• ベストアンサー

男子校って...

男子校ってやっぱりゲイのカップル多いのですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikoteru
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

多くないと思います。 男子校でも共学でも、同性愛者の割合は変わらないかと。 たとえ多かったとしても、同じ学校内でカップルにはなりにくいでしょね。 カミングアウトできる学生はあまりいないと思います。 むしろ、中学高校のときに「もしかして自分は男が好きなのかも…」と気付き、大学や社会人になってからネットなどを通してお付き合いをする、というのが一般的かもしれません。 男子校なので、ふざけて絡んでる人なんかがいますけど、 単なる女子がいないことへの欲求不満だったりしますね。 男子校だから多い、と考えるより、 結構自分の回りにも多い、と思ったほうがいいかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 昔ですが男子校でしたが、見なかったなぁ。学校内では見かけなかったですね。  割合は男子校と共学校とも変わらないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.2

多いかなぁ? 私が居た所は、1学年240人の3学年だから、720人ほど生徒はいましたけど、そんな話は無かったですけどね。 どっかで勝手に面白おかしく作られている物が多いと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanmn
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.1

多い少ないかは置いといて いる事はいます 学年に2~3組程度でしょうか 昔知人がそのように言っていましたよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子の腹筋を見たいです。

    中2です。 えー、爆弾発言すみません。 私はそういう柄じゃないんですが、 すごくかっこいいと思います。 親しい友人がいるんですが… 同じ委員会で二人きりになることが多々あります。 でも、私は学校ではそんな人柄じゃないです^^; どうすればみれるんでしょうか? やっぱり教室で着替えているときに見るんでしょうか? がんみしてたら変ですよね^^; さりげなく… でも私目が悪い…^^; 男子の腹筋を見るにはどうすればいいんでしょうか? 北海道なので水泳の授業はありません。 誹謗中傷はやめてください。 こんな気持ち悪い質問をしてすみません。 不快に思われた方はかわいそうなやつだなー と思って 何も回答せずにスルーしてやってください^^; ちなみに気持ち悪いことに私は 男子です。 はい、ゲイ発言ですねー そうだよ!私はゲイだよ! 悪いか! …すみません。嘘です。 ゲイじゃないのであしからず。 回答宜しくお願いします。

  • 中学男子です。

    中学男子です。 今、好きな人がいます。 しかも男子です。 誰にも言っていません。 俺ってゲイですか? よくその人を想像してしまいます。 その人はまだオナニーをしたことがないそうです。 俺はあるので、その人にオナニーを教えてやりたいです。 どうしたらいいですか。 毎日そのことで困っています。

  • 大学生の男子

    大学に入ったら何パーセントくらいの男子が彼女をつくるんでしょうか?また何パーセント位のカップルが大学卒業後もつきあい続けるんでしょうか?? バカっぽい質問ですみません><

  • 男子と話したいのにうまく話せない…

    中3なんですが、男子と全然話せません!! 小学校のときは普通にちょっかいかけ合ったりしてた男子とも、 今では全く目も合わせられなくて、からかわれたりしても無視する(言い返せない)始末です。。。 そのせいか、周りにどんどんカップルが増えていく中、まだ彼氏もできないし… いつか、ただのそっけない女から、闇(影)の女になってしまいそうで怖いです。。。 前、一度頑張って少しでも会話が続くように頑張ったのですが、やはり長く続かず、向こうにも引かれてしまいました。。。 どうしたら男子とうまく話せるようになりますか? 今さらいろんな男子としゃべったりもできないと思うので、また高校からでも、普通に男子と話したりしたいです。そのために今すべき?こととか、知っておくべきことってありますか?? あと、自分の顔にも自信がなく、それもあって男子と目が合わせられないんだと思います。 自分を好きになるための方法ってありますか? 今、最大に悩んでいることなので、みなさんの回答を経て、少しでも解決の方向へと向かいたいんです!! 教えてください、お願いします。

  • 同性又は両性愛者のかたに聞きたいです。男子高校生

    男子高校生です。 ゲイみたいです。男子にしか恋愛感情わきません。何故自分は同性が好きなのか悩んで最近眠れません。 自分が同性又は両性愛者で良かったと思ったこと教えて下さい。

  • 男子と出会うには?

    男子と出会うには? 先日、彼氏のいる方に質問させてもらったんですけど・・・。 彼氏はいたことないんですが、周りがどんどんカップルが増えていき、私も高校生になって彼氏っていうのを欲しいなと思うようになりました。 今、男性に出会いがありません。 学校にはほとんど男子がいないので、その他で探したいのですが・・・。 友人に相談したのですが、バイトやってみれば?といわれましたが、うちの学校バイト禁止。。 学校以外で男の子と出会うにはどうすればいいんでしょうか? まず、好きな人作る、いや男の子と話せるようになりたいです。 おしえてください!!

  • こんにちは。僕は中学3年男子です。

    こんにちは。僕は中学3年男子です。 中学入ってから、ゲイってことがわかってきました。 最近、妄想で部活の先輩を襲うことばかり妄想してしまいます。 変わりたい。そう思います。それにこんな後輩はいやだと思うので、 確かに、実際ヤリたい気持ちもありますが変わらなきゃなぁ~と考えてます。 どうすればいいでしょうか?

  • 男子大学生と40歳過ぎの女性のカップル

    男子大学2年生。 男子大学生と、40歳過ぎ女性のカップルってあると思いますか? 女子大学生と中年会社員のカップルって結構ありそうだし、お金がからめばごまんとありそう。 が、男子大学生と40歳過ぎの会社員の女性ってあまり、というか聞いたことがありません。不倫とかもなさそう。 やっぱり経済力の関係で、殆どありえないんでしょうか?

  • 男子校ゲイ

    男子高校に入学して一年以上がたち男子が好きになってきてしまいました。中学を卒業して以来女子としゃべれてません 最近女子高生を通学の電車の中で見てもなんとも思わなくなってしまいました。テレビで美人のアイドルやタレントを見てもなんとも思いません。 学校でもイケメンの子とはなす のはドキドキします 男を可愛いやかっこいいという 恋愛感情がわくこともあります。幼さの残る子の仕草とかも可愛いと思ってしまいます。 通学の電車の中でもイケメン男子に目がいってしまいます。 学校は楽しいですが このままだと本当に恐いのできょうがくに転校したいです。 どうすれはいいか悩んでいます ゲイのような感情直すにはどうすれはいいか教えて下さい。

  • 男子中学生の同性愛について

    かなり気持ちの悪い話ですので、タイトル見て引かれた方は ご覧にならないでください。 僕は今中3なんですが、同学年に好きな男子Mがいます。 一人称もそうですが、僕は男子です。 容姿やら声やら性格やら.. 全てがはまっています。 僕はかなり地味メンツでMはいつも騒いでるような はっきりいって接点のない人だったのですが、 色々やってメルアドもらったりしました。 以前相談箱で、「ゲイ直すにはどうすべき?」と質問をしたところ ゲイのままでいいと思う、という回答が寄せられました。 それを受けて、自分でも認めて(同級生に入ってないですが) 自分公認?でMを好きになっています。 あと卒業式の日まで1桁の日数しかありません。 先にも書いたように殆ど関わりがないので卒業式が終わると おそらくもう会えません。それが本当に悲しくて仕方がないんです。 書いてて思ったのですが、男子が女子にする普通の恋愛と同じ 感情をおそらく僕は男子であるMに対して抱いてます。 やっと本題なのですが、質問です。 ・高校でゲイとか高校生特有の女性関係の話しネタに困らないか?  そもそも一種のいじめの様なものにならないか? ・卒業式終わった後また会う手段ってありますかね?(成人式以外で..) ・何か一言ありましたらお願いします。 ここまでお読み頂きありがとうございました。 正解の回答、を求めてるというより皆様のご意見が聞きたいです。 ご回答よろしくお願いします。」

専門家に質問してみよう