• 締切済み

ラブホのクレジットカード明細

夫のクレジット明細をこっそり見ました。 普段は決して私の目には入らないよう夫が管理しています。 そこに、 Hairsalon+Cafer. 愛知 金額は8500円と9450円です。 ラブホの請求って、会社名みたいな感じで来るものだと思っていましたが、 これは明らかによく分からない名称ですよね。 確かにその日は怪しいんです。 夫は黒でしょうか。 もし分かる方がみえたら、どこのホテルなのかも教えて欲しいです。 ショックです。

noname#124417

みんなの回答

• aran62
回答No.2

Hairsalon >これはヘアーサロンて普通一般の人は100%読めるのですが、どうしてこれがラブホになる訳? 常識的にCaferはカフェでしょう。 ヘアサロン+カフェ、愛知 床屋と喫茶店をやっている以外に取り様がありません。

質問者

お礼

ネットで検索しても出てこなかったんです。 実は夫でなく不倫相手です。 彼が行っている美容院は違うところで奥さんも一緒と聞いていたのですが、 もしかしたら奥さんの行っているエステかもしれません。 ありがとうございました。

• LIE51
回答No.1

ぐぐったら、このサイトがでてきました。

参考URL:
http://www015.upp.so-net.ne.jp/CafeSalonOhana/Info.html
質問者

お礼

彼の住所からは遠いですが、 私は見つけられなかったので ありがとうございました。