• ベストアンサー

ペンギンリーダーズ

ペンギンリーダーズの巻末の問題の答えは、webサイトのどこに載っているか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtoyoda84
回答No.1

以下のリンクにありますが、無料でまず登録をしないと利用/ダウンロードできませんのでまずは「Join Us」のリンクから登録をしてください。 http://www.penguinreaders.com/members/pr/teachers/download-area.html

rosemood5
質問者

お礼

ありがとうございます。感謝です!!