• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

慰謝料

不貞行為での慰謝料百万は多いですか?少ないですか? 奥様が旦那さんの浮気をしり離婚調停になりマンションのローンと養育費、そして百万支払うことになりました。 調停員の方が旦那さんに払いすぎだと言ったそうなんですが… 奥様も浮気をしていたそうです。それを調停員の方が知っていたのかはわかりません。 マンションと慰謝料百万は多いですか?少ないですか?

noname#124451
noname#124451

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

離婚調停は裁判ではなく話し合いで解決するものです。 ですから、多い少ないは関係ありません。100万円貰わないと気が済まないならそれもアリですし、1円もいらないという人もいます。 金額に納得がいかなければ調停不成立となり裁判で裁判官に判断してもらうことになります。

質問者からのお礼

そうなんですか(;゜ロ゜) 勉強になりました。 詳しく教えて頂いてありがとうございます(^^ゞ