• ベストアンサー

ファストフードのポテトのスパイスだけ欲しい

マクドナルドのシャカシャカポテトのスパイスのみって 以前は単品20円ぐらいで売ってましたが今も売ってますか? ケンタッキーのフリフリポテトのスパイスもネットで調べたら30円で買えるって書いてあったんですが、 先日言ったら「スパイスのみは売ってません」って言われてしまいました。 店舗によって違うのか、それとももう単品売りはやめたんですかね? 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは スパイスのみはダメみたいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412159199

kumap2010
質問者

補足

それは2007年の情報ですよね? シャカシャカポテトってもう終了してるっぽいんですが、、、 2009年にフリフリポテトのスパイスが30円で買えるって情報もありました。 引き続き情報をお持ちの方、お待ちしています。