• ベストアンサー

寝付きが悪い

夜更かしばかりしていたら、 夜眠ると3~4時間しか眠れません。 しかも昼や夕方に気を失うように突然眠ってしまい 起きるのは00時ごろです。 また、そのせいか入浴中やベッドから起き上がるときに 目の奥がジーンとして視界が真っ白になります。 変な時間に眠るせいで食事をまるまる1日とらないことが 何日もあるので荒手のダイエットです。 対処法を教えてください。 ちなみに10代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夜更かしを止めて 朝7時くらいに起きて日光を浴びる これで治ると思います 後食事は取ったほうがいいですよ どう思っているかは知りませんが 荒手のダイエットとかはっきり言って笑えないです あと、眠らないといづれは幻覚幻聴が見えたり聞こえたりします 未来無いですよ

01010137
質問者

お礼

お返事遅れました、すみません。 早起きして日光を浴びるとある程度治ってきた気がします。 先日、黒いもやが見える幻覚を一度だけ見たので もう一度現れたら病院に言ってみますね。 ありがとうございました。