• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:千葉県近郊のマタニティーのお店)

千葉県近郊のマタニティーのお店

pog2010の回答

  • pog2010
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.4

こちらで探されてはいかがでしょうか? アカチャンホンポはあんまり千葉にはないんですかね。

参考URL:
http://shop.info-i.jp/babysearch12.htm
akkoloha
質問者

お礼

お礼 遅くなりすみません。 千葉に赤ちゃん本舗はあるのですが…今ひとつ欲しいものみつかりませんでした。あげる方がアトピー系なので。アドバイスありがとうございます

関連するQ&A

  • マタニティーグッズのお店教えて下さい。

    海外に住む友人に マタニティーグッズを贈りたいのですが【外国はあまり手触りや合う品がないらしく…】 ネット販売ではなく実際に生地や作りなどを手にとって確認したいので 詳しい方 教えて下さい_(._.)_ ネット検索してもあまり出てこず… ちなみに このお店何月からセールやってます。とかも 教えて頂けたら助かります。現在1月でセールシーズンなので、今やってるよ。や何日までこのお店セールやってるよ◎がありましたら教えて下さい。急いで向かいますヾ(^▽^)ノ また、お安い店 と 百貨店など両方ご存知な方がいましたらありがたいです。 後 実際に使用した妊婦さんで これがすごい良かった。や この商品はオススメですよ。など ありましたらお願いします。 友人が去年 流産してしまった為 すごい今回 心配していて元気なく暗いメールがきたので… 海外だけに…今すぐ飛んでいってはあげられないので…少しでも明るい気持ちになってくれたらと プレゼント贈りたいので他にも何でも良いのでアドバイスも教えて頂けたら 助かります。 【オススメの腹帯など…】 ちなみに 今 12週目だそうです。 当方 妊娠経験なく 妊婦友人 賛否両論だった為 教えて下さい

  • マタニティブルー?の友人

    こんばんは。こちらで以前結婚式に妊婦の友人を招待したいのですが、という質問をしたものです。 彼女は今妊娠3ヶ月です。 先日まではとても元気で、お互いの話をしたりとても元気そうで 赤ちゃんを授かったことをとても喜んでいました。 一緒に気が早いけれどと、赤ちゃんグッズを見に行ったりもしました。 ところが今日、メールでこんな内容がきました。 「毎日毎日苦しい。こんな自分は嫌で何もかも嫌で辛い。自信がない」 驚いてすぐに電話したら、すごく泣いていて話す間もなく 「子供のいない人にはわからないから放っておいて!」 といって、電話を切られてしまいました。 その後は電源は切られています。 これはマタニティブルーなのでしょうか? おっとりした性格の彼女なので本当に心配です。 こんな場合は友人の私はどうしたらよいのでしょうか? とても心配です。

  • マタニティガードルや腹帯

    こんにちは、現在妊娠4ヶ月目のものです。 なんだかお腹が大きくなってきて、4ヶ月でこんなに出てていいのか?なんて思っています。初めての妊娠なので勝手がわからず・・ 現在海外在住で、海外ですとあまりお腹をしめつけるのはいけないとされていて日本にあるようなマタニティガードルはもちろん、腹帯なんて習慣はありません。 実際普段でも私はガードルなどはき慣れてはいないのですが、 今は夏だと言うのにお腹周りが少し寒い気がして、家に居る時はお腹の周りにブランケットをかけているような状態です。(日本と違ってカラっとした気候が原因かもしれません。) マタニティガードルや腹帯を用意したほうがいいのかと調べ始めたら、締め付けるのは妊娠中毒症の原因などと書かれている記事もあって・・どうしたものか、と思っています。 実際ガードルを使用していた人を知っていますが、中毒症になったわけじゃなかったみたいですし・・・ 日本の病院ではどのような指導があるのか教えていただけますか? また使ってよかった、使わなくてよかった、などのご意見もお願いいたします。 またそういった備品で妊娠中期から後期ごろまでに他にこれがあったらいい、というものはありますか? 簡単で結構ですので思いついたものを教えていただけるとありがたいです。 日本のものは全く手に入らないので、送ってもらうために色々と考えたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 長々すいません・・・・

  • 安い郵送方法

    友人の子供に絵本を3冊郵送でプレゼントしたいのですが、一番安くすむ郵送方法を教え下さい ちなみに千葉から東京へ送ります

  • 【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】のグッズを売っている店を教えてください

    ナイトメア・ビフォア・クリスマス のグッズを探しているのですが、なかなか見つかりません。 オンラインではなく、実際に手にとって決めたいので お店に行って見てみたいのです。 特設会場などでも結構です。 いつも売られているというフリマでも結構です。 千葉・東京辺りでお願いいたします。

  • 友人が流産。。。

    友人が、流産をしてしまいました。 私も流産の経験があるものの、なんと声をかけていいのか、 何の力にもなれないことが、とても残念でいます。  それで、少しでも元気になってほしくって、 さり気ないプレゼントを探しています。 でも、なんにも思い浮かびません。。。 気持ちが少しでも穏やかになれるようなものって、 どんなものがいいでしょうか? どうぞ、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • ブックカバーが買えるお店

    東京近郊で、革製のブックカバーが買えるお店を探しています。通販で何件か当たったのですが、やはり実際に手にとって見たいのです。 彼への誕生日プレゼントにしたいので、できればネームなどの刻印もしてくれる所がいいのですが…。 このようなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します!

  • メンズ用キーリングはどこで売ってますか?

    初めまして。 中距離恋愛中の彼氏が明日、こちらに来ることになりました。 最近つきあったばかりで、プレゼントをなかなか買いに行く時間がなく、 用意ができていません。 手料理と、キーリングをプレゼントしてあげたいと思うのですが、 千葉市内近郊ですとどういったところに売っていますか? 初めてクリスマスプレゼントを渡すので、見当がつきません・・・。 明日の朝一で買いに行って昼から会う予定で急いでいます。 どうぞ、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 既製の革製品に名入れをしてくれるお店

    友人へのプレゼントに革製品を買いました。 そのお店は名入れサービスなどがなかったので諦めたのですが、 既に他店で購入済みの既製品に名入れをしてくれるお店があれば教えていただけますでしょうか。 条件としては、以下のとおりです。 ・千葉・東京・神奈川程度の立地(できれば23区内) ・直接持ち込み、その場で施工 ・土日営業 郵送で対応してくれるお店は見つけたのですが、 今回は時間がないので、即日対応してくれるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • ウェディンググッズのお店を探しています。

    ウェディンググッズのお店を探しています。アームレットとか、リストレットとか、髪飾りなどが置いてあるお店を探しています。 友人が来月結婚して海外に移住します。結婚式を向こうであげるそうなので、出国前に何かプレゼントをしたいと考えています。 時間が迫っていることと実際に自分の目で確かめたいこともあり、ネット通販ではなく都内のお店に直接足を運んで選びたいと思います。お勧めのお店があれば教えてください。

専門家に質問してみよう