• 締切済み

スキニー

高1男子です。 足痩せについての質問です。 私は167cmしかないのですが体重は61kgもあります: 全体的にがっちりしていて ウエストは78cmぐらいなのですが けつが大きくふとももふくらはぎが太いので細身のパンツが似合いません。 陸上をやっているので筋肉がついているのかもしれませんが・・ なので 筋トレでもなんでもして細い足にしたいのですが・・何か方法はないものでしょうか!? 皆様の知識をお貸し下さい。

みんなの回答

noname#246233
noname#246233
回答No.2

はじめまして♪ 私と同じ悩みですねw 実は私も最近始めました!段々、太ももの間に隙間が出来てきました♪ 画質が悪いですが、 超!下半身おデブの女性が、部分やせで、20kgの減量を成功した動画です。 ☆太ももで電話帳を、はさむトレーニング 2kgで5cmの厚みの電話帳をはさみます。 それが無ければ、雑誌重ねて、2kgで5cmの厚みを作れば、代用出来ます。 はじめは、生脚でやる事をお薦めします。 雑誌は、太もものみではさみ、ふくらはぎでは支えては行けません。 ☆脚を後ろにひくポーズ 前屈みにならない様に、 背中を真っすぐにすると、ウエスト~ヒップ~裏ふとももに効きます! お互い頑張りましょう!^^/

回答No.1

自分の体重以上のバーベルを担いでスクワット

関連するQ&A

  • 太ってる?筋肉質?

    31歳男性です。 今、足の太さに悩んでます。 体型としては、 身長180cm体重68kg体脂肪率11 B93 W77 H93 太もも55 ふくらはぎ40 です。 細見のパンツをはきたいのですが、足が太くて入らなかったり、パンパンで、みっともない状態に なるんで、足痩せをしたいと思ってます。 この際、足が脂肪で太いのか?筋肉で太いのかで方法も大きく変わってくるとは思いますが、私の場合はどうなんで しょう?普段は負荷をかけないと足は柔らかいのですが、負荷をかけるとふくらはぎはガチガチ(たぶん筋肉質?) 太ももは一部は硬く、裏側からおしりにかけてがやわらかめ(脂肪なのかな?)で手でつまめる部分があります。 太もも、ふくらはぎ共に細くしたいと思っているのですが、良い方法があれば、アドバイスを頂ければと思います。

  • 脚痩せしたいです!!

    私は昔から脚が太くて悩んでます。 最近気づいたのですが私の父とふくらはぎの形が同じ! 足首は細いんですけどししゃも脚でいきなりぼこっとふくらんでるんです。しかも固い。 今高3で、運動はしてなく、中学の時は陸上部でしたが そこまで真面目にはやってなくて、しかも運動音痴です。 でもなんか筋肉はつきやすいみたいです。 太ももも、内もも、全面、後ろ、外ももにしっかり肉が付いてます。 前面はチャリ通学なので固めかも…。 昔太ってて、ダイエットをしたのですが、上半身が細くなってしまい、 脚も少しは痩せたけど、割合的に敵わず、余計バランスが悪い…。 上半身はあばらとか出ててもう落としたくないです…。 ちなみに身長163cm、体重49kg。 バスト83cm、アンダー65cm、ウエスト59cm(しかも昔からやたらくびれてる) ヒップ86cm、太股54cm、ふくらはぎ35cm、足首21cmです。 おまけに足が短いのでホントにどうしようもない! 脚が細くなればごまかせるかな~と思いつつ。 自分が脂肪太りタイプ、水太りタイプ、筋肉太りタイプのどれなのかもよくわからなくて…。 Gパンを格好良く履きたい!どうしても脚痩せしたい! アドバイスお願いします(>_<)

  • 部活(陸上競技)をやめてからのダイエット

    19歳の♀です。 6年間陸上(短距離)をしていました。中高はいわゆる強豪校で、かなりハードな練習で筋肉がかなり足腰につきました。 ほとんど運動しなくなってから1年たちましたが、やめてからもあまり体重は変わらず、筋肉もそれほど落ちていません。特にお尻と太ももが気になります。 ジーンズなどウエストはぶかぶかなのに、太ももでつっかえてしまい困っています。 これから夏までにどうしても痩せたいです。 アドバイスお願いします。 ↓ちなみに6年間の体重の変化です笑 中1 158cm 40kg 高1 163cm 49kg 現在 164cm 56kg 目標:52キロ

  • 足を細くする方法

    こんにちは(><) 私は中学3年の女の子です。 足(足首・ふくらはぎ・太もも)が太いんです…。スカートやジーンズをはいた時にとても気になります…。 部活は元剣道部ですが、筋肉というより脂肪なのかもしれません。。。足を細くする方法を何か教えてくださ(。_。) ちなみに… 身長 160cm 体重 48kg 足首 20cm ふくらはぎ 32.5cm 太もも 41.5cm ウエスト 60cmです...。

  • 2週間以内に...

    どうにか二週間以内に 体重を3kg~(6)落としたいのです!! あと、足(太ももを特に!できればふくらはぎも...)を細くしたいのですが... 方法を教えてください><; 友達から見ると細く見えるらしいのですが; 必要な情報があれば言って下さい!! とりあえず、 ・身長 150cm ・体重 43kg ・ウエスト 66cm ・太もも 46cm ・ふくらはぎ 33cm です。 かなり太いですね...orz

  • 高1女です。

    高1女です。 かなりの筋肉質で、特にふくらはぎの太さが半端じゃないです。 身長158cm、体重49kgで、ふくらはぎが37cmもあります。 陸上部だったことが原因だと思います。 なんでそんなに太いの?と周りに聞かれます。 こんな足じゃスカートも履けないです。 お風呂でマッサージをしたり、ふくらはぎに負荷をかけないように歩いたり、 しているのですが、細くなりません。 運動部なので、筋肉がつくのもしょうがないのかもしれませんが。 どうしたら細くなりますか? 何か良い方法があれば具体的に教えてください。 よろしくお願いします。

  • 太ももを細くするには

    太ももを細くするには 私は、高1女です。 身長は157cm、体重49.5kgで、 BMIでいうと標準なのですが、 下半身太りなんです; ウエストには、くびれもそれなりにあり 測ってみると60cm程度なのですが、 太もも(脚の付け根付近で 1番太いところを測った)の太さは54cm… ウエストとあまり変わらない太さです(T_T) また、ふくらはぎは34cm程度です。 普通に真っすぐ立つと、もちろん 内股に隙間なんて出来ません。 あと、添付してある絵(は、ちょっと オーバーですが…)くらいに 前股?が太いんです。 この前股さえ無ければ、 それなりに細くなるのに…と思います。 そこで、内股、前股に効く ストレッチなどをやりたいのですが、 どのようなものがあるでしょうか。 マッサージとかはしているのですが、 なかなか細くなりません; また、中学生のころはテニスをしていて、 走ったりして、筋肉も適度にありました。 ただ、今の太ももが筋肉か脂肪かは よく分かりません; 良ければ教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 太ももなど足を細くしたい!

    身長158.5cm 17歳 ♀ 太もも58cm ふくらはぎ36cm ウエスト71cm 足を細くしたいんです。 何かイイダイエット方法ないでしょうか? 足は、やはり運動ですよね。 ジョギングなどウォーキングなど。 どのくらいやれば、痩せますかね?縄跳びなどもいいですかね? 足痩せはやはり、運動ですよね。。。 でも、筋肉ついちゃいますよね? どなたかアドバイスお願いします。 細いジーパンは、はけないし(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • 痩せたいです(>_<)

    こんにちは。 私は今高校2年生です。 今テニス部に入っていて、冬は毎日筋トレがあります。 それに、私は筋肉が付きやすい?ので、太ももやふくらはぎは見てすぐわかるほどしっかり筋肉がついています(*_*) 体重は身長155cmのわりに54kgもあります。 ウエストは62cmくらいです。 体重が結構重いのは筋肉も原因の一つなんでしょうか? 去年くらいにホットヨーグルトダイエットをして、2kgくらい落ちたので、また今年もやろうと思って今やっていますが、帰宅後の空腹に堪えれず食べてしまうし、 去年ホットヨーグルトダイエットをやったことで、朝普通に朝ごはんを食べると太る気がして、去年から朝ごはんはちゃんと食べていませんm(__)m でも筋トレをしても痩せず、お腹は減るし、どんどん体重が増えていくきがして怖いです。 どんなダイエットをすればいいんでしょうか?;

  • ふくらはぎが太いです。

    身長155cm、体重47kgの中学生です。 最近、間食をとらない、できるだけ部活でも動くなどの軽いダイエットを始めました。その結果、体重は減り、ウエストも細くなったのですが・・・足が太いんです>< 太ももも太いですが、少しずつ細くなっているのでそれはおいといて・・・ふくらはぎが太いんです。 立った状態で鏡を見ると、ふくらはぎの内側に筋肉がみえます。足首はそんなに太くない(20cmです)ので、極端に言うとダイヤ型のようになっています。しかし、だからと言って筋肉ばかりではなく、座った状態でつまんでみるとやわらかく、脂肪が付いているのもわかります・・・。 どうすれば細くなるでしょうか? 毎日、一応マッサージをしていますが、それでいいのでしょうか? 教えてください!