• ベストアンサー

セフレ

ksnmzkの回答

  • ベストアンサー
  • ksnmzk
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.2

セフレというのは そういった行為を目的とした友達なので そういった行為がないのであれば セフレではなくただの友達ですね^^; まあ人により考えは異なりますが セフレはセックスフレンドの略なので セックスをする友達ですね^^ ならばセックスをしない友達は? ただの友達です。 まあお互いの性欲を満たすための友達って感じじゃないでしょうか?w 最終的な行為をしなくても お互いの性欲が満たせるなら十分なのでは・・・w

noname#127326
質問者

お礼

ありがとうございます 参考になりました

関連するQ&A

  • どこまでがセフレ?

    相手の気持ちが知りたいので、質問させてください。 私には年上のセフレがいて、 元々お互いセフレになるつもりで出会い、 会ったその日にホテルに行きました。 今は週に2回ほど会ってセックスしています。 私自身はセフレとして認識していて、 会えば100%セックスはしているのですが、 最近少し彼に惹かれてきているような気もします。 一緒にご飯を作って食べたり。 普通に映画など、遊びに行ったり。 手をつないで外を歩いたり。 えっち終わった後もいちゃいちゃしたり。 えっち後に一緒にお風呂に入ったり。 えっちしてないときもキスしたり抱きしめてくれたり。 あとは、好きな人とかいないの?と聞いてきたり メールで会いたいと言ってきたりもします。 なんだかまるで恋人のような… これでもやっぱりセフレ…なのでしょうか?? そこで質問なのですが、男性で、 (お互いフリーで)セフレがいたとして、好きという気持ちが無くても、 上記のような行為ができるものでしょうか? それとも少しは好きになってくれているのでしょうか? 期待してはいけないんでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 根っからのセフレ体質?

    SNSで知り合った人と初めてあった日にキスしました。 エッチは拒んだのでしませんでしたが、 また会おうと言われました。 私は生理的に嫌じゃない人なら たぶんエッチもできます。 好きじゃないし、相手が体目的とわかっていても 可愛いとか興奮すると言われるとうれしいです。 キスしたい、エッチしたいと言われれば 断る理由がないのでできます。 わたしのことを 好きだといってくれる人なら タイプでなくとも付き合ってきました。 好きだと言ってくれる人が好きなんです。 だからエッチしたいと言われれば わたしもしたくなるし、気になるんです。 でも、こんな考え方だと セフレのような付き合いしかできません。 でもセフレがほしいわけではありません。 私の考え方はひねくれてますか? まともに人を好きになったり 好きになられたり まともな恋愛ができるのか不安です。 割りきっていればセフレもありですか? そんなプライドも何もない 自分が嫌になってきて おかしいんじゃないかと思えてきました。 考え方や価値観について 意見やアドバイスをください。

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 特別になりたい セフレ

    以前 セフレや彼女いる人を好きになったと質問しました その人にエッチは絶対いやと伝えてますがキスなどされてしまいます そうゆうのはいやなんですがはっきり言えません どう言えばこのこは他のこと違うとおもってもらえますか? 好きな人は見た目はおとなしい優しい感じの人です 若いですが芸能人でいうと石田純一みたいな… 好きになってほしいです

  • セフレ以上彼氏未満?

    付き合っていた彼がいて、その彼と二月に喧嘩をしたんです。 彼はすごく怒って、私とは別れたい!っと… でも、私は彼のことが好きなので別れたくない、セフレでもいいから付き合って!と言ったのです… 彼は私のことが嫌いでしょうがなかったらしくて、「一年会わないで距離をおいてくれ!!一年経ってもお前とは会う気、戻る気はないからな。」と言われたのです… 私は「一年は長すぎる、三か月にしてほしい!」 とりあえず三カ月後にお互いの気持ちを確認することにして、連絡取らないことになりました。 その連絡取れない間、私は彼に連絡したくても、彼にその喧嘩のことを謝りたくてもできないから苦しみました。夢の中にも出てくる…ほど 彼のことが恋しくてたまりませんでした… 彼は相当怒っていたので、噂によると私のこと、大っきらいと言っているらしくて… 彼との修復は無理であると完全に感じていたのです。 そして、三月になって一カ月経ったころでした… 朝突然、彼から電話が来たのです。 なんだ!!と思ってでたら、「エッチしたいから今から来い」と言われました。 え…… 私は彼のことが好きだったのと、自分の予定もなかったので、彼の家に行きました。 私は「まだ三か月も経ってないのにどういうつもり!?」 彼は「エッチがしたかったんだ、勘違いするな、エッチだけだからな!」 そして、私は彼に抱きついて、喧嘩のことを泣きながら謝って、キスしました。深いキスも… 私と付き合ってた頃はあまり深いキスしてくれなかったけど、その時は深くて長いキスをしました。 その後、お風呂に入って洗いっこして…いちゃいちゃして…付き合ってた頃とかわらない感じでした。 その時、彼が「お前彼氏出来ないの?できても俺とエッチはするんだよ」と言われました。それってセフレ!!?? セフレにしてはいつもと変わらないかいつもよりやさしいし、いっぱいいちゃいちゃしてる!!と思いました。 私は女の子の日だったのでエッチはできなかったけど、お風呂とベットで二回いかせました。 あんなに嫌いだったのに、一か月もしないで誘ってくるなんてどういうことなんですかね? しかも、彼は私がまだ好きっていうことを知ってるとおもうんです。それなのにセフレになることって可能なんですか?!私、期待しちゃうとおもうんですが… まだ、次会うとかは決めてないので、会うかどうかわかりませんが。 みなさんはどう思います?これからどうんな対応をした方がいいのですか?

  • セフレについて

    「セフレ」というのはどんな状態のことを言うのか。 なんだか気になり、質問を上げさせていただきました。 例えば「会うたびに結局エッチしてしまう」とか 「エッチがしたくなったから会いに行く」とかは 普通の恋人同士でもありがちな事だと思います。 逆に家事にも家庭にも非協力的な旦那様がセックスだけ求めるのは ある意味、奥様はセフレっぽくないでしょうか? セフレは「セフレだよ」と言われて初めてセフレなのか 「いやいや、こんな状況がセフレなんだよ」などの 線引きに少しご協力いただけませんでしょうか? ご意見、ご経験のある方のご回答をお待ちしています。

  • 友達と恋人とセフレ

    友達と恋人とセフレの違いってどこですか? 男性、女性、両方の意見をお聞きしたいです。 それから…自分のことを相手はセフレと思ってるかもという相手と、エッチなし(キスはあり)で昼間に遊んで、普通に夜バイバイした場合、その2人はセフレですか? それともセフレかもっていうのは勘違いで、友達以上恋人未満な関係なんでしょうか??

  • セフレならセフレらしくしてよ

    セフレなのにやさしい彼のこと、本気で好きになりそう。 私は彼女になれるのかな? セフレの彼とは 一緒に映画に見に行ったり、お買い物に行ったり… それとか食事のお会計は絶対彼が出してくれます。 Hした後は頭を撫でてから、やさしくキスしてくれるし いやなことがあったときはHしないでずっと抱きしめてくれてたり… 朝までず~っと腕枕しててくれたり、 彼が好きな本、私が好きそうって言って貸してくれたり、 も~、とにかくやさしいんです。 すっごい大切にされてるって感じで… セフレって彼が初めてなんですが こんなにやさしいものなんですか? もっと割り切った関係だと思ってたので こっちも割り切っていこうって思ってたのに… スキになりそうです。 でも、いくらやさしくても 最初にセフレって言われてるから 期待しないほうがいいのかな。

  • セフレ

    一個下の男の人と体の関係を持ちました。 今まで不倫やあまりいい恋をしてこなかったため、男の人のことがなかなか信用できません。 私も寂しさのせいで何人かの人と体の関係を持ったことがあります。私はエッチが上手ならしく一度関係を持つとまたしてほしい、エッチ上手だよねーと必ず言われます。愛がなくてもエッチできるということを知りました。それは理解していたのですが、今回の男の人には割り切ることができずにいます。でも彼からはセフレいや?と言われたので愛はないみたいです。ただ直接セフレになろうと言われたのは初めてなので戸惑っています。今までは言われたことがなく暗黙の了解だったので…。そこで質問なのですが、彼から、もしかしてもう俺のこと好き?今後好きになれそう? と聞かれます。もし好きだよと答えたらもう会わないと言うのでしょうか。なぜそんなことをわざわざ口に出すのでしょうか?面倒くさいことになりたくないから? 私は男の人はエッチできればいいんだよねーって言ったらセフレやめようって言われました。 でも部屋に来たら割り切れなくなるよーと。 よくわかりません。 彼は付き合う前にエッチしたのは初めてだと言っています。よくないよね、と。 後悔はしてないそうです。 割り切れないなら会わないほうがいいですよね。 彼はどういう心理なのでしょうか。

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。