• ベストアンサー

大成建設、不渡りの噂を聞きました。本当です?

ネットでの書き込みで、倒産、不渡り、下請けへの不払い等を知りました。 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tepitepi
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6399151.html 上記に同じ質問があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

こういった情報は企業の信頼を失墜させる不確定情報を流布させることは犯罪でもあります。 確かに危ないのかも知れませんが、それは一般の人にはわかりません。当然私にもわかりません。 『君子危うきに近寄らず』が一番かと思います。