• ベストアンサー

古きよき頃の面白いサイトを教えてください。

ここ数年、Googleなどの検索サイトで検索しても プロの作ったサイトや情報ばかりで似たり寄ったりで面白いサイトが見つかりません。 一昔前の個人サイトなどで楽しめるページなどお薦めがあれば教えてください。 ジャンル問わずで主観でよいのでお願いします。 しばらく更新されていなくても構いません。 真面目なサイトもアングラよりでも何でも可です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

主観で ●* * * あぁ懐かしの御教訓 * * * 御教訓ランド http://club.pep.ne.jp/~273.yukio/index.htm

akaginoyama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どこかなつかしいデザインですね。 癒されます。

その他の回答 (1)

• mrkato
回答No.2

公開日記を見て、何どたばたやってんのと思う事が可能なら。 "waka-chan" "拝御礼" URL不案内で固有名称検索で。 御両者共古くからの日記なので話芸の範囲。 ツイッターもお使いですが、移行しそうにありません。

akaginoyama
質問者

お礼

正しく教えていただいたサイトに辿りつけたかどうか自信はありませんが ブログが広まり始める前頃からのブログなどですね。 この頃はネットサーフィン(死語)するのが楽しかったですね。 回答ありがとうございます。