• 締切済み

受験生の彼女に腕時計をプレゼント

高校3年の男子です 僕には同じく高校3年で大学受験を控えた彼女がいます。 近々、記念日があるので受験のときに使える腕時計をプレゼントしたいと思っています。 しかし、どういう腕時計を買えばいいかわからず悩んでいます... なのでオススメの腕時計があったらぜひ教えて下さい! 受験が終わって大学生になってからも普通に使えそうな腕時計がいいです。 よろしくお願いしますm(__)m ちなみに写真の腕時計はどうでしょうか? 意見お願いしますm(__)m

みんなの回答

• watchman1
回答No.4

センスいいなあ 高校生なのに。 とっても素敵なデザインなのできっと喜ぶと思うよ。 参考までに、 受験の時に使うために開発された合格時計というのがあるらしいので、紹介します。 試験の残り時間が分かったり、色々工夫されているみたいです。 人気で品薄らしい http://www.bw-shiroganedai-horlogerie.co.jp/goukaku/index.html 気持ちがこもっていれば、きっとなんでも喜んでくれるよ。

• utyatopi
回答No.3

優しいですね! ただ、<腕時計>は、身につけている時間が多いので、<貴方の趣味>ではなく<彼女の趣味>で選んだ方が、長く愛用してもらえるので、どちらにとっても嬉しいかなと思います。 記念日なので、用意していきたい気持ちも多分に解りますが、会ってから予算を話し、一緒に選びに行かれるのはだめですか? まだ高校生なので、身の丈に合った予算を正直に話し、二人で選びに行かれたら良いんじゃないでしょうか。 予算を話す事で、もしかしたら彼女に他の<記念の品>の候補が出てくるかもしれませんし。 年の初めに<記念の品>を二人で買いに行ける事も、記念になると思います。 追い込みですね!受験、頑張ってください! お二人にとって、良い年になりますように!

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 制服に合わせるとするとちょっと浮くと思います もう少しおとなしい方がいいと思います あとはケースの色とか 形とか好みを聞いたほうがいいかもしれないですね

noname#131167
noname#131167
回答No.1

シンプルなデザインの物が良いと思います。 どんな服にも合うし、数年後の就活の時も使えますから。