• ベストアンサー

女の子は汚れたパンツを親に洗わせるものですか?

女の子はパンテーが汚れやすいと思うのですが、 中学生や高校生の女の子は、そういう汚れたパンテーを 親に洗わせるものなのですか? また、母親との間で気まずい思いをしたりするものですか? PS:私は変態ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.4

我が家にも中学生がいますけど洗濯機の中にいれてあるのでもちろん私がしますよ。 でもこれって普段からの親子関係でも全く違ってくると思いますよ。。

その他の回答 (3)

• mixtupara
回答No.3

気にしたことがないです(笑) でも自分で洗ってますねw 気まずいとは思ったことないです。

回答No.2

その家の母親によるんじゃないですかねぇ・・・ 私は、トラウマ的にハッキリ覚えているのですが、私の母が「おりもののついたパンツを洗いたくない」と小6のときにいわれたんですね。それもけっこう生々しくきつい言い方で。 それから家を離れるまでの6年間は、下着だけは自分たちであらわされていました。姉妹ともども。 でも、前夫の実家に住んでいたときは、小姑である10歳年下の大学生の夫妹の上下下着を、義母が何の抵抗もなく洗っていて(全自動なのでネットに入れたり、干すだけですが) けっきょく家事を手伝う私がやらされたりして、汚れた下着を義姉といえども他人に洗わせるなんてどういう神経だろう、と思いました。 愛情深い家だったのですけど、義実家の方が。 子供はいつまでもなかなかそれが恥ずかしいことだと思わないんですが、母親の方が娘を女として見ている場合が多く(母性の薄い母親だとなおさら) 早いうちから私のような目に合う人もいるのかも。

• E-1077
回答No.1

汚れの種類にもよると思います。  生理現象なら下洗いをしてから洗濯機にいれなさいと教えます。  もっとも父親やおにいちゃんと一緒に洗われるのは嫌だと言う場合もあるので、自分で洗濯するように教えています。  男性は汚い下着を親に洗ってもらうのですか?  夢精をしたときなどは?  どうなんですか?  PS  私は変態ではありません・・・・。

gorilla39
質問者

補足

夢精はしたことがないのでわかりませんが、男はパンツが茶色くなるような汚れがつくことはあまりないと思います。