• 締切済み

仙台で女医さんのいる皮膚科

探してます。 いつも掛かり付けの皮膚科があるのですが、脚の付け根あたりに(ちょうど下着と擦れる部分)おでき?みたいなのが出来てしまいました。皮膚科に行きたいのですがいつも行く所は男性の先生なので、場所も場所だしさすがに気まずくって‥。 仙台市内で、女医さんの皮膚科があれば教えてください

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • megyuta
  • ベストアンサー率79% (23/29)
回答No.2

 こんばんは。  私は皮膚の事はいつも一番町クリニックに行っています。  先生が2人いてご夫婦なので、男の先生になる場合もありますが、膀胱炎や水虫など、ちょっと恥ずかしい病気の時は、偶然なのか、女の先生でした。  どちらの先生も優しくて、皮膚のどんな悩みでも解決してくれたので信用して通っています。  確実に女の先生になるという確信はありませんが、先生の性別を気にするよりも腕が確かで安心して通える皮膚科を探す事をお勧めします。

回答No.1
shino1067
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てみます

関連するQ&A

  • 札幌で女医さんがいる皮膚科を探してます。

    数年前から内股の付け根あたりに出来物ができて、特に違和感が無かったんでほっといてたんですが、最近になってから徐々に大きくなってきて歩くたんびに擦れて痛くなってきたんで軟膏を塗ってるんですが効き目が無く皮膚科に行きたいと思ってるんですが、できてる場所が場所だけに男の先生だと恥ずかしいので女医さんがいるところを探してます。中央区か北区で知ってますって方がいましたら教えて下さい。 お願いします

  • 美人女医を探してます

    私は友利新先生の 皮膚科に通ってましたが、先生が産休に入られました。 そこで、新たな美人女医のいる皮膚科を探してますが、どこかいい所がありませんか?

  • 福岡市内の女医さんのいる皮膚科・外科

    福岡市内、できれば中央区、早良区、西区あたりで 女医さんのいる皮膚科もしくは外科を教えてください。 お尻にできた傷を看てもらいたいのですが、恥ずかしくて…。

  • 皮膚科か,外科か,産婦人科か?

    脚の付け根よりもう少し内側の,デリケートな部分近くにおできのようなものが出来ています。 1ヶ月かそれよりちょっと前くらいから,約1cmくらいの何か固いものがグリグリあるな・・・という感じだったのですが ここ最近になって急に3cmくらいに大きくなり,痛みも出てきました。 おできといっても,外側に出来ているのではなくて,皮膚の内側に出来ているようです。 ダンナに見てもらったところ,「多分毛穴からバイ菌が入って,化膿してるのではないか?」とのことです。 というのも,ダンナも以前同じようになったことがあるらしいので・・・。 このまま放っておくとますます酷くなりそうで,明日病院へ行こうと思っていますが このような場合は何科へ行くのが良いのでしょうか。 皮膚科かな・・・とも思いますが,場所が場所なだけに産婦人科?と思ったり,ダンナは「膿だったら 切って出さなくちゃいけないから外科じゃない?」と言います。 基本的にどの科でも大丈夫でしょうか?(とはいえ場所的に診てもらうのがかなり恥ずかしいです)

  • 皮膚科について教えてください。

    随分前から湿疹ができてしまい、近所の皮膚科に行ったのですが、ちゃんと見ない内に診察が終わってしまって、 お薬をだされました。なんだか不安なので、今度は女医さんのいるところが良いかと思い、埼玉の東松山市にたけのや皮膚科医院という所に女医さんがいるみたいなので、 行ってみようかと思います。 ですが、どんな感じのところなのか?先生はどんな感じの人なのか?まったくネットに掲載されていないので不安です。どなたか行かれた方いませんでしょうか? また、埼玉の北部で良い皮膚科の情報がありましたら教えてください。お願いいたします。

  • 仙台市泉区でオススメの皮膚科

    ダニのせいなのか、脚が大きく赤く腫れてしまいました。 仙台市泉区で、オススメの皮膚科がありましたら 是非教えて頂きたいです。 たくさんありすぎてどこに行ったらいいのか・・・ 痛くて歩けません・・・!

  • 香川県 高松市内で、女医サンが診てくれる皮膚科を探しています。

    知り合いの娘さん(10代前半)が、最近水泡のような小さな湿疹が出てかゆがっているそうです。 場所も、胸のあたり、指先など、数カ所らしく、場所が場所だけに、女医サンにみてもらいたいと探しているそうなのですが、私自身も高松に越して間もないので、病院事情がよくわかりません。 どなたか、女医サンが診てくださる、オススメの皮膚科をご存知ないですか? ヨロシクお願いします。

  • 女医さんがいる皮膚科or整形外科

    私は22歳の女性です。お尻のほくろを除去したいのですが、なにせ場所が場所だけになかなか意を決して取りに行けません。男の先生にお尻を見せるだなんて恥ずかしいしほくろを取る時先生もやっぱり手をお尻に添えなきゃできないじゃないですか。ですので大阪近辺で女医さんがやってくれる皮膚科か整形外科はないものかなと思いまして。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご回答の程宜しくお願い致します!

  • 皮膚が擦れるように痛い

    皮膚が擦れるように痛い状況が続いて困っています。 症状としては次のような感じです。  ・足の付け根、太もも、二の腕、足の親指の付け根等の皮膚が擦れるように痛い。  ・痛みは激痛ではなく、鈍痛  ・痛いのは大体1箇所で、3日くらい痛みが続き、痛みが引くと別の場所が痛み出す。 原因がわからず、何の病院へ行くべきか迷っています。よろしくお願いします。

  • 皮膚に埋まってしまった!

    チクッと痛いな~と思って見てみたら 足の裏側、小指の付け根辺りに2センチ程の毛が埋まっていました! どうやって入ったのか不思議です。うっすらと透けて見えます。 生えているのではなく、明らかに髪の毛か他の毛のようです ピンセットでほじくって取ろうとしましたが、 足の皮膚がなかなか固くて。 何度もやっているうちに痛むしこわくなってきました 皮膚科に行った方が良いのでしょうか!?

専門家に質問してみよう