• ベストアンサー

大学生の男子

大学に入ったら何パーセントくらいの男子が彼女をつくるんでしょうか?また何パーセント位のカップルが大学卒業後もつきあい続けるんでしょうか?? バカっぽい質問ですみません><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

統計はとってませんが、男子大学生はちょいちょいうかれて彼女作ったりなんなりしてました。もちろん女子大学生もね。 出会いはとても多い!!高校の比ではないです。 初彼女、なんて人も普通にいます。 地方から出てきた人たちがカップルになると卒業後は別れたりするパターンも多い、という話もききます。 社会人になったり遠距離になったりで継続が難しいのかも。 あまり役に立ててないかな…

juexinterdits
質問者

お礼

そうですか…やっぱし出会い多いんですね>< 一年生はまだつくらないかと思ってたけど、、しょうがないですね

関連するQ&A

  • 男子大学生と40歳過ぎの女性のカップル

    男子大学2年生。 男子大学生と、40歳過ぎ女性のカップルってあると思いますか? 女子大学生と中年会社員のカップルって結構ありそうだし、お金がからめばごまんとありそう。 が、男子大学生と40歳過ぎの会社員の女性ってあまり、というか聞いたことがありません。不倫とかもなさそう。 やっぱり経済力の関係で、殆どありえないんでしょうか?

  • 高校生女子と大学生男子のカップル。

    高校生女子と大学生男子のカップル。 長い間続くのでしょうか?

  • 男子にからかわれます

    私は中3女子です。 最近、いろんな男子からばかにされたり、からかわれます。 私は太っていて、ダイエットをして少し痩せましたが、体型はほとんどかわらず、中学に入った頃からずっと悪口を男子に言われていました。 でも、最近そういう嫌がらせのやり方が変わってきました。 例えば、Aという男子がいてその男子を中心に私を可愛いとか、好きとか言ってバカにしてきます。絶対、私のことを好きとか思っていません。 そのグループの中でも、他クラスですがAが一番ひどいです。 前までは全く話したことはないのに、私を見つけるたびにAの友達とかと、○○(私の名前)可愛いとか言って、笑い合いバカにしたり、すれちがったら必ず○○バイバイなど言ってきて、私がリアクションにこまってるのをみんなでばかにしています。 また、Aの友達も私と話したことはないのにやたらとしゃべりかけてきます。 私の友達といるときも大声で、私の名前を呼んだりします。 恥ずかしいですし、友達にも迷惑をかけていると思います。私のクラスにAの友達がいるので、休み時間になるたび私のクラスにいます。 最近、本当にしんどいです。ムカつきます。 ほとんど無視をしてますが、今日は無視してもとてもしつこかったです。 他の場所にいっても、毎時間くるので行くところがないです。 卒業まであと一ヶ月ですが、それがずーっと続くと思うと胃が痛いです。卒業式の卒業証書授与も悪口を言われそうででたくないです。 なにかあいつらに私への興味を消せる方法がありますか? また、言われたときどんなリアクションでいたらいいか教えてください

  • 男子大学について

    男子大学ってあるのでしょうか? また、ないなら、なぜ、女子大学はあるのに、男子大学はないのでしょうか? 教えてくださいm(._.)m

  • なぜ男子大学はないのですか?

    なぜ女子大はあるのに、男子大、男子のみの大学はないのですか? 男子高校、男子中学はあるんですけどね。

  • 大学生の男子です、

    大学生の男子です、 下ネタが苦手です。 下ネタ好きの女子を好きになってしまって、仲良いのでよく話すのですが、 やっぱこちらからも下ネタを出したほうがいいんでしょうか? あと、女子からしたらこういう男子どう思われますか?

  • 大学ってなんですか?

    こんなことを質問する自分が恥ずかしいのですが、 大学の仕組みについて全~然分かりません。 大学に行ってる人や卒業した人から見たらバカみたい な質問かもしれませんが、もし良ければお答え下さい(^-^;) 2年生の大学と4年生の大学の違いは何ですか? 卒業には期限があるんですか?(7年間までとか。) ~部、~科、って何ですか? いとこが「2回生は余り授業がない」っていって いました。休みが多いってことですか?? 登校時間と下校時間ってあるんですか? 専攻ってなんですか? 専攻が違う者同士は大学内で会うことは少ないんですか? 卒業するには試験を受けるんですか? 大学院ってどの大学にも付いてるんですか? 大学院に入るのには入試があるんですか? 「研究室」って何ですか?大学院にあるんですか? 大学院って何年まであるんですか? 大学を卒業したら、大学で学んだことに対する資格が貰えるんですか?(教育学科?をでたら、卒業する時には学校の先生ですか?) 就職時に出す履歴書には大学名の記入欄があるんですか?(中高はありますか?) 以上。おバカな質問でした(笑)

  • 大学生になったら

    大学生になったら、高校のときに付き合ってたカップルはほとんどが消滅してしまうんですか?ってことは大学1年の女子や男子はフリーが多いんですか?

  • 男子校って...

    男子校ってやっぱりゲイのカップル多いのですか??

  • 大学生男子です。

    大学生男子です。 好きな人に好きだってバレてます。 また、好きな人にメンヘラだと思われてます。 まずいですよね… 何とかしたいんですけど… あと話す時のテンションがおかしいことになってます。