• ベストアンサー

女性に質問です

f0230aの回答

• ベストアンサー
  • f0230a
回答No.1

私の場合は、好きな人を前にすると必要以上に緊張してしまい、態度がぎこちなくなったり素っ気無くなったりしてしまいます。 本当は、話しかけてもらって嬉しいのに、好きな人の目を見る事も出来ません^^; 何度か挨拶や会話を繰り返す事で少しずつ話せるようになってくるので、私は同じように繰り返し話しかけてもらえるととても嬉しいです。 挨拶一つにしても、好きな人から何度か挨拶をしてもらったら、今度は頑張って自分から挨拶をしてみようと思うようにもなります。 頑張ってください*

windingroad
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ああ・・・・・ 知り合いが来ると逃げちゃう・・・・・