• ベストアンサー

ファストフードのポテトのスパイスだけ欲しい

マクドナルドのシャカシャカポテトのスパイスのみって 以前は単品20円ぐらいで売ってましたが今も売ってますか? ケンタッキーのフリフリポテトのスパイスもネットで調べたら30円で買えるって書いてあったんですが、 先日言ったら「スパイスのみは売ってません」って言われてしまいました。 店舗によって違うのか、それとももう単品売りはやめたんですかね? 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは スパイスのみはダメみたいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412159199

kumap2010
質問者

補足

それは2007年の情報ですよね? シャカシャカポテトってもう終了してるっぽいんですが、、、 2009年にフリフリポテトのスパイスが30円で買えるって情報もありました。 引き続き情報をお持ちの方、お待ちしています。

関連するQ&A

  • ポテトにかけるスパイス

    色んなファーストフード店でシャカシャカポテトやフリポテ等が出ていますよね。 このようなポテトのスパイスは単独で買えますか? マックではスパイス代が20円と聞いたので、可能なのかな?と気になりました。 もし単独では買えなくても、ポテトを買って、フレーバーを○袋つけて下さいといえば、もらうことは出来るのでしょうか?? 変な質問でごめんなさい。回答お願いします。

  • フライドポテトのスパイス

    家の近くにある「シダックス」というカラオケ店で いつもフライドポテトを頼むのですが、その時に ポテトにつけて食べるケチャップともう一つスパイスがあるのですが、このスパイスの材料は何か御存知の方いませんか? 家でも作ってそのスパイスでポテトを食べたいのですが、何と何を混ぜ合わせたらいいのか分かりません。 あの味がすごく気に入っていてずっと考えてます。

  • フライドポテトはモスバーガー派(太い)マクドナルド派(細い)どっちが好きですか?

    私はフライドポテトが大好きです。 私はモスバーガー派(ケンタッキーのも好き)で太いのが好きです。 芋芋としていてちょっと固めが好きなんです。 マクドナルドのふにゃふにゃがしてるのはあまり好きじゃないです。 みなさんはモスバーガーのような太いポテトとマクドナルドみたいな細いふにゃふにゃしてるポテトどっちが好きですか?

  • マックのポテトとケンタのポテト

    マック(マクドナルド)のポテトとケンタ(ケンタッキー)のポテトでは どちらが好きですか? イモ好きの私はポテトは大好きなのですが、どちらも甲乙つけがたい感じです。 マックの細長いスナック感覚の塩っけのある食感と味も好きですし、 ケンタのじゃがいもの味にちかい、ホクホク感なポテトも好きなんです~。 ふと、みなさんはどちらがお好みかな~と思いまして。。。

  • 味が付いてるポテト

    昔、マクドナルドに「しゃかしゃかポテト」というスパイスをポテトにかけて袋を閉じてシャッフルするメニューがありましたが、いつの間にか廃止されました。 最近はチキンナゲットについてくるバーベキューソースなどをつけて食べていますが、やはりいちいちつけるのが面倒です(笑) ここで質問なのですが、マクドナルド以外のファーストフード店で味付けのポテトでお勧めなメニューがあったら教えてください。

  • 【ホーチミンのファーストフード店。】

    先日、ホーチミンに旅行に行きました。市内のあちこちを見て回り、ふと思ったことがあります。私は今までに色んな国を旅行して来ましたが、私が行ったどの国にもマクドナルドがありました。しかし、今回、ホーチミンでは一店舗も見かけることはありませんでした。ファーストフード店自体が無い訳では無く、ケンタッキーやロッテリアは何店舗も見かけました。ファーストフードというとマクドナルドがまず思い浮かぶのですが、ホーチミンにはマクドナルドは存在しないのでしょうか?

  • ポテトフライはどこのお店がいいですか?

    みなさんは、マクドナルドやケンタッキーなどの ポテトフライを売っているお店の中で、 好きなポテトフライのお店は何ですか? ポテトフライの味はオーソドックスな塩味です。 自分は、ファーストキッチンのポテトフライです。

  • マクドナルドのポテト

    業務スーパーの冷凍フライドポテトはマクドナルドのフライドポテトと全く同じ! とかネットで見ましたが、業務スーパーのフライドポテトも揚げたてで美味しいのですが 揚げたて新鮮なのにマクドナルドの揚げ置きの時間の経ったフライドポテトの方が美味しいのはナゼでしょう? 例 1 マクドナルドはラードで揚げてるから 2 そもそもフライドポテトが違うから 何が考えられますか? 解る方お願いします。 それとあなたはどっちが美味しいかも教えて下さい。

  • マクドナルドのメニューについて

    先日マクドナルドにいって注文した後に気づいたのですが、 セットについてくるMポテトをLにすると+50円なのに 単品Mポテト270円Lポテト310円でした。 基本的にはセットがお得なのでしょうが、ドリンクなどは大きくしてもお得感はなくならず ポテトだけ単品で見比べるとお得です。 どなたかマクドナルドについて詳しい片教えて下さい。

  • マクドナルドのポテトの価格

    私はファーストフードは あまり取らないのですが マクドナルドのポテトが 時々無性に食べたくなります。 そこで、できるだけ安くたくさん 食べられる買い方を伝授してください。 単品で買うと Sが150円、Mが240円、Lが290円 ですよね。 バリューセットとかでボリュームアップしたら すこし割安になるとも聞きましたが・・・ マクドで働いてる方がいれば SMLの量の比率なんかも教えてください。

専門家に質問してみよう