• ベストアンサー

PCの故障で困ってます。

OSが起動しません。黒画面でオペレーティングシステムが見つかりませんと出ます。BIOS画面ではHDDは認識しているようです。リカバリしようとしたのですが、青画面でコンピューターにハードディスクドライブがインストールされてませんでした。と出ます。ノートパソコンの機種はfrontier M66Sというモデルです。 OSはXPHOME sp2だったと思います。直しかた詳しい方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ノートなのでパソコンメーカの修理窓口へ相談するのが良いです。