解決済み

かわいいペンギンのイラスト探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.245030
  • 閲覧数2390
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (204/209)

子供がペンギン好きなので、シールにして持ち物などに
貼ってあげようと思います。
リアルなものではなく、子供受けしそうなかわいいイラストが
載っているサイトをご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

1番に書き込みした者です。
訂正です。
紹介したURLの2番目はイラストではなく写真でした。
正しくは
http://www.cosmos.co.jp/penguin/
から
★ぺんぎんギャラリー★
に入ってください。
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

ありがとうございます!なんてご親切な・・・(^。^)

お礼が遅くなりまして、スミマセンでした。
投稿日時 - 2002-04-15 13:21:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

ありがとうございます。
少し自分で探してみたのですが、うまく行き当たらなくて・・・

助かります。
投稿日時 - 2002-04-15 13:20:39

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (454/1158)

画像専門のサーチエンジンがあります。
http://www.ran.co.jp/Sozai/html/Sozai.html
ここ↑の[キーワード検索]で「ペンギン」を調べてみてください☆
※検索結果には、サイトのアドレスだけでなく、画像も出てくるから、すごく便利なんですょ♪^^

…あ。でも、イラストというよりは、ホームページ用素材的な物が多いかも。。。
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

画像専門のサーチエンジンなんてあるんですねー知りませんでした。

やっぱり、聞いてみるものですね♪ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-15 13:23:01