• ベストアンサー

これらの行為は、浮気未遂になりますか?

crazy_moneyの回答

回答No.1

>入籍一ヶ月前 でしたらお相手の方に聞いてみるのが一番ではないでしょうか笑 >「すごく魅力的な体だよ」「おやすみ、●●ちゃん、チュッ」 これを「ちょっかい」と言う貴方の感覚が理解できません。 私には「セクハラ」以外の何物でも無いと思うのですが? これをちょっかいと言える貴方なら入籍予定の女性に聞いた方が早いと思います。 貴方の感覚では「セックス」も浮気には入らないでしょうから。

noname#130709
質問者

お礼

セックスをしたらさすがに浮気でしょうね。 2に関しては、私もセクハラ以外の何物でもないと思います。 ありがとうございました。