• ベストアンサー

ハーフパンツ

私は、太もも約45cm、ふくらはぎ約35cmもあり、歩くだけで筋肉が浮きでるししゃも足の持ち主です↓↓ そんな私がハーフパンツやスカートをはいたらやっぱ変でしょうか?? ちなみに背もそんなに高くない、高1です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -nanso-
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

こんばんは。 ちょうど膝が隠れるくらいの丈の、ちょっと幅に余裕のあるハーフパンツは脚がきれいに見えますよ。 ししゃも脚もだいぶ誤摩化せると思います。 背が低いのなら、+ヒールでもっとスラっと見えるんではないでしょうか(^_^) 高校1年生でヒールなんて履かなかったらすみません!

kiwian
質問者

お礼

そうなんですか??参になります♪ サンダルはヒールつきです。 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dick_dicks
  • ベストアンサー率49% (540/1098)
回答No.1

>>やっぱ変でしょうか 変なことはありませんが、気になるようでしたら止めておきましょう。 ししゃも足だということですが、学校生活において、“大衆と違う”ということで気になるかもしれませんが、社会に出れば、それは大きな“武器”になります。あまり気にしないようにしましょう。

kiwian
質問者

お礼

そうですかね?そう言ってもらえるとうれしいです♪ 友達がすごいそういうの気にしてて^_^; 回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。