• 締切済み

スキニー

高1男子です。 足痩せについての質問です。 私は167cmしかないのですが体重は61kgもあります: 全体的にがっちりしていて ウエストは78cmぐらいなのですが けつが大きくふとももふくらはぎが太いので細身のパンツが似合いません。 陸上をやっているので筋肉がついているのかもしれませんが・・ なので 筋トレでもなんでもして細い足にしたいのですが・・何か方法はないものでしょうか!? 皆様の知識をお貸し下さい。

みんなの回答

noname#246233
noname#246233
回答No.2

はじめまして♪ 私と同じ悩みですねw 実は私も最近始めました!段々、太ももの間に隙間が出来てきました♪ 画質が悪いですが、 超!下半身おデブの女性が、部分やせで、20kgの減量を成功した動画です。 ☆太ももで電話帳を、はさむトレーニング 2kgで5cmの厚みの電話帳をはさみます。 それが無ければ、雑誌重ねて、2kgで5cmの厚みを作れば、代用出来ます。 はじめは、生脚でやる事をお薦めします。 雑誌は、太もものみではさみ、ふくらはぎでは支えては行けません。 ☆脚を後ろにひくポーズ 前屈みにならない様に、 背中を真っすぐにすると、ウエスト~ヒップ~裏ふとももに効きます! お互い頑張りましょう!^^/

回答No.1

自分の体重以上のバーベルを担いでスクワット