マタニティーグッズお店教えて!海外に住む友達へ贈りたい

このQ&Aのポイント
  • 海外に住む友人へマタニティーグッズを贈りたいけど、ネットではなく実際に確認したい
  • お店のセール情報やおすすめ商品も知りたい
  • 友人が心配なので明るい気持ちになってもらいたい
回答を見る
  • ベストアンサー

マタニティーグッズのお店教えて下さい。

海外に住む友人に マタニティーグッズを贈りたいのですが【外国はあまり手触りや合う品がないらしく…】 ネット販売ではなく実際に生地や作りなどを手にとって確認したいので 詳しい方 教えて下さい_(._.)_ ネット検索してもあまり出てこず… ちなみに このお店何月からセールやってます。とかも 教えて頂けたら助かります。現在1月でセールシーズンなので、今やってるよ。や何日までこのお店セールやってるよ◎がありましたら教えて下さい。急いで向かいますヾ(^▽^)ノ また、お安い店 と 百貨店など両方ご存知な方がいましたらありがたいです。 後 実際に使用した妊婦さんで これがすごい良かった。や この商品はオススメですよ。など ありましたらお願いします。 友人が去年 流産してしまった為 すごい今回 心配していて元気なく暗いメールがきたので… 海外だけに…今すぐ飛んでいってはあげられないので…少しでも明るい気持ちになってくれたらと プレゼント贈りたいので他にも何でも良いのでアドバイスも教えて頂けたら 助かります。 【オススメの腹帯など…】 ちなみに 今 12週目だそうです。 当方 妊娠経験なく 妊婦友人 賛否両論だった為 教えて下さい

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurenaiy
回答No.1

マタニティだと↓ここではないでしょうか。 http://www.angeliebe.co.jp/angeshop/ セール情報も出ています。 ちなみに、質問者さんのお住まいの地域を明確にした方が、近隣のマタニティショップを教えてもらえると思いますが。

akkoloha
質問者

お礼

あ~。 本当ですね。(>_<。) 一度 題名に 千葉県近郊と入力したのに…題名入りきらず 修正したら忘れちゃいました。オッチョコチョイですみません。 アドバイス ありがとう ございます。_(._.)_ 7日は 友人の為に七福神巡りと安産祈願と御守りをまずは贈ろと思い 早速 都内に行くので 帰りに原宿覗いてみます。 ご指導ありがとうございます 千葉県近郊情報もありましたらまたお願い致します

akkoloha
質問者

補足

千葉県内なら助かりまが東京都内でもOKです