• 締切済み

仙台で女医さんのいる皮膚科

探してます。 いつも掛かり付けの皮膚科があるのですが、脚の付け根あたりに(ちょうど下着と擦れる部分)おでき?みたいなのが出来てしまいました。皮膚科に行きたいのですがいつも行く所は男性の先生なので、場所も場所だしさすがに気まずくって‥。 仙台市内で、女医さんの皮膚科があれば教えてください

• 病気

みんなの回答

• megyuta
回答No.2

こんばんは。  私は皮膚の事はいつも一番町クリニックに行っています。  先生が2人いてご夫婦なので、男の先生になる場合もありますが、膀胱炎や水虫など、ちょっと恥ずかしい病気の時は、偶然なのか、女の先生でした。  どちらの先生も優しくて、皮膚のどんな悩みでも解決してくれたので信用して通っています。  確実に女の先生になるという確信はありませんが、先生の性別を気にするよりも腕が確かで安心して通える皮膚科を探す事をお勧めします。

回答No.1
shino1067
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく見てみます