• 締切済み

夜、突然に…

恋人ではない異性から 近くにいるから会いたいって連絡が来たら、あなたは会いますか?時間帯は22時頃とします。 好きな人だったら会いますか? 友達としか思えない人でも会いますか? 次の日仕事だったらどうしますか? 私は好きな人で2時間待ってくれるなら会います!身だしなみ整えたいから(笑)次の日仕事だと悩みます。。。友達だったら絶対会わないです。 女性と男性では違うのかな? 先日、友達とこの話になったので、みんなはどおなのかなって思い質問しました!

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.5

好きな人でも、友達、次の日仕事でも会うかもしれません。私なら! 夜突然会いたいって、きっと何か悩んでいるか人として聞いて欲しい とか何かしら理由が有るから夜中だけど足が出向いてしまったのでしょう。 普通は夜中は遠慮するでしょ?! それを夜中に、、、って、よほど会って話したい事だから、 私なら3つとも上記の理由でも会ってあげちゃうなぁ~。 絶対会います! たぶん、うちの主人も会う派だと思います。 既婚してて相手が異性で女性でも私は会わせに主人を会わせます。 元カノであっても。 人って弱いし困った時って温かい人に異性関係なく会いたいし、 別に次の日仕事でもその人の為なら会っちゃうなぁ~。 好きな人なら必ず22時でも会ってましたwww

okam11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 周りの人達みんなに温かく接してらっしゃるんですね☆すごい! 私も見習わなきゃです!

• I0c0I
回答No.4

女性です、お答えします。 仲良い友達なら、そのまますっぴんボサボサで近くのファミレスで落ち合います。 だって、いきなり夜にそれって、深刻な悩みだと思うので、話を聞いてあげないと。 好きな人なら、ナチュラルメイク、髪の毛は適度に整えて、ちょっと待たせる事になりますが、出ます。 ここぞとばかりにすっぴん風の無防備色気を見せ付けるチャンスですから 笑 男性、そういうのにドキってするし!!! それ以外の男性なら、断ります。 寒いし、家でたくないですし。 面倒だし、好意を寄せられてるなーうっとおしいなーと感じてる相手の場合、無駄に距離を縮めたくないですし。 結局、相手との距離なんですよね、きめるのは。 おもしろい質問ありがとうございました!

okam11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 大人のオンナって感じがして素敵です(*^_^*)

回答No.3

異性だったら、どんな関係でも会いませんね~理由は眠くて面倒だから。 好きな人だったら尚更無理。理由はスレ主さんと同じく用意に時間がかかるから。 友達だったらノーメイク・スエットで行ける関係の人も要るけど、多分めんどくさくなるなぁ・・。 仕事でも休みでも夜はゆっくりしたいし、いろいろやりたいこともあるし。 17時以降の急なお誘いは基本行きません。 ちなみにわたしは女性です。

okam11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 質問者様と私似ているかも(笑) 友達なら電話でもいーし、なんで夜中に…?と思っちゃいます。 好きな人からだと断りずらいです(>_<)

okam11
質問者

補足

質問者様ぢゃなくて! 回答者様でした…(_´Д`) すみませんm(__)m トホホ

• rowena119
回答No.2

会いますね。用件を聞いてから対応は考えます。遅い時間に突然と言う設定は、緊急性・重要性を暗示しています。どうでも良い用件ではないと判断しますね。

okam11
質問者

補足

回答ありがとうございます! 男性の方ですか? 相手は友達でも好きな人でもですか?!

noname#140643
noname#140643
回答No.1

好きな人なら、愚問。絶対会います。 友達なら、事と次第によっては会います。 すごくしばらくぶりとか、 深刻な悩みがあって相談したいとか。 でも、彼氏が自分にいるときは、その場は電話ですまして、 昼間明るい時に会います。 彼氏に誤解されたくないし。

okam11
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 女性の方ですよね☆ 文面から優しさがいっぱいの方なんだろうなぁ(^_^)って思いました!