしをしているとたくさん自由な時間がありますが、休日はなにをされていますか?また、いずれまた恋愛したいのですが、出会いはどこにありましたか?どんな人が魅力的ですか?ちなみに友達は既婚や彼氏いる子が多く、たまーにしか遊びません。また今住んでいるところは就職して初めて住んだため、親族や学生時代の友達はいないんです(つまり、近所で知り合いは同僚のみ)。せっかくの人生だから後悔したくないのでみなんさんのアドバイスお願いします。できたら年齢、性別、独身既婚かも教えてください。

  • この女性に彼氏はいると思いますか

    職場の同僚(独身)のことです。 クリスマスの予定を聞かれると、 「それ聞くんですか!?」「聞かないでください」。 それには触れないで欲しいという表情に見えました。 単身赴任の私は一人でクリスマスケーキを食べるのは悲しいと話たら 「私には家族がいますから」。 この女性、彼氏いると思いますか? 実はこの女性が気になっているもので・・・。

  • 30代独身女性の行動心理について

    会社の同僚に、33歳独身女性(彼氏なし)がいるのですが、違う部署の上司(単身赴任40代後半)から、飲み会(2人きりの朝帰りもあり)はもちろん、仲間内で魚釣りやサッカー観戦などよく誘われています。 その女性は、愛想とノリがよく、また社交辞令かわかりませんが、「誘ってくれればいきます!」的な感じで毎回行っているようです。 ここでお伺いしたいのですが、30代独身女性はそういうお誘いをうれしく思い、遊びに行ったりするのでしょうか?※私の感覚では、休日に違う部署とはいえ、上司と遊びに行くという気になりません。 また、その上司とは何かあると思いますでしょうか?

  • 人の紹介

    お世話になります。 私の同僚(女性)を夫の部下(男性)に紹介するという計画があります。 見合いとかではなく、あくまで紹介なのですが「とりあえず食事でも・・・」ということになりました。 質問は食事代の持ち方なのです。 私の同僚(女性)は「男性におごってもらえるもの」と思っているみたいなのですけど、普通は4人で割り勘なのでしょうか? 私の同僚(女性)だけタダで後は3人で割り勘? それともうちが全部持つべき? 夫は「4人で割り勘だろ?」と言いますが・・・。 夫40代後半、私30代後半、部下(男性)30代前半、同僚(女性)20代半ばです。 よろしくお願いします。

  • 女性心理について

    同僚の30代独身女性彼氏なしの心理についてお伺いします。 その女性は、会社の別部署の責任者(単身赴任)に、休日にBBQや競馬によく誘われます。その責任者は、彼女に興味を持っているのが周囲にもバレバレなのですが、それでも彼女は行く気マンマンのようです。 また一緒に行かれる人たちの中には、彼女と昔関係のあった男性もいます。 ここで女性心理についてお伺いします。 彼女は、素直に行きたいと思っているのでしょうか? それともあまり乗り気じゃないが、会社の付き合いで仕方なく行く感じなのでしょうか? ちなみに、彼女は愛想もノリもとても良い、誰からも好かれる女性です。