• ベストアンサー

大学生の男子

大学に入ったら何パーセントくらいの男子が彼女をつくるんでしょうか?また何パーセント位のカップルが大学卒業後もつきあい続けるんでしょうか?? バカっぽい質問ですみません><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

統計はとってませんが、男子大学生はちょいちょいうかれて彼女作ったりなんなりしてました。もちろん女子大学生もね。 出会いはとても多い!!高校の比ではないです。 初彼女、なんて人も普通にいます。 地方から出てきた人たちがカップルになると卒業後は別れたりするパターンも多い、という話もききます。 社会人になったり遠距離になったりで継続が難しいのかも。 あまり役に立ててないかな…

juexinterdits
質問者

お礼

そうですか…やっぱし出会い多いんですね>< 一年生はまだつくらないかと思ってたけど、、しょうがないですね