• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ひとりエッチをする場所について)

ひとりエッチをする場所について

このQ&Aのポイント
  • ひとりエッチをする場所について悩んでいる20代前半の女性です。実家で両親と暮らしており、自分の部屋にはドアなどの仕切りがなく、寝室も両親と同じ部屋です。お風呂では長時間入れないため、学校や職場のトイレでひとりエッチしていましたが、落ち着いてできないと感じています。
  • 質問者はひとりエッチをする場所に困っています。実家で両親と暮らしており、自分の部屋にはドアなどの仕切りがないため、プライバシーが欠如しています。お風呂で行うことも考えましたが、水道代を節約するため長時間入ることができません。現在は学校や職場のトイレを利用していますが、周囲にばれていると感じ、不安を感じています。
  • ひとりエッチをする場所に悩んでいる20代前半の女性の質問です。自宅では部屋にドアなどの仕切りがないため、プライバシーが確保できません。親と一緒の寝室でもあり、お風呂も長時間入れないため十分な時間を確保することができません。以前は学校や職場のトイレを利用していましたが、周囲に気づかれてしまい、不安を感じています。どこでひとりエッチすれば良いかアドバイスを求めています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenuemon
  • ベストアンサー率29% (160/537)
回答No.2

自宅のトイレ アーッ、とか ウーッと声を出しても問題なく イキそうな時は、出る、出ると叫べが言えばいい 30分くらいかかってしまうなら(便秘で)難産だったと言えばいい

milkstrawberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 毎回その手を使うのは無理そうですが、たまに使えそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.3

それより、彼氏作ったほうがいいとおもいます。 あなたは、男性的な正確なので、自分で気に入る男性にアタックしてみてはいかがですか? けっこう、うまくゆくと思います。しかし変な男はだめだよ。ちゃんと仕事できるまじめな男性をものにすればよいです。そういうことだから、一人Hなどで悩まないほうが良い。

milkstrawberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性的な性格ですか?そう言われたのは初めてです。 残念ながら生まれてこのかた、好きな人ができたことがないんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ビデオ個室でどうぞ。会社員なんだから金にケチらないで。

milkstrawberry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビデオ個室って、ネットカフェみたいなところですか? 一応まだ自分学生なので、そんなにはお金ないです。 バイトで稼いだのはオール貯金して大学院への資金にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「一人エッチする為に欲しい」という理由の人居ますか

    男性に質問です。 彼女と結婚や同棲する際に自分の部屋が欲しいと言う人は 「一人エッチする為に欲しい」という理由の人居ますか? 私の彼がそのような事を言ってるのですが ハッキリ言わない為よく解りません。 一緒に住んだら共働きに成りますが 私の方が遅く家を出て私の方が早く家に帰る事に成ります。 土日はお互い休みの為 私は一人に成る時間は有りそうですが 彼は無さそうです。 だからか一人の部屋が欲しいと胃のですが 一人エッチの為だけに欲しいと重い物なのでしょうか? 一人エッチしようと思えば トイレでもお風呂でもできないのですか? エッチな動画や画像が必要ならその場でスマホで見れると思うのですが・・・ 彼の様な事を思う男性は多いのでしょうか?

  • 特定の場所に行くとエッチな気分になってしまう

    タイトルの通りなんですが 特定の場所に行くとエッチな気分になってしまいます…。 特定の場所とは職場なんですが 1人で職場にいるとそうなります。 女性ばかりの職場で、何もいやらしい場所でもないし 家や、以前働いていた職場や他の場所ナドでは 1人でいてもそんな気分にはならないんです。 この職場で1人でいる時だけなぜか変な気分になってしまい不思議でたまりません。 よく霊感がある人が心霊スポットにいくと気分悪くなるって聞きますが それと似た感じなのか、 はたまた変な電波?でも飛んでいるのか等、色んな憶測をしてます。 何せ仕事したいのに集中できなくて困っています。 変な質問ですが恥ずかしくて誰にも聞けないし、 本当に不思議でたまらないので 似た方ナドいらっしゃればお答えお願いします!!

  • 給湯機からかなり離れた場所に洗面所を作りたいが、お湯を使うには?

    高齢の両親のため、寝室に洗面・トイレスペースを作りたいと思っています。現在トイレは隣にあるのですが、一度部屋から出ないと入れません。そこで寝室側から直接入れるようにリフォームしたいのですが、その際、寝室の一部を利用し車椅子でも利用できる洗面台の設置も考えています。給湯機(ガス)は風呂の近くにあり、寝室からは一番離れた反対側の場所になります。それだけ離れていると、給湯の工事がかなり大変そうに思えるし(費用的にも)、お湯が出てくるまでにずいぶん時間がかかりそうな気がするのですがどうでしょうか。実際にそのようなリフォームをされた方や業者の方のご意見をお願い致します。また、そういう工事ではなく、別の方法でお湯が出るようにする方法はないでしょうか。何か良いアドバイスがありましたら、お聞かせいただければ幸いです。

  • 一人エッチの残骸を見られたのです。。(♀です)

    4年付き合っている彼氏がいるのですがここ数ヶ月SEXをしていません。理由はマンネリ化もありますし、お酒に酔った時にしか積極的にならない彼氏が嫌だからです。(まぁ、もともとSEX自体好きではなさそうでしたが。。)彼氏と付き合う前から一人エッチはやっていたので(おもちゃ使用です。)別に彼氏とSEXがなくても平気でした。おもちゃを使った後、虚しさがない訳ではありませんが彼氏とのSEXより気持ちが良いので時折一人遊びをしておりました。 が。。。つい最近に一人遊びの残骸が彼氏に見つかってしまいました。。 おもちゃを使用するので衛生上コンドームを使用しているのですがそのコンドームをきちんと処理しておけば良かったのですが適当にゴミ箱に捨ててしまい、ゴミ掃除をしていた彼氏に見つかってしまいました。 浮気したのか?と言われましたが発見された場所は私の家の部屋のゴミ箱で母親と子供と同居していますので男を連れ込める訳がないとはっきり言いましたが『じゃぁ、なぜゴムがあるんや!!』と言い返され『判らん!』と言ってしまいました。。 彼氏は週末だけ我が家に泊まりに来ております。 母は専業で外出が少なく家に大抵おります。彼氏も私の家のある程度の生活状況は判っていると思います。 これって浮気を疑われているでしょうか。まさか一人エッチしているなんで想像しないですよね。。 自分から一人エッチしてるなんて恥ずかしくて言えないし。。。 私のようにご経験のある女性や男性のご意見聞かせていただきたく質問いたしました。 私的に女の一人エッチは悪い事だとは思っていません。 なので女の一人エッチに対する中傷等は求めておりませんので宜しくお願いいたします。

  • 夫婦のエッチの場所について質問します。

    夫婦のエッチの場所について質問します。 最近、再婚をしました。 今は平屋の貸家に住んでいて2Fがありません。中2の娘が1人いますが深夜まで起きているし部屋が隣だったり、気が気じゃなくて旦那から誘われても娘が出かけている時しか応じていません。旦那は考え過ぎ心配し過ぎって不満な様ですが、急に娘が来たらとか思うと出来ません。 そこで子供が大きい夫婦の皆さんはどんな時にエッチをしているか、場所や時間や良い方法があったら教えて頂きたいです、お願いします。

  • エッチの相性

    こんにちは。 私には8月に結婚する彼がいて、同棲しています。 一昨晩、彼にエッチしたい、と言ったら明日ねと断られ、その後トイレにと夜中起きたら、 彼がさっきまで居た部屋に一人エッチをしたティッシュがありました。私がエッチを誘っても断るのに、その後AVで一人エッチをするなんて理解出来ず、とっても悲しい気持ちになりました。彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、私からしたらとっても淡白なSEXです。なので、以前彼にもっと前戯もしてほしいし、ゆっくりエッチしたいといったら、注文が多いから逆に冷めてしまう...と言われました。私にしてみたら、都度都度言ったら、彼がいやになってしまうと思い、気遣って言ったつもりなのに...。それから、エッチを誘うのは、ほぼ私です。 今朝も、その一昨晩の一人エッチの事で私が彼に怒り、結婚はしないまで言ってしまいました。 正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

  • 男性のひとりエッチのネタについて

    男性の方に質問です。本当に変な質問でごめんなさい。 私の旦那はひとりエッチする時、空想上の女の人(架空の人物)をネタにしてすると言っていました。(私のことをネタにすることもあるそうですが)でも、「空想の世界の中で、その空想上の女の人と自分自身がエッチなことをしているわけではない」と言っています。そんなことありうるのでしょうか?空想上の女の人と、自分ではない誰か別の人がそういう行為をしたり、単に空想上の女の人のエッチな姿を想像しているということなのでしょうか。よくわかりませんが・・・。私が旦那に「空想上の女の人をネタにひとりでするのは仕方ないと思うけど、でも空想の世界の中であっても、あなた自身がその人とエッチなことをしてるのは悲しい。」と私が話したから、旦那はウソをついてるのではないか?と思ってしまい、気になって気になって仕方ありません。自分でも子どもっぽいとわかっているのですが・・・どうしようもありません。男性の方からみて、私の旦那の言っていることはありえると思いますか? あと、旦那は私が家にいる時にひとりエッチをしたことがない、と言います。でも、実際旦那は仕事で帰りが毎晩遅く、休日も一日中一緒に過ごしているし、旦那が家にいる時は必ず私も家にいる、という状態が何ヶ月も続いた時期もあります。そんなに長い間、一人エッチしてないって考えられますか?ちなみに旦那は30代前半で、夫婦の営み(?)は、普通にあります。お風呂に入った時とか、トイレでとか、しないものなのでしょうか?(してるような様子はありませんが・・・)してもいいのですが、「今、私以外の女の人(空想上の)と、空想の世界でエッチなことをしてるんじゃないか」と思うと苦しくてたまりません。 こんなこと気にするのはばかげてるかもしれませんが、気になりだしたら止まらなくなってしまいました。

  • 泣ける場所 

    最近とても気持ちが沈んでいて 参っています(恋愛事情からなのですが…) こういう時は おもいっきり泣いてスッキリするタイプなのですが、 今までは一人暮らしだったので(大学時代です)、好きなだけ泣くことができました。 しかし就職して実家に戻ったことにより“泣ける場所”が無くなってしまいました。 平日のほとんどが 家と職場の往復で、遅くなると家の手伝いができないので どこかにゆっくり寄ることはできません。 休日も家族(親や姉妹)と過ごすため 一人になれません。(異様に仲のいい家族なんです(汗)) もし一緒に外出するのを断ったら、具合でも悪いのかと 心配をかけてしまうため それも無理です(汗) 両親や姉妹のことは大好きなので、心配だけはかけたくありません。 自分が一人になれるのは 車の運転中、お風呂、トイレ、寝る前のベッドくらいです。 しかし車の運転中には泣く事はできないし お風呂で泣いたとしても、その後すぐに親と顔をあわせるので あまり派手には泣けません。 トイレでは涙ではないものしか出しませんし(苦笑)…。 一番いいのがベッドの中なのですが、声が出るのを我慢して泣いているので ちょっと厳しいです。 おかげで最近では 職場でぼんやりしている時に、 おもわず泣いてしまいそうになります(受付なのでお客さんが居ないときは、まったくの一人空間です) みなさんは泣きたい時、どこで泣いていますか? あと、こんな私に ここで泣くといい!というアドバイスをもらえれば嬉しいです。 妙な質問かもしれませんが、とても悩んでいます。 大変長文で失礼致しました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございました(深礼)

  • ●一人になれる場所ってありますか?●

    私は今日電話相談をしたいのですが、自分の部屋だと親に聞かれて嫌だし、電話は最低でも30分以上はかかりそうです。泣きながら話すことになりそうなので、本当に誰にも聞かれたくありません。屋外だと今日の天気が雨になるということだったり、花粉が心配なので避けたくて、屋内でどこか一人になれる場所ってありますか?できる限り候補をあげてください。もし屋外で「こういうところならいい」というのがあったらそれでも構いません。

  • 一人暮らしてる方 猫トイレどこに置いてますか?

    どうも、部屋の中には猫が落ち着きそうなここ!って場所がなくて困ってます。 人間のトイレに置いてるって人いますか? そうすると、いつもトイレのドア開けっ放しにしなきゃならないんですか?と思うと、それもね~・・・と思ったりします。 参考までにお聞かせください。

    • ベストアンサー