マタニティーグッズお店教えて!海外に住む友達へ贈りたい

このQ&Aのポイント
  • 海外に住む友人へマタニティーグッズを贈りたいけど、ネットではなく実際に確認したい
  • お店のセール情報やおすすめ商品も知りたい
  • 友人が心配なので明るい気持ちになってもらいたい
回答を見る
  • ベストアンサー

マタニティーグッズのお店教えて下さい。

海外に住む友人に マタニティーグッズを贈りたいのですが【外国はあまり手触りや合う品がないらしく…】 ネット販売ではなく実際に生地や作りなどを手にとって確認したいので 詳しい方 教えて下さい_(._.)_ ネット検索してもあまり出てこず… ちなみに このお店何月からセールやってます。とかも 教えて頂けたら助かります。現在1月でセールシーズンなので、今やってるよ。や何日までこのお店セールやってるよ◎がありましたら教えて下さい。急いで向かいますヾ(^▽^)ノ また、お安い店 と 百貨店など両方ご存知な方がいましたらありがたいです。 後 実際に使用した妊婦さんで これがすごい良かった。や この商品はオススメですよ。など ありましたらお願いします。 友人が去年 流産してしまった為 すごい今回 心配していて元気なく暗いメールがきたので… 海外だけに…今すぐ飛んでいってはあげられないので…少しでも明るい気持ちになってくれたらと プレゼント贈りたいので他にも何でも良いのでアドバイスも教えて頂けたら 助かります。 【オススメの腹帯など…】 ちなみに 今 12週目だそうです。 当方 妊娠経験なく 妊婦友人 賛否両論だった為 教えて下さい

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurenaiy
  • ベストアンサー率50% (58/116)
回答No.1

マタニティだと↓ここではないでしょうか。 http://www.angeliebe.co.jp/angeshop/ セール情報も出ています。 ちなみに、質問者さんのお住まいの地域を明確にした方が、近隣のマタニティショップを教えてもらえると思いますが。

akkoloha
質問者

お礼

あ~。 本当ですね。(>_<。) 一度 題名に 千葉県近郊と入力したのに…題名入りきらず 修正したら忘れちゃいました。オッチョコチョイですみません。 アドバイス ありがとう ございます。_(._.)_ 7日は 友人の為に七福神巡りと安産祈願と御守りをまずは贈ろと思い 早速 都内に行くので 帰りに原宿覗いてみます。 ご指導ありがとうございます 千葉県近郊情報もありましたらまたお願い致します

akkoloha
質問者

補足

千葉県内なら助かりまが東京都内でもOKです

関連するQ&A

  • 千葉県近郊のマタニティーのお店

    ネット販売ではなく 実際に手にとって肌触りなど確認したいので…。 千葉県近郊の マタニティーグッズのお店 ご存知な方教えて下さい。 また 実際に使用してのオススメ商品教えてくだされば助かります 只今 セール時期なので今 セール中ですよぉ。や、何日までここセールかも。も良かったら教えて下さい。 当方 妊娠経験なく 海外への友人へのプレゼントで郵送代が高いのでセールで出来れば手に入れたいのでご指導 よろしくお願いします 友人が去年流産してしまい…今回治療をうけて再度、授かってすごい心配しているのでなんとか元気付けたいので夏くらいまで締め切らないので どしどし 情報 お待ちしております。

  • マタニティウェアを売ってる店(京都)教えてください!

    こんにちは。今妊娠4ヶ月の妊婦です。 京都で、マタニティ用の下着や服を売っている店を教えてください。 どこに売っているのか、さっぱりわからなくて困ってます・・・。 どうかよろしくお願いします!

  • マタニティレギンス

    マタニティレギンスを多く扱っているネットショップを知っていますか? 妊婦です。友人が履いていたマタニティレギンスを購入しようと思っています。 1サイトだけ見つけたのですが1種類しかなかったのでほかのネットショップを探しています。 http://item.rakuten.co.jp/motemi/le-11/ マタニティレギンスを多く扱っているネットショップを知っていますか?

  • マタニティーマークって不快ですか?

    とあるサイトで、マタニティーマークを付けている妊婦を見ると不快に感じるか否かの論争が起こってました。 サイトはこちら↓ URL http://girlschannel.net/topics/20509/ 女性 の書き込みが中心のサイトなのですが、賛否両論でレスが凄いことになっています。 私的には、マタニティーマークに対して批判的な意見を持っていませんが上記のサイトでは ・不妊治療している人にとっては辛い ・電車で席を譲れとアピールしているみたいでいやだ ・妊婦だからって特別扱いするな とか厳しい意見が飛び交っています。 妊婦が万が一倒れた時とか、すぐに妊娠している事を周囲に分かってもらう為にも、つけていた方がいいと思うのですが。 女性ばかりのサイトなので、妊婦への妬みとかも入っているかもしれないので、荒れているのかと思うのですが、男性の意見とかも聞けたらなーと思って質問しました。 回答よろしくお願いします。

  • マタニティガードルや腹帯

    こんにちは、現在妊娠4ヶ月目のものです。 なんだかお腹が大きくなってきて、4ヶ月でこんなに出てていいのか?なんて思っています。初めての妊娠なので勝手がわからず・・ 現在海外在住で、海外ですとあまりお腹をしめつけるのはいけないとされていて日本にあるようなマタニティガードルはもちろん、腹帯なんて習慣はありません。 実際普段でも私はガードルなどはき慣れてはいないのですが、 今は夏だと言うのにお腹周りが少し寒い気がして、家に居る時はお腹の周りにブランケットをかけているような状態です。(日本と違ってカラっとした気候が原因かもしれません。) マタニティガードルや腹帯を用意したほうがいいのかと調べ始めたら、締め付けるのは妊娠中毒症の原因などと書かれている記事もあって・・どうしたものか、と思っています。 実際ガードルを使用していた人を知っていますが、中毒症になったわけじゃなかったみたいですし・・・ 日本の病院ではどのような指導があるのか教えていただけますか? また使ってよかった、使わなくてよかった、などのご意見もお願いいたします。 またそういった備品で妊娠中期から後期ごろまでに他にこれがあったらいい、というものはありますか? 簡単で結構ですので思いついたものを教えていただけるとありがたいです。 日本のものは全く手に入らないので、送ってもらうために色々と考えたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 長々すいません・・・・

  • マタニティ、何着ぐらいいるんだろう?

    妊娠5ヶ月に入り、すごくおなかが出てきました。 前は太ってたときの服を着ていましたが、入らなくなってきたのでマタニティを揃え始めています。 ちなみにみなさん、マタニティの服何着ぐらいそろえましたか?ざっとで結構ですが、教えてください! 私は今のところ以下のものを揃えました ショーツ8枚 ハーフトップ3枚 カットソー2枚 Gパン1枚 スウェット系パンツ1枚 チュニック1枚 ジャンパースカート1枚 タイツ1枚 そろそろ腹帯もいるけれど、洗い替えとか何枚かいるのか?出産は冬だけど、コートとかもやっぱりいるかな・・・なども気になります。 実際ご経験の方、働いてたか、外出が多いほうかなども教えていただけると参考になります(私はほとんど買い物ぐらいしか外出しないほうです)

  • 本当に必要なマタニティウェア(下着も)とグッズを教えてください。

    今3ヶ月の妊婦です。出産予定は7月の終り~8月の頭くらいになりそうです。 うちの母がマタニティ用品を買ってくれるというので臨月までのマタニティ生活に必要な全てを一度に購入してもらう予定です。(たくさんは買ってもらえなそうです。) そこで、本当に必要なものを教えてください。 私は普段スカートは履かないパンツ派です。マタニティ用のズボンを2着と考えていますが足りますでしょうか?臨月まで対応可能ですか?トップスは買う予定はないのですがお腹が大きくなる頃は暖かくなってきますよね。普段着ているTシャツ(ジャストサイズ~ちょっと余裕があるサイズ)で臨月まで対応できますか?でもパツパツになって伸びてしまいますか? とりあえず服はパンツのみの購入の予定ですがどうでしょうか? あと、下着なのですが・・・。 今はマタニティ用ではない腹巻とスパッツをズボンの下に履いています。ブラジャーやパンツ・腹帯などは本当に必要でしょうか?今までのものでは対応しきれないですか?最低限必要なものを教えてください。 他にグッズなど何かありますか?今は妊娠線予防クリームを買うか迷っていますが気休め程度なら買う予定はないのですが必要でしょうか? 他にこれは必要!というものがありましたら教えてください。 またエンジェリーベのパンツがいいと聞いたのでカタログを取り寄せました。どの種類のパンツでもお勧め度は変わりませんか?私としてはぴたっとフィットする(裾幅が狭い)ストレッチパンツが好きです。 長くなってしまいましたが出産までに必要なものを教えてください^^

  • マタニティウェアの股下

    現在15週の妊婦です。最近お腹が出てきたのでパンツくらいはマタニティ用のを買おうかと色々お店回ったりして探してます。 最近のマタニティウェアはとてもおしゃれで可愛いと思うのですが・・・。 なんか股下が異常なまでに短くないですか? 妊娠前のウエストサイズで見ればマタニティSで十分なのですが試着してみるとツンツルテンで・・・(^^; かと言ってLサイズだとお尻周りがぶかぶか・・・。 身長も163cmとそんなに高いわけでもないのですが。 ネットで見てみてもSサイズだとだいたい股下72cm・・。 せめて78cmは欲しいのです・・。やっとで見つけてもお値段が高かったり(^^; もう我慢して短いの履くしかないのでしょうか・・。 また背の高い妊婦さんはどうしてるのでしょうか。

  • 大きいサイズのマタニティー用品

    現在9週目の初妊婦です。身長165、つわりの為5kg痩せたのですが、元々73kgあります。 普段の洋服のサイズは上はL~LL、パンツはW80くらいです。 下着はブラはD80、ショーツはおへそが隠れる物が良いのでLLです。 普段が大きいサイズなだけにマタニティーはどんなサイズを買えば良いか分かりません。 あと腹帯はどんなサイズが良いのでしょう? 西松屋やアカチャンホンポなどでも私の様なサイズはありますか? 同じようなサイズの方からアドバイス頂けると助かります。

  • マタニティウェアの選び方

    現在11週目、あと少しで4ヶ月目に入る妊婦です。 まだお腹は出てきていないのですが、そろそろマタニティウェアをネットでチェックし始めています。 3ヶ月目に入った頃からブラジャーがきつくなったので、ブラジャーと ついでにお腹が冷えないようにマタニティ用の下着も購入し、身に着けています。 マタニティウェアは、トップスは大き目を買えばいいのは分かりますが、 ボトムス特にパンツはネットで購入する際、サイズが豊富でどう選べばいいのか分かりません。 特に今お腹が出ていないので、どれぐらいのサイズを買えば良いのか想像もつかないのです。 購入するにはまだ早いのでしょうか。 マタニティをネットで購入されたことのある方、ぜひ教えてください。   1.どれぐらいの時期に購入されたのか   2.サイズ選びの方法   3.その他(何かアドバイスがあればお願いします) 初めてのことなので、不安だらけです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう