• ベストアンサー

女の子は汚れたパンツを親に洗わせるものですか?

女の子はパンテーが汚れやすいと思うのですが、 中学生や高校生の女の子は、そういう汚れたパンテーを 親に洗わせるものなのですか? また、母親との間で気まずい思いをしたりするものですか? PS:私は変態ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • life2_001
  • ベストアンサー率22% (358/1580)
回答No.4

我が家にも中学生がいますけど洗濯機の中にいれてあるのでもちろん私がしますよ。 でもこれって普段からの親子関係でも全く違ってくると思いますよ。。

その他の回答 (3)

  • mixtupara
  • ベストアンサー率49% (47/95)
回答No.3

気にしたことがないです(笑) でも自分で洗ってますねw 気まずいとは思ったことないです。

回答No.2

その家の母親によるんじゃないですかねぇ・・・ 私は、トラウマ的にハッキリ覚えているのですが、私の母が「おりもののついたパンツを洗いたくない」と小6のときにいわれたんですね。それもけっこう生々しくきつい言い方で。 それから家を離れるまでの6年間は、下着だけは自分たちであらわされていました。姉妹ともども。 でも、前夫の実家に住んでいたときは、小姑である10歳年下の大学生の夫妹の上下下着を、義母が何の抵抗もなく洗っていて(全自動なのでネットに入れたり、干すだけですが) けっきょく家事を手伝う私がやらされたりして、汚れた下着を義姉といえども他人に洗わせるなんてどういう神経だろう、と思いました。 愛情深い家だったのですけど、義実家の方が。 子供はいつまでもなかなかそれが恥ずかしいことだと思わないんですが、母親の方が娘を女として見ている場合が多く(母性の薄い母親だとなおさら) 早いうちから私のような目に合う人もいるのかも。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 汚れの種類にもよると思います。  生理現象なら下洗いをしてから洗濯機にいれなさいと教えます。  もっとも父親やおにいちゃんと一緒に洗われるのは嫌だと言う場合もあるので、自分で洗濯するように教えています。  男性は汚い下着を親に洗ってもらうのですか?  夢精をしたときなどは?  どうなんですか?  PS  私は変態ではありません・・・・。

gorilla39
質問者

補足

夢精はしたことがないのでわかりませんが、男はパンツが茶色くなるような汚れがつくことはあまりないと思います。

関連するQ&A

  • 親に 女の子との写真をバラバラに破かれました

    今日 親に女の子との2ショット写真を見つかってしまいました。 僕は高校三年で受験生です。僕の親はとても厳しくて(父親は離婚したので母親だけです。) この前 こっそり親に内緒で女の子とデートしてきました。(母親にはオープンキャンパスに行くと嘘をついて) その時に写真を撮りました。 今日家に帰るとすごい見幕で怒られました。 「受験生なのに 女にうつつ抜かすな!」と言われ、写真をバラバラに破かれました。 今は親が寝たので泣きながら破かれた写真をセロハンテープでくっ付けてます。 勉強の邪魔になるほど会えませんし、勉強中に写真を見て、にやけるくらいいいですよね? もう普通に外出するのもきつくなりました。

  • 女の子は男のパンツをほしがるものなのか

    女の子が、男の子の短パン(以前の体操着)をほしがるのは、真実として珍しくないことなのでしょうか。 中学3年の時付き合っていた女の子から、「私のブルマをあげるから○○君(私のこと)の短パンちょうだい」と言われたことがあります。ウブだった私はびっくりし、それに親にばれるから困るな、と思い話をそらした結果、話は消えてなくなりました。 ブルマをほしがる男は山ほどいるようですが、逆はどうなんでしょう。このままでは、永遠の謎で終わってしまいそうです。 少年時代のほろ苦い思い出、ではなくて生々しい思い出です。

  • 親ってなに?

    親の言動について‥ 結構ショックをうけて友達にもうまく相談できないのでここ質問させていただいます。 文が乱れていたらすみません。 私の親は結構厳しい人で田舎という事もあるのか周りの評判ばかり気にします。特に父親。 そして、私が中学生の時周りからイジメられた時があり、原因は些細なすれ違いと勘違いされた事から始まり、相手にはあることないこと散々言われ私はなるべく自分に否がないようにと誰にも悪口などを言わないようにしているとそれを好都合に思ったのか先生にまでいろいろと言われてしまい、学年の生徒ほぼ全員と一部の先生からイジメのようなものをうけてきました。 その当時学校に行きたくなくて死にたくてどうにか1日を終えても帰り道に遠回りして近くの森で死んでしまおうかなどと考えたりしていました。 それでも親に言われてどうにか学校に行き、無事に卒業しました。親はイジメをうけていたのを知っていますが先生も中にはいたのを話してはいませんでした。 どうして逃げたらダメなの?と聞いても逃げたら負けだからと何度も親に言われました。 泣いて辛い死にたい学校に行きたくないと言っても休むなんて事は許されませんでした。 一度だけ母親が両手を広げて抱き締めるような仕草をしてきたのですか同情のようなまるで他人事のようなぎこちない動きに腹立たしさを覚え振り払いました。 母親にはいろんな話しをしていました。父親には言っていませんがきっと知っていたと思います。それでも父親は何も言ってきませんでした。 今は少し離れた高校に入学しいい友達に巡りあい中学の人達と関わることはないですが、こないだ母親と話していた時にふと中学の時の話になって、やっぱりあの時逃げたかったな。それでも皆勤賞とれたから良かったほうかな。みたいな事を自分で言った時に、母親が、ね?だから言ったでしょう?おかげで高校いけたでしょう?とまるで母親のおかげで高校に行けたんだよと、あの時イジメに負けず頑張ったのは私自身なのに‥母親が自分の昔の話で自分もそういう時があったと聞いた話よりもひどい事をされていたのに‥と、確かに相談はしていましたがあまりにも辛くてましては先生にもイジメのような事をされてるなんて言えなくて全部母親に相談して言っていたわけではありませんでした。 それでも、あなたの事は母である私が何でも知っているとそんな風に言われて唖然としました。 そして、私の何がわかるの?母親だから親だからって私の何を知ってるの?とものすごく腹が立ちました。 小学生の時にも姉弟で通っていた塾のおじいちゃん先生がいて、その孫が私と同い年だったためみんなで泊りなどをしていたのですがその先生が先生として好きだっため私だけ一緒に寝ていました。 夜中に違和感を覚えうっすらと目を開け起きると胸を直接触られていました。 とても怖くて今叫んで警察を呼ぼうか親に迎えに来てもらおうか、などと考えてとりあえず手をどかそうと寝ているふりをして寝返りをうつマネをしました。 そして、結局は親がおじいちゃん先生と仲がよかっため深く傷付くのを恐れ言えませんでした。その後、姉弟は姉が小学校卒業後塾をやめ弟も姉と一緒にやめました。(姉、私、弟)の姉弟です。 私は母親があなたにはあの先生が合っているからと勝手に決められその事があってから辞めたかったのに知らない間に姉弟だけ辞めていました。そして姉と学年2つ違いの私も小学校卒業後に辞めました。 最近、母親にあなたの事は何でも知っていると言われ頭にきて今まで黙っていたこの事を言い、何が私の全部を知ってるの?確かにこの事は黙ってたけど姉弟が辞めたあと私も何度も辞めたいって言ったよね?と言うと、母親も黙っていました。 正直、母親のあなたは私の子だから何でも知ってるとか高校に行けたのは私のおかげみたいな言葉が信じられません。 私は、確かに1人ではなく母親に助けられた面もたくさんありますが最終的に辛くても学校に行かせる親に嫌気が差し1人で乗り越えて卒業まで頑張りました。なのでさすがにこれには衝撃をうけました。 頑張って毎日学校に行っていた私がバカみたいに思えて、別に何ともない今の高校生活も母親のこの言葉を聞いてから行く気がなくなりつつあります。 私ってなんだったのでしょうか。 今は高校卒業後にすぐ家を出ることだけを考えています。 長文失礼しました。 回答よろしくお願いします。

  • この状態の女の子に

    僕はソフトSMが好きです。 女の子に制服を着てもらって、白いハイソックスを履いてもらう。 そして後ろ手に縛る、足も縛る。そして目隠しをする。 この状態の女の子に、女を感じます。 どうして僕がそういう性癖を覚えたのかというと、数年前に高校の友達にエロゲーをやらせてもらったときにそういうものに非常に興味を覚えて、やってみたくなりました。 この間、念願が叶って自分の彼女に上述のプレイを実践しました。 そして制服姿で縛られた彼女に非常に“女を感じました”。 男の子なら、誰もがとは言わないけど、そういうものに興味を覚えるのは普通で、変態なんかじゃないですよね?

  • 彼女のパンツがほしい

    女性に質問です。 付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。 自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、 匂いはエッチの時にいただいてますが、 嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。 匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。 しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。 貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか? パンツあげますか? 引いて、パンツもあげませんか? 彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。 いたって普通の女の子です。

  • 女の子になりたい

    私は女の子になりたいです。小さいときからずっと思っていました。 最近、母親に打ち明けて、その時は少し楽になりました。しかし最近、「なんで女の子じゃないんだ」と思うと悲しくて... いくら親は認めてくれてもショックではあると思うので、こんな事言ったら悲しむかなと... もう辛くて。どうしたらいいですか?

  • こんな親いるの?

    質問というより くだらないことですみません。 ある親子達の後景を見て驚いたことがありました。 まず 一つ目は スーパーでの出来事です。 買物をしていたら 突然雷でも落ちたような怒鳴り声が聞えたので そちらに目をやりました。すると 高校生くらいの娘を連れたお母さんらしき人が その子に怒鳴りつけられてました。それも「早く入れろよ!」「なにモタモタしてんだよ!」などという 女の子とは思えない暴力的な声を張り上げていました。おかしかったのは その母親が無言で何も言わず 娘の言うことを黙って聞いているだけだったんです。いくら何でも普通の親なら「何そんな言い方して」とか怒ると思うのです。ただし 親かどうかはわかりません。いちを親子には見えました。 その時 実母も一緒に買物してたのですが「恐いから早く買って出よう」と言われました。そのくらい凄かったんです。 二つ目は わたしが道を歩いてた時です。 少し前に中学生と小学生の息子を連れた母親が歩いていたんです。 他の人はいませんでした。 その母親が1度後ろを振り向いたような気がしました。 それからすぐして お兄ちゃんのほうが何かお母さんに変なことでも言ったんでしょうか その母親は息子の背中あたりに思いっきり蹴りを入れたんです。 驚きました。いくら叱るにしても 外であんなことしておかしくない?(家の中ならまだしも)と思ったのです。蹴った後に息子に発狂してました。 この人たちってもしかして 人に見てもらってなんぼ?みたいな人たちなのでしょうか?そんなおかしなグループでもあるのかな?と思ってしまいました。 それとも こんな後景皆さんも遭遇したことありますか?

  • 親は何をしてあげれば

    中学で野球をしている息子がいます。もちろん高校野球に夢を託して頑張っています。最近、技術の伸び悩みや、練習等で、何かが吹っ切れない様子です。見ていて歯痒い思いですが、何と言っても本人自身の問題で、やはり親は陰で支えるのみなのでしょうかね。指導者の方へ相談も思い浮かびましたが、親が出る幕でもないか…。と、何も出来ない親です。

  • 女子生徒へスポーツ指導する立場の男性は、変態扱い

    ここでの質問で時折見受けられますが、 全国制覇を目指すでもない、普通の中学・高校のスポーツの部活において、 それほど慕われていない男子顧問の話を子(女の子)から母親が聞いて、 母親が男性顧問に変態っケを疑っているというケース。 (しかも、その母親自身がその男性教員を会った事もろくに無く、どんな人か知らない場合が多い。) 母親というのは、娘の周辺の成人男性に対して、 そんなに変態っケの疑いを常に意識してるのでしょうか? そんな目で見たら、 スポーツ指導で「腕の振りをもうちょっと、こう、伸ばして」とちょっと体に触ったら変態になるし、 動きを観察して見つめていたら、変な目でジロジロ見ると変態になるし、 上達しない子・もうひと息な子に熱心になってたら、何故かその子ばかりと変態になるし、 何やっても変態になるのではないかと思います。 娘がうちの顧問嫌なのという話を聞いて、聞き流さず、 直ぐ間に受け、さらに、変態疑いを自分の中で増幅していく母親って、 何故そうなるのでしょうか? なんか、変態の疑いって、凄く強力なもので相手を社会的に抹殺するようなものですよね。 それを、根拠による確信も、恨みも無いまま、膨らませて、学校に相談しようかしら?なんて、 何故、思うのでしょうか? そういう疑いは、なぜか、その母親の中では、”みんなもそう思ってる”という勢いになり、 (思ってる様子は1mmも無くとも) ますます燃えていくようになるように見受けられます。 娘を守りたいがゆえかなんか知りませんが、 なぜ、悪即斬みたいに男即変態になるのか。 その辺を今回テーマにした次第です。はい。

  • 女の子の成長?

    大学生です。 カテゴリーが分からないのですが、とりあえずここで質問します。 僕は中学高校と男子校だったのですが、大学に来て驚いたことがあります。 それは、おとなしい女の子が多いことです。 小学校のころはあんなにはしゃいで、男子軍女子軍みたいに対立するほど活発だったのに、いったい僕の知らない中学高校の間に何があったのでしょうか? 大学だから、おとなしく勉強した女の子ばかり集まってるんでしょうか? それとも隠しているだけで本性は変わってないのでしょうか? 僕自身、あまり小学校から性格的なものは変わっていないのでとても不思議なのです。 僕は科学系の学科なのですが、おとなしい女の子は文科系に多いようで、あまり話す機会がなく、真相はいまだ謎のままです。 ばかばかしい質問ですが、お暇な方、回答お願いします。