• 締切済み

ラブホのクレジットカード明細

夫のクレジット明細をこっそり見ました。 普段は決して私の目には入らないよう夫が管理しています。 そこに、 Hairsalon+Cafer. 愛知 金額は8500円と9450円です。 ラブホの請求って、会社名みたいな感じで来るものだと思っていましたが、 これは明らかによく分からない名称ですよね。 確かにその日は怪しいんです。 夫は黒でしょうか。 もし分かる方がみえたら、どこのホテルなのかも教えて欲しいです。 ショックです。

noname#124417
noname#124417

みんなの回答

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.2

Hairsalon >これはヘアーサロンて普通一般の人は100%読めるのですが、どうしてこれがラブホになる訳? 常識的にCaferはカフェでしょう。 ヘアサロン+カフェ、愛知 床屋と喫茶店をやっている以外に取り様がありません。

noname#124417
質問者

お礼

ネットで検索しても出てこなかったんです。 実は夫でなく不倫相手です。 彼が行っている美容院は違うところで奥さんも一緒と聞いていたのですが、 もしかしたら奥さんの行っているエステかもしれません。 ありがとうございました。

  • LIE51
  • ベストアンサー率46% (109/235)
回答No.1

ぐぐったら、このサイトがでてきました。

参考URL:
http://www015.upp.so-net.ne.jp/CafeSalonOhana/Info.html
noname#124417
質問者

お礼

彼の住所からは遠いですが、 私は見つけられなかったので ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クレジットカードの明細書が届きません。

    クレジットカードの明細書が届きません。 先月までの明細書は届いていますし、ネットで「今月のご請求金額」は確認できるし、「ご指定口座」にはその分の金額はあるから困らないけど、「明細書の盗難」、「ネットショッピングからのクレカ情報漏えい」など不安なので聞いてみました。 クレジットカードはコスモザカードオーパスです。 Web明細は未登録になっています。紙の明細書が自宅に届きません。 11/1、今日までに振り込まないといけないのに明細書が届かないことなんてことありますか?

  • yahooクレジットカード明細書

    yahoo利用代金について、クレジットカード会社からヤフージャパンから294円の請求明細が2度も記入されていますが、これは、yahooプレミアム会員(会員)とyahooの使用料と考えていいのでしょうか?Yahoo!ウォレットで確認しますと294円のみの 請求金額なのに・・・・もしかして2重契約しているのかな?

  • クレジットカードの明細書を送らないで欲しい!

    アプラスのカードとOMCのカードを持っているのですが、OMCのほうで大きい買い物をリボ払いでして現在15万ほど残があります。アプラスのほうはゼロです。 とある理由から(理由には触れないでください)、OMCからの利用明細を届かないように、または数千程度の金額の明細にしたいと思っています。(1番は届かないほうがいいです) そこで考えたのが、月末頃にアプラスから15万キャッシングして、OMCへ入金。 OMCは月末締めなので翌月になったらOMCから15万キャッシングしてアプラスへ入金。 アプラスは一括払いだと利用明細を郵送しなくても済みますので、明細は届かない。 そうしていけば利息分は請求されてしまうでしょうが、届く明細の金額は数千円で済みますよね??「明細が送られてこない&請求金額が数千円」という点のみ考えるとこの考えは間違っていませんよね…? 他にいい考えが浮かばず…; ほかのカードを作ったり、どこからか借りたりはしたくありません。また、15万を一括で返すこともできません。 もちろん、毎月コンビニ等から返済しますので要らぬ心配はご無用です。 変な質問で申し訳ありません。

  • イオンのクレジットカード明細はどこで?

    暮らしのマネーサートより クレジットカードの 「ご利用明細照会」「請求書明細のダウンロード」を行なっても どちらもゼロと表示されます。 ゼロの場合はダウンロードもできません。 実際は、先月分の購入品の返品があり -10万の返品に対し、利用金額が10万だったというケースです この10万が正しく計上されているか確認したいのですが どちらからも表示ができないようになっています。 どうすればみることができますか? できないというお返事は不要です。

  • クレジットカードの利用明細が一致しません。

    先日、セゾンクレジットカードの利用明細が届いたんですが、5000円位しか利用していないのに、なぜか15000ほどの請求があったんです。 おかしいと思い、ネットで利用明細が確認できる『Netアンサー』から確認すると、約5000円の請求のままでした。 この場合、引き落とされるのは5000円で合ってると思いますか? 同じような経験された方いらっしゃいますか? なるべく、カスタマーセンターには電話したくないんです。 わがままですみません。 回答お願い致します。

  • クレジットカードの明細と請求金額

    質問お願い致します。 JCBカードでガソリン代などの クレジットを利用しています。 明細では、19882円 今月、携帯代が、先におちていたため 残高不足につき引き落としができませんでした。 と、振り込み用紙が届きました。 ですが、金額が3401円となっています。 振り込み用紙の金額だけはらっておいて大丈夫なのでしょうか?

  • クレジットカード利用明細

    気が付いたら、カードの利用明細に私の記憶にないものが請求されており、何の請求かを知りたいです。 ・ISAOコンテンツ利用料とある ・主人名義のクレジットカード ・主人は記憶にない ・利用料525円 ・毎月同額請求 解約しようにもどんなサイトかも検討がつかず困ってます。 カード会社に名義人が電話で問い合わせれば教えてもらえますか? ↑のような請求がくるサイト等、何か心当たりのあるかたいらっしゃったらアドバイスお願いします。

  • クレジットカードの請求明細はチェックしますか?

    クレジットカードの紙の請求書を貰ってますか?WEBに切り替えてますか? クレジットの「売上票」や「ご利用控え」の伝票と請求明細書は突き合わせしてますか?全件してる。一部してる。その他。を教えてください。 よろしかったらメインのカードは何かもお願いします。 私はWEB明細で紙の請求書は貰ってません。 売上票のチェックは少し前まで全件チェックしてましたが、間違いがないので今は初めて使った店と一回で五千円以上支払った取引だけチェックしてます。 カード会社は楽天です。楽天のサービスには満足してます。

  • クレジットカード

    クレジットカードの請求が来たのですが、金額があいません。 普段クレジットカードは旅費を払うときにしか使わないのですが、先月通販で1度カードを使いました。 その他は何も使っていないのですが4500円多く請求がきました。 忘れてただけかとも思ったのですが、どう考えても他は使っておりません。 金額を間違えて請求くる様なことはありますか? あとインターネットで履歴を確認しようとしたのですが、パスワードを忘れてしまい、個人情報とカード情報入力すれば見れるようなのですが、何度入力確認しても合っているのに入力ミスと出ます。 他に履歴を確認する方法はありますか?

  • クレジットカード明細に身に覚えのない請求が・・

    普段使っているクレジットカードの利用明細をWEBで確認したところ、全く身に覚えのない\60,000近くが請求されていました。 よく海外のWEBサイトでショッピングしたりするのですが、それに関しては全く身に覚えがありません。 どのように対処すればよいでしょうか?