• ベストアンサー

男子高校生の方にキスのことで質問です!

takumiS58の回答

• ベストアンサー
回答No.1

現高校生ではなく、元高校生です^^; >どれくらい時間が経ったら(付き合って何ヶ月とか)キスしたいと思いますか? 交際開始1秒後でもOKです。 もちろん、相手が可愛いなら交際してなくてもOKです。 >また、どんなキスをしたいと思いますか? 唇同士ももちろん良いですが、 男なら唇以外へのキスもしたいでしょう。 首筋、うなじ、耳たぶ、胸元、胸、お腹、お尻、 ここでは書けないような部位へのキスもアリですね。 男子高校生なんてエロ真っ盛りのエロ魔人です。 容姿、運動能力、学力、関係なく、男子高校生なら皆エロ魔人です。 寧ろエロくない男子高校生の方が異常です。 普段そう見えなくても、内面はエロで埋め尽くされています。 もちろん、相手に気を使ってそういうエロさを 表に出さない人も多いでしょうが、 ”~したいと思いますか?”と問われれば、 概ね私の回答と皆同じだと思いますよ。