• ベストアンサー

職場のひととエッチ…

こんにちわ 先日、職場のひとと飲み会したあと自分の部屋へ戻り、そのまま朝まで… その夜、エッチしてしまいました。 かなり…私自身かなり泥酔しており私も理性がなかった…と、とても反省しています 相手は女性、私が男性です 付き合うつもりは正直ありませんので、心が痛いです だからこそ…やはり、ここはひとことでも謝るべきでしょうか? それとも、そっとするべきでしょうか? 全面的に自分のいたらなさが招いた一件です 皆さんのアドバイスと経験からでも様々な意見を頂戴したくここで質問させて頂きました。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129155
noname#129155
回答No.6

私は40歳の女性です。 私も若い頃からお酒が好きで、まぁいろいろありました~(苦笑) いろいろと心配なようですが、取り合えず彼女に何も言わずに、 しばらく様子を伺ってみては? 彼女が何も言わなければ、そのまま貴方も何も言わずに 普通の状態でいれば良いと思う。 彼女が何か言ってきたら、その内容に対して 貴方が自分の気持ちを素直に伝えるのが一番かなと… お互いに大人です。 お酒が入っての色恋沙汰なら、ある程度向こうも分かっているかと… 本当に貴方が相手の事を好きで付き合いたいと思ってるなら、 きっと貴方は彼女に気持ちを伝えるだろうし、 そうでなければ何も言ってこないことを、20代の女性なら ある程度察しが付くと、私の経験上なら思います。 職場の上司に…との心配もしてるようだけど、 逆に私なら、ぜ~ったいにそんなこと会社の人に言いません。 だって、逆に自分のレベル下げるだけだと思うし、 そんな女と思われたくないもん。 (あっ、これは一夜限りの間違いが云々でなくて、         そんな内容を上司にチクル事の意味です) 相手の女性によっては「覚えてないなんて酷い」とか 「そんな軽い人だったんだ…」と思うかもしれませんが… これはしょうがないと諦めましょう。 人間、いろいろな経験をして成長して行きます。 これからはそこまで泥酔しないように気を付けて、 最後まで楽しいお酒にして下さいね~♪♪♪

gatsgats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですね 付き合いたい相手だったら、私自身もっとはまっていっているのが必然だと感じます 実は今日(1/5)が、あの日以来一緒に働く日だったんです とても気まずかったが…でもそれは受け入れるべき…と 気丈に振舞うことを心掛けました。 まぁ軽蔑されても致しかたないですから… これも経験ですよね… 具体的な回答でほんとに ありがとうございます 勇気頂きました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#150239
noname#150239
回答No.9

アルコールが入れば大抵精神状態が乱れるものですよ お二人さんは善悪の区別ができる年代の方であり、心配無用です いずれか一方に悪意があったとは考えられません、それより先を見通したカンがお二人の間に同時にひらめいたのかなと 女に縁がなく、Hしたこともない(童貞と云うの?)適齢期が過ぎた男性は沢山おられのです その点あなたは恵まれていますよ 人生何事においても経験が必要です

gatsgats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 親切なフォロー感謝です これからはちゃんと楽しいお酒になるように この経験を糧としたいです また少し楽になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vgy75thn
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.8

節制することに賛同し、博愛主義の私としては信じられないことです。 ぼくは結婚することを前提に恋愛、結婚、生殖行為、人類の後継者のために育児をするものだと思っているからです。 その気がなくても、せめてtwitterのフォローなり、良識として、人としての関係を断ち切るようなことはあってはならないとおもいます。愛の意味にはエロスとアガペーがあります。アガペーは無償愛です。やさしく、ささやかに思いやってください。 そうすれば、あなたの痛みは和らぐでしょう。

gatsgats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私も一夜限りの行為は 初めての経験と相手です だからこそ、やはり悩んじゃって ましてや一緒に毎日働いている同僚だからこそ… 性欲に屈する自分が情けない…と反省のしきりです 哲学的な思想的な意見といいましょうか… ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.7

経験者です。 謝るのはアウトだと思います。 女性がどう思ってるかがポイントで・・・ 同じような考えでいるのであれば互いにセーフです。 ただし、今までのような付き合いはできなくギクシャクしてしまうことは自分の責任だと思ってください。 酒の席の事なのである程度大人であれば次の日からの対応で察するとは思いますが・・・ 上司への報告は100%ないです。 何のメリットもないですからね。 別に自責の念に駆られる必要はないと思います。 どういう感情がその時にあったのかはわかりませんが、相手だって受け入れたことは事実です。(強姦でないのなら) 相手の出方を待つほうが無難です。

gatsgats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 職場で会いました とてもギクシャクです 自分の責任です 受け入れます 相手の女性は穏やかな女性ですので 逆にそれが、私にとって傷つけてしまったという自責の感情です 相手の出方を待機します ありがとうございます 励みになりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

その夜のエッチは、あなたがレイプしたのですか? 相手が18歳未満だったのですか? そうなら、きちんと「謝る」べきでしょうね。 そうでないなら、お互いが同意の上でのこと。 「謝る」のはかえって失礼でしょう。 その後も関係を続けるつもりが無いのであれば、ほうっておくしかないでしょう。

gatsgats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます レイプでもないし、成人しています 貴重な意見ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.4

泥酔していてHの事は何も覚えていないと シラを切りとおすといのはダメでしょうか? へたに謝られるよりは女性としてのプライドが ちょっとだけでも保てる気がしますが。

gatsgats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですよね へたに謝るのは、女性のプライドを傷つける と聞きます 覚えてないのは… 実は確かにありまして、どうしてそういう展開なったのか しっかり覚えてなくて…ぐすん↓ ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

「謝る」のは、解決策の一つです。 でも相手には一番失礼だと思いますし、一番解決しにくいと思いますよ。 失礼だから怒ります。 怒れば「どうしてくれるの?」「責任を取って!」みたいな展開が予想されます。 婉曲に避け続けるのが正解じゃないかな? コレで相手が判ってくれれば理想ですが・・・。 それでも相手がしつこけりゃ、「異性としての関心はあったけど、パートナーとして恋愛するつもりは無い」ってコトを、やはり婉曲に伝えるしかないですね。 こう言うのは、質問者様が相手にとって善人であるまま解決する方法ですが、簡単じゃないです。 だって善人のままだと、相手は質問者様をキライにはなれません。 また、なまじ善人ぶると、やっぱり相手が「どうしてくれるの!」「上司に言う!」みたいな展開になってしまうかも知れません。 だから逆に、質問者様が悪人になって上げるコトも良い作戦です。 短期間付き合って、相手に愛想を尽かされる様に、横暴とか理不尽に振る舞うか? あるいは「遊び」を強調して、ヒドい男になって上げるか? 遊び人を演じて、「君と同期の〇〇ちゃん紹介して!」みたいなのも良いかも知れません。 荒業は、「実はオレ、ゲイなんだ・」って、ウソのカミングアウトでもすれば、同情と、やや軽蔑されて、相手が勝手に離れてくれるかも知れません。

gatsgats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 善人ぶるつもりはないですけど、 やはり、同じ部署なんで上司の耳に入るのが一番恐れていますね だから、そうなる前に“謝る”ことがベストなのかな… とか、でもそっと避けるのがベストなのかな… とか…悩んでいるのが現状… 謝るのは、自己満足で相手のことを考えてないとか… ここはなんか偽善者ぽくて…でもやはり謝るということばは大事なのかな… ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.2

お二人とも「既婚」、あるいは一方が「既婚」なら問題カモしれないけど・・・。 まさか、「未成年」ってコトは、無いですよね?。 「泥酔」しての「酒の上の不埒」・・・。 「未成年」なら怖いけど。 成人されて、分別有る大人でいらっしゃるなら、毅然とした態度でいるベキでしょうね。 加えて、向こうの女性には「誤解」される前に謝っておいた方が無難だと思います。 九分九厘、向こうも「酒の上の間違い」だと思ってる筈ですが。

gatsgats
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 両とも未婚ですね 未成年ではないです 穀然した態度でいるべきですね “謝る”ことへ一票ですね ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150239
noname#150239
回答No.1

急にこんな質問されても、回答子にあなた方の生活環境が全然伝わってこないよ、せめて次の事柄について教えてもらったら助かるのですが・・・ 二人のの年齢が分からないです 未婚or既婚が不明だよ 職場の人でも仕事の部門がいろいろあるよ、二人の部門が不明ですw 正月ボケだったら良いのにねwww

gatsgats
質問者

補足

回答ありがとうございます 具体的な背景はあえて記載しなかった のはあえてでした そっちょくな…ずばり的なもの…をどっちですか? ドン!というのを期待させて頂きました 長々と長文もどうかなと思って…いうのが本音です 女性(20代)、私(30代)で同部署です 両未婚です ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場で親しい人に怒られたくない

    4月から再就職の20代・男です。精神科通院。前職は、精神病で退職。 今の職場は、前と違い飲み会などがよくあります。 仕事と飲み会は全く別なのは分かりますが、飲み会で親しくても、仕事だと丸っきり別で厳しいです。 自分は人に怒られる恐怖があります。 どうせ怒られるなら、どうでもいい人に怒られた方がいいです。もっと言えば、呆れられて怒られたくもありません。 飲み会では親しくしても、意味がないです。むしろ、マイナスです。親しい人に怒られたくないです。 ですから、飲み会でも仕事では厳しい人との会話が緊張します。飲み会でも、仲良くなりたくありません。 心の中で「どうせ仕事で怒るんだろ。。その時の恐怖が増すだけだ」です。 飲み会で仲良くしとけば、多少は優しくなってくれるならいいですが、そんなことはありません。 私の考えは変でしょうか? よろしくお願いします。

  • 職場に気になる人がいます。

    先月メアドを書いた紙を渡したら、その日の夕方にメールをくれました! それからは職場の飲み会の件とかで数回メールのやり取りをしたくらいなんですが…(>_<) 職場でもしょっちゅう顔合わせる訳でもないし、あまり喋る機会もないのでこの前思いきってお誘いのメールをしちゃいました。 内容的には、、 『この前の飲み会であまりお話できなかったので、今度2-2くらいで飲み会でもしませんか?』 です。 そしたら下記のような返信がきました。 『こんばんは! 金曜日の朝はただの寝坊です(笑) ○○さんが遅刻の処理はしないことにしてくれたので、内緒ですが。 9月は結婚式が2日連続だったり、余興の撮影があったりで結構パツパツです。昨日も栃木に一泊して今日の夕方戻ってきた感じでして。 他にも先伸ばしになっている飲み会も多々ありまして。 ごめんなさいm(__)m 』 この内容は体よく断られたんでしょうか?(:_;)みなさんはどう思いますか?

  • 付き合ってる彼以外の人とエッチしてしまいました

    30代女です。同じく30代の年下の彼と付き合ってます。ただ最近は気持ちがすれ違っているようで彼の事が好きなのかもわからなくなってきてて彼もほんとうに私の事が好きなのかもわからない感じでした。 先日、彼の家で遊んでたらエッチした後にすぐ友人達を部屋に呼んで今から友人と飲み会するからお前居てもいいし帰ってもいいよと言われたので、なんか帰ったらエッチが終わったら用なしみたいな気持ちで嫌なのでほんとは帰りたいけど残りました。友人達が来て飲み始めたら悪酔いしだして彼が皆と私の事をバカにするような話で盛り上がり始めました。二人の時は楽しかったのに友人が来たら別人みたいに意地悪な人になりました。コンビニ行ってタバコ買ってこいとか散々買い物に行かされたりしてそれなのにバカにされたりしてもうここに居てもつまんないから帰ると言いました。せっかく盛り上がってたのにつまんないとか言ってんじゃねーよ!と玄関に置いてあったサンダルで思いっきり頭をたたかれました。さすがにムカついたけど何言ってもキレられるだけなので逃げるように外に出ました。やり返したいけど殴られるのとか怖いので何も出来ずにムシャクシャしてました。外に出たものの電車が走ってる時間じゃなく歩いて家まで帰ろうとしたら車に乗ったおじさんに声をかけられました。下心見え見えのおじさんでした。でも彼氏への反発で車に乗ってしまいました。結局家の近くまで送ってくれたけどその前にホテルに寄ってエッチしてしまいました。おじさんに胸舐められたり入れられたりしながら彼氏に仕返ししてる気分でした。 ただ朝、部屋に入った途端ヤケになったとはいえなんて事をしてしまったんだろうと後悔しました。彼氏にも申し訳ない気持ちになりおじさんとのエッチもすごく気持ちが悪い感じがしてきて吐きました。 気持ちがすっきりしなくてとてもむかむかします。 彼氏に全てを話して謝ろうかと思っても怖くて言えません。

  • 職場の飲み会でつぶれておいてお金を払わない後輩

     28歳、社会人7年目の男です。  先日、職場の後輩たち(男性2歳下、女性3歳下、男性4歳下、女性5歳下)と飲み会に行きました。その際、5歳下の女性が辛いことがあったのもあって、泥酔してしまいました。もはや楽しい飲み会どころではなくなったので、飲み会はお開きになりました。このとき、彼女の分の代金(約5000円)は僕が立て替えました。  その後、僕は雨の中、その後輩をおぶって移動したり、泣きながら愚痴を言ってくるのを2時間近くなだめたり、励ましたりしました。最後は知人に頼んで車を出してもらい、家まで送っていきました。  翌日、「昨日はご迷惑をおかけしてすみませんでした。」という旨のメールが来て「辛いことがあったのなら仕方がない。また皆で飲みに行こう。」と返信をしました。  そのさらに翌日(月曜日です)に直接謝られたりもしたのですが、それから1週間経った今、腑に落ちないことが1つあります。彼女は飲み会の代金について、「誰が払ってくれたのですか?」とか「代金はいくらでしたか?」等のことを何も言ってこないのです。  うちの職場の文化として「先輩と飲みに行くのであっても割り勘」みたいな風潮があるのですが、僕はそれもおかしな話だと思うので、いつも多めに出します。その日も代金を立て替えた上で、多めの金額を支払いました(といっても、1人7000円だったところを10000円出したぐらいですが…)。そしてその後輩を介抱し…と、いろいろと心を尽くしました。それなのに…と、何だか損した気持ちです。別に、今更代金を払えとか、そのことについて謝れとか言っているのではないのですが…(わかりにくくてごめんなさい…)。  この件について、(1)僕の器が小さいということ(「先輩なんだから、そういうときはお金を出してあげて当然、見返りなんか求めるな!」ということ)で納得すべきなのか、(2)その後輩はもっと配慮すべきということ(「泥酔してさんざん迷惑をかけたくせに、もっと配慮を見せろ!」ということ)で彼女に何かしらの働きかけをするべきなのか、それとも(3)それ以外の受け止め方が必要なのか、自分でもうまく消化できなくて困っています。  どうか皆さんの客観的なご意見をお聞かせ下さい。

  • エッチをしたら、彼女がしおらしくなった

    付き合ってキス以外したことありませんでしたが 彼女も自分を受け入れる心の準備が出来たようでつい先日お互い初体験をしました。 付き合ったばかりの頃は、女の子らしい態度はあまり見たことがなく。 二人きりになると、少しおとなしくなりますがそれでもツンギレ?みたいな対応が多かったのですが 一件依頼、軽口を叩かれることもなくなり、恥じらったり素直になったりで変わったように感じます。 言葉使いが変わったというか…。 これはやはりエッチが原因でしょうか? これは直接彼女に聞いたらまた再発しそうなので、それは避けたいです 前の彼女もそれはそれでよかったですが、今の彼女は素直なので、僕の気持ちを茶かさず否定せずに受け入れてくれて嬉しいのです。 女性の意見も聞きたいですが エッチすると恋人のことを更に好きになったり素直になれたりするのですか? 距離が縮まった気がします

  • 初エッチしてから・・・

    付き合って一か月程の彼と一週間前、体の関係になりました。 それまでは、一日に数回あったメールが最近は一日一回。 メールの内容も以前は「好き」「早く会いたい」等と言ってくれた 事もあったのに、エッチをしてからはナシ。 「今終わったよ。今日も疲れた」みたいなメールです。 彼はとても忙しい仕事をしていて、休みも直前にならないと わからなかったり、2~3週間休みがないこともあります。 朝早く、夜も遅いので、メールがくるだけでも良しとしなければ いけないかなぁと思いつつ、彼の気持ちが冷めたのでは?と 不安になっています。 彼からの猛烈なアプローチで始まったのに、エッチした後に クールダウンって、よくあることなのでしょうか? いつもは「大変だったね、お疲れさま」等と労いの返信をしているのですが 少し、そっけなくしたり、返信を次に日にしたりしようと思っています。 今日、友人達との飲み会があるのですが、まだ彼には言っていません。 飲み会というと彼は心配になるようなので、言うつもりはなかったのですが あえて、言ってしまおうかなと思っています。 こんなやり方は良くないでしょうか?

  • ひとりエッチをする場所について

    ひとりエッチをする場所について 私は20代前半で、恋愛経験が一度もありません。 未だに実家で両親と暮らしているのですが、ひとりエッチをする場所が無くて困っています。 自分の部屋があるにはあるのですが、ドアなどの仕切りがありません。また、寝室も両親と同じ部屋です。お風呂でというのも考えましたが、うちは貧しいので水道代を浮かせるため10分以上お風呂に入ってはいけないというルールがあるため不可能です。特に、わたしはイクまでの時間がすごく長くて、30分くらいはかかってしまうんです。。 これまでは、学校のトイレや職場のトイレでひとりエッチしてきたのですが(罪悪感)、職場の人たちに何となくばれているような気がして、落ち着いてすることができません。 どこでひとりエッチすればいいでしょうか?どなたかアドバイスください。

  • 上手なエッチの誘い方

    いつもエッチをリードしたり、誘ってる方に質問です。 28歳女性です。 20歳年上の旦那がいます。 旦那からエッチの誘いがないため、なくならないように月に一回私から誘ってます。 そこで、上手なエッチな誘い方やムードの作り方を教えてください。されたら嬉しい事など。 あと、肉食系女子になれる方法も知りたいです。 私自身、恥ずかしがり屋で受け身な性格です。 服も自分から脱ぐことすら恥ずかしいレベルです。 エッチもお酒の力を借りてベロベロに酔っ払わないと誘えないです。 エッチ中も会話がなく、自分から上手に流れを作れず、パンツを下ろされて下半身を刺激されて開始です。 今までは男性のリードありきで進めてもらってたのと、恥ずかしながら男性経験もそれほど多くなく結婚してしまったため、 エッチが難しすぎて、嫌になりそうです。。。 いつも服も着たままでしかしないのと (私が脂肪が少なく貧乳だからだと思います) 旦那も楽しんでないんだろうなって感じがひしひしと伝わるので なんだかしてもらってる感も否めないです。 本当は求められるのが嬉しい事、たくさん触ってもらえたりキスしてもらえたり、最大級のスキンシップをとれるからエッチが好きだったのですが、それがなく今はなんのためにしてるのか分からなくなってきました。 本当は全裸で触れ合いたいなって思います。脱がせる事はできるようになりましたが、自分から脱ぐ勇気が出ません。 貧乳もコンプレックスなので尚更、、、 エッチな話題やネタになる事もないので中々言い出せず、、、。 下手くそ、と怒られたりでテクニックもないし エッチを断られた日はすぐに傷ついてしまい、心が落ち込んでしまいます。。。 それも酷い時は日常に支障をきたすレベルで落ち込む時もあり、自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。 こんな感情持ってる時点で肉食系女子とは程遠いと思うので、どうか恥を捨てて大胆に行動できるメンタルと、追われたいよりも追いたい?メンタルが欲しいです。

  • 主人が職場の女性から飲みに誘われています。

    主人が職場の女性から飲みに誘われています。相手は20代半ばの独身です。 男女2対2のようですが、快く許せないのは心が狭いですか? そう感じる訳ですが、 ・主人は同じ女性から10人ほどの飲み会に誘われても 行きたくないからと断ったが、4人での飲み会は行きたいと言っている。 ・職場の別の男性との飲みには私も誘われて参加したことがあったので、冗談で私も行こっかな~と言ったら、ムキになって反対した。 ・職場で話せないような事を話したりしたいから…と言うので、事務の女の子と何話すことがあるの?と聞くと、職場の愚痴とか…と。私が家で主人の愚痴を聞いてるだけでは足りず、わざわざ職場の女の子に聞いてもらいたいって… ・その女性とは、今までから飲みに行ったりしていた訳ではない。最近になって突然行きたいと言い出した。 ・結婚前に私が自分の職場の人からご飯に誘われたとき(男性も含まれていましたが、とてもお世話になった人で しかも70前くらいの人)、すごくネチネチと主人から言われ 結局断りました。それ以来男性込みの会は 全て断ってきたため、誘いもほぼなくなって疎遠になってしまいました。 何もなければ、私はこんなこと何とも思わない性格でした。 ですが私はダメで、自分は行きたいから行くと言う。 私は主人のことで周りから気を使われ、誘われることもなくなりました。 こう言うと、主人は昔私に言ったことは反省してるし 言い過ぎたと言いますが、もう離れていった人たちはそう簡単に戻ってきません。 主人ともう少し話をしてみるべきでしょうか? それとも行きたいなら行かせて、私は私で自由にご飯や飲みに行ってもいいんでしょうか? 自分でもこんなことで悩んで心が狭いと思いますが、納得いきません。 回答お願いします。

  • エッチなことばかり考えてしまう

    私は今17歳なのですが、少しでも時間が空くとエッチなことばかり考えてしまいます。 朝起きたばかりの時と夜寝る前のムラムラがやばいです。 書ききれないほどいろんなシチュエーションを妄想してしまい1人で興奮してしまいます。 自分の体にも欲情してしまうことがあります。 こんなにエッチなのに彼氏は出来たことないです。妄想するときは架空の男性か芸能人です。 性格はおとなしい方だと思います。なんかタチ悪いですよね… ホルモンの影響?で1番性欲が強くなる時期は女性だと30代からという情報をネットで見て、10代からこんなに性欲が強いのはおかしいんじゃないかと思いました。 こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できないのでここで話させていただきました。 釣りではありません。