• 締切済み
  • 困ってます

ダイエットについて 太ももを細くしたいです。

太ももを細くしたいです。 身長159センチ 体重44~45キロ ウエスト58 太もも46 ふくらはぎ32 って感じです。 本当はモデルになりたいとずっと思ってたんですが 、身長が低いので、諦めました。 でもモデルさんのように格好よく服を着こなしたいです。 上半身は満足してますが、 陸上やってた名残りで太ももが太いです。 スキニーをはくと、太ももが目立ってげんなりします。 何とか太ももをすっきりさせたいです。 筋肉はある程度あるので、筋トレするとまた太くなると思います。 どうやったら理想の太ももになれるでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

質問文読ませていただきましたが、ずいぶん細身の方なんですね。 太ももだけを集中して痩せるなら、 足を体幹の方向にななめ後ろにあげる体操がおすすめですよ。 ちょっと立ち止まったときとかにする習慣をつけるといいかなって思います。 それと、筋トレは十分だとおっしゃっていましたが、 ハードなものでなくて、長時間ゆっくりとトレーニングをするのがおすすめです。 トレーニングというより、日常生活の中に取り入れる、というほうがいいかもしれないです。 例えば、いつもより高いヒールを履いてみるだけで、だいぶ違うと思います。 あと、いつもより大股に歩く、というのもおすすめです。