• ベストアンサー

男子校って...

男子校ってやっぱりゲイのカップル多いのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoteru
回答No.4

多くないと思います。 男子校でも共学でも、同性愛者の割合は変わらないかと。 たとえ多かったとしても、同じ学校内でカップルにはなりにくいでしょね。 カミングアウトできる学生はあまりいないと思います。 むしろ、中学高校のときに「もしかして自分は男が好きなのかも…」と気付き、大学や社会人になってからネットなどを通してお付き合いをする、というのが一般的かもしれません。 男子校なので、ふざけて絡んでる人なんかがいますけど、 単なる女子がいないことへの欲求不満だったりしますね。 男子校だから多い、と考えるより、 結構自分の回りにも多い、と思ったほうがいいかもです。

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.3

昔ですが男子校でしたが、見なかったなぁ。学校内では見かけなかったですね。  割合は男子校と共学校とも変わらないのでは?

noname#252929
noname#252929
回答No.2

多いかなぁ? 私が居た所は、1学年240人の3学年だから、720人ほど生徒はいましたけど、そんな話は無かったですけどね。 どっかで勝手に面白おかしく作られている物が多いと思いますけどね。

• sanmn
回答No.1

多い少ないかは置いといて いる事はいます 学年に2~3組程度でしょうか 昔知人がそのように言っていましたよ