• ベストアンサー

男子高校生の方にキスのことで質問です!

takumiS58の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

現高校生ではなく、元高校生です^^; >どれくらい時間が経ったら(付き合って何ヶ月とか)キスしたいと思いますか? 交際開始1秒後でもOKです。 もちろん、相手が可愛いなら交際してなくてもOKです。 >また、どんなキスをしたいと思いますか? 唇同士ももちろん良いですが、 男なら唇以外へのキスもしたいでしょう。 首筋、うなじ、耳たぶ、胸元、胸、お腹、お尻、 ここでは書けないような部位へのキスもアリですね。 男子高校生なんてエロ真っ盛りのエロ魔人です。 容姿、運動能力、学力、関係なく、男子高校生なら皆エロ魔人です。 寧ろエロくない男子高校生の方が異常です。 普段そう見えなくても、内面はエロで埋め尽くされています。 もちろん、相手に気を使ってそういうエロさを 表に出さない人も多いでしょうが、 ”~したいと思いますか?”と問われれば、 概ね私の回答と皆同じだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 男子同士でキス

    もちろん遊びの一環、ふざけてのものですが 学校で男子同士のキスを見せられて女子は やっぱり気持ち悪いものですか?

  • 男子に質問です。

    こんにちは。 中1女子です_(._.)_ 私には約4カ月付き合っている彼氏がいます。 学校ではあまり話せないので、いつも手紙でやり取りしています。 この前の手紙に私が半分冗談で、「キスしたいなぁー」なんて書いたら。 「俺もしたいよ?」ってかえってきたんです。 うれしいんですが。 今度初デートで彼氏の家に行くんですが、(親はいません)もしかしたらそこでキスされるのかも? とか。思ってます・・・・。 キスなんてしたことないので、全然わかりません。 どんなものなんですか? 気をつけたほうがいいことなどありますか? あと。 キス以外でも、女子にされてウレシイとこや、女子に言われてウレシイことなどありますか? なんでもいいので、アドバイスなどよろしくお願いします!!

  • 男子にとって「好き」と「キスしたい」は別ですか?

    男子にとって、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」「エッチしたい」は別の感情ですか? こんにちは。高校1年生女子です。この間好きな人に告白し、付き合うことになりました。初めは彼は迷っていたようですが、返事をくれた時は「やっぱり俺も好き」と言ってくれました。そして初デートの時、向こうからキスしてくれたので抵抗など一切なくキスしました。 その後、更にディープキスや、胸を触ったりなどHなこともしました。 すべて彼から「したい」と言ってきてくれたことです。「好き」という言葉を信じていたし、私自身がハグ、キスもHなことも割と好きなので、すべて「いいよ」と言って受け入れました。 正直、まだ早いとか行き過ぎと思う瞬間がなかったわけではありません。でも、何度も好きと繰り返されたし、好きでもない子とHなことをしたいとは思わないだろう、と考えていました。 ですが先週、1か月もたたないうちに振られてしまいました。彼の部活は原則男女交際が禁止なのですが、自分たちのことが顧問にばれてしまい、部活を優先させたいから別れてほしいと言われたんです。 そのときは納得し、「これからも友達でいよう」という言葉にこれっきりじゃないんだと安心しました。ですが、1か月近くたった今でも彼の態度は戻らず、むしろかなり冷たくなりました。 そこで共通の男友達を通して話を聞いてもらったところ、 「たぶん本気で好きになったわけじゃない」 「めんどくさくなった」 と言っているようで…。 男性、特に高校生の方に答えていただきたいのですが、「好き」と「抱きしめたい」「キスしたい」は別、とういうことはあり得るのでしょうか?今考えてみると、彼は普段から女子とあまりしゃべらず、彼女も私が初めてのようだったので、性欲と愛情が混ざっていただけのようにも思えます。 たった1か月でこんな心変わりをしてしまうなんて、と少し男性不振に陥りかけています。 同じような経験がある!という女性の方のご回答もぜひ。 たくさんのご意見お待ちしております。 長文失礼しました。

  • キスする時間・・・・

    恥ずかしい話なんですが、誰にも相談できないので、ここにアドバイスをもらいたくて書きました。 私は今中学3年生の女子です。付き合って1年と7ヶ月になる彼がいるんですが、8月くらいにやっとキスすることができたんです。 今も私がしたいと言ったら人がいなかったら何度でもしてくれます。それはすごく嬉しいんですけど、なんていうか、一回のキスの時間がものすごく短いんです。。。チュッってあたっておしまいみたいなかんじで・・・・ わたしはもうすこし長い時間していたいんですが、こういう場合ってどうすればいいんでしょうか? ハッキリと口にだしておねだりをするべきなんでしょうか・・・?それとも、なにか態度にだしたりしたほうがいいのでしょうか・・・・ アドバイスお願いします・・・

  • ディープキス やり方

    中1女子 2ヶ月くらいの彼氏がいます。 ・ディープキスってどんな感じですか? &やり方とか分からないので教えていただけると嬉しいです☆ ・私からキスするのはどうなのでしょうか? ・first kissでディープをするのはどうですか? 宜しくお願いします。

  • ディープキスについて

    20歳の女子です。 付き合って1年8か月の彼がいます。 彼にディープキスされたりしますが、これの良さが分かりません。 気持ち悪いとさえ思ってしまいます。(彼には言っていませんが) 彼のことは大好きだしトレンチキスは好きですが、 ディープキスは未だにそう思えません。 ディープキスの良さってなんでしょうか?

  • 男子高校生はどのくらい我慢できますか?

    高校1年生女子です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます キス、Dキスはもうしました 私自身、初カレではないのですがキスをしたのは初めてでした 一方、彼氏の方は元カノと手マンまでしたそうです 彼氏の家には何度も行きましたが 必ず家族がいます! 家族がいるので安心なのですが 最近Dキスをしたら胸を触ってきます 服の上からは許しているのですが 服の中に入れるのは拒否しています 私はまだセックスとかしたくないし キスだけで幸せです 1度胸を触るのを許してしまったら 絶対そういう流れになってしまいますよね? 本当にそれだけはいやです。 我慢するのもつらいだろうけど… 初めてだし、処女を安売りしたくないです でもこの人なら処女をあげてもいいと思っています お互い高校1年生なのですが どのくらいなら我慢できますか? 服の上から胸を触るのを許したのは 間違いでしたかね?

  • 彼とキスしたい(・。・;

    どうも^^ 中2女子です。 約付き合って2か月の彼氏がいます。 何か最近彼とキスしたくなってきたんです・・・(-_-;) この感情は何なんでしょうねw できたらキスは彼からしてほしいんですが、私からするのってアリですか? やっぱりキスは男子がするって自分の中で勝手に決まってて(~_~;) どうしたら良いですか? 具体的に意見をお願いします!! それと、彼は全然エロくないんです(苦笑) 彼をエロくするにはどうしたら良いですか?w 変な質問になっちゃいましたね・・・(笑) とりま、回答お願いします(>_<)

  • 突然キスされました

    高3の女子です。 同じクラスの男子とカラオケで ふたりきりにされてしまいました。 その男子とは3ヶ月くらい 連絡をとっていて皆で一緒に遊んだり夜2人で電話したりする仲でした。 その人にいきなり抱きしめられて キスされました。 なんでしたの?って聞いてもわかんないって言われました。 このキスの意味ってなんですか? 回答お待ちしてます。

  • 彼女はキスが上手いほうが良い?

    私には付き合って1ヶ月もしない、彼氏がいます。 もう普通のキスもディープキスも経験しましたが、 私は恋愛経験が少ないので、ディープキスなんて 彼とのが初めてなので彼に追いつこうと いつもものすごく頑張ってます。 しかし「もう少し口開けてね」などとメールで (冗談っぽくですが)言われると 頑張ってる分落ち込んでしまいます。 男性のみなさん、 やっぱり彼女はキスが上手いほうが良いですか? また、(ディープ)キスをしているとき、 どのようなことをされたら嬉しいですか? ご回答よろしくお願いします。