• 締切済み

キャラクターがプリントされた子供用枕

まくらのモリシタのプリキュアなど、キャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方いますか? 30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。 子供の時に使っていた方、私のようにずっと使い続けている方っていますか? どのような柄の枕だったかも教えていただければと思います。

みんなの回答

  • yusatan
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

私はAB!の奏とお寝んねしてます

  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1163/2214)
回答No.1

まぁヲタの習性としてなら抱き枕に移行するのが正統派オタの道かと思いますが? その道を極めると英国のメトロ紙からも認定を頂ける程話題になります。 英メトロ紙が選出!今年を代表する 人決定!アニメキャラの抱き枕と結婚した人! http://www.cinematoday.jp/page/N0029312 詳細 http://news109.com/archives/2846735.html (尚、彼女達の物販はコミケでも壮絶を極めて取り合いの末に破れる等の逸話に事欠きません。) 注 英国のメトロ紙は12都市で170万部の部数を誇るフリーペーパーです。   日本で言えばR25の様な存在。 今年は世界に羽ばたくヲタへの躍進の年としてください。 俺のヨメの参考資料 http://www.chara-ani.com/list.aspx?search=c:0H1000000|k:%95%f8%82%ab%96%8d%83J%83o%81%5b&p=2 大きなお友達には大きなお友達用グッズが最適です。

関連するQ&A

  • まくらのモリシタのキャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方

    まくらのモリシタのキャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方いますか? 30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。 子供の時に使っていた方、私のようにずっと使い続けている方っていますか? どのような柄の枕だったかも教えていただければと思います。

  • キャラクターのプリントされた子供用枕

    大人でもキャラクターのプリントされた子供用枕を愛用している方いますか?またそれはやはり恥ずかしいでしょうか? 30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。 最近さすがに子供用ではと思い大人用の枕に替えたのですが、なかなか寝付けない、起きた時疲れがとれず肩に張りがあって結局今までの子供用の枕に戻しました。 ピロケースも子供用サイズで無地の物を探してきて替えてみたのですが、キャラクター柄じゃないと寝つきが悪いんです。 そこで、大人になっても子供用のキャラクター枕を使ってるのはやはり恥ずかしいでしょうか? 今も私のようにずっと使い続けている方っていますか?

  • アニメキャラクター柄子供用枕

    大人でもまくらのモリシタのプリキュアなど、キャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方いますか?またそれはやはり恥ずかしいでしょうか? 30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。 最近さすがに子供用ではと思い大人用の枕に替えたのですが、なかなか寝付けない、起きた時疲れがとれず肩に張りがあって結局今までの子供用の枕に戻しました。 ピロケースも子供用サイズで無地の物を探してきて替えてみたのですが、キャラクター柄じゃないと寝つきが悪いんです。 そこで、大人になっても子供用のキャラクター枕を使ってるのはやはり恥ずかしいでしょうか? 今も私のようにずっと使い続けている方っていますか?どのような柄の枕だったかも教えていただければと思います。

  • 大人でもキャラクターのプリントされた子供用枕を愛用している方いますか?

    大人でもキャラクターのプリントされた子供用枕を愛用している方いますか?またそれはやはり恥ずかしいでしょうか? 30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。 最近さすがに子供用ではと思い大人用の枕に替えたのですが、なかなか寝付けない、起きた時疲れがとれず肩に張りがあって結局今までの子供用の枕に戻しました。 ピロケースも子供用サイズで無地の物を探してきて替えてみたのですが、キャラクター柄じゃないと寝つきが悪いんです。 そこで、大人になっても子供用のキャラクター枕を使ってるのはやはり恥ずかしいでしょうか? 今も私のようにずっと使い続けている方っていますか?

  • アニメ柄子供用枕

    まくらのモリシタのアニメのキャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方いますか? 30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。 子供の時に使っていた方、私のようにずっと使い続けている方っていますか? どのような柄の枕だったかも教えていただければと思います。

  • アニメキャラクターがプリントされた枕カバー

    カテゴリが違うと思いますが、オタクが多そうなのでこのカテに質問したほうが理想的な回答が得られると思いここのカテを選びました。 美少女キャラクターがプリントされた枕カバーに何をつめていますか?よくソフマップの特典とかGSの雑誌に付録として付いてくるのですが、部屋に飾る以外利用方法がわかりません。 理想的な枕の芯ってどのようなものですか?お勧めの芯を教えてください。

  • 良い枕を教えて下さい。

    良い枕を教えて下さい。 70歳男性です。長年愛用していた枕がかなり 痛んできたので「低反発素材」の枕に買い換え ました。それ以来朝起きると首筋や肩に痛みを 感じるようになりました。どうやら新しい枕と の相性が悪いようです。経験上これは優れもの だと言える枕があればご紹介願えませんでしょ うか。

  • 子供用の枕について

    1歳10か月の子供です。 最近、寝る時になると親の枕を自分の頭に敷いて 寝ようとします。 完全に寝たら枕は取りますが 子供用の枕っていつから使い始めたらいいのでしょうか。

  • 20過ぎてもキャラクター好きはアジア人だけ??

    英語のカテゴリーでミッキーマウスについての回答で見て不思議に思いました。私の知人(アメリカ人)はみんな大体20代ですが、Disneyのキャラクターものを愛用しています。男性はガンダムとかまだ集めてるので、日本から送ってあげると凄く喜びます。 ミッキーマウスは日本人でもある程度の歳になると集めなくなりますが、他のキャラクターは人気ありますよね?アメリカ人もそれと同じで20代過ぎてもレディー(わんわん物語)のぬいぐるみなどを持っていたりしました。 ディズニーの公式サイトでも20代のユーザーが結構いましたし、友達はカレンダーなどプリントして持っていました。 日本人は確かにキャラクターになると熱いです・・・。だからそう思われたのかなーっと思ったけれど・・・。 20過ぎてもキャラクター好きはアジア人だけていう回答を見て、え!!と思ったのですが、もしかして、この数年の間大きく変わっちゃったのでしょうか??

  • 外国のおむつは、キャラクターがプリントされた子供用でも大人でも穿けるく

    外国のおむつは、キャラクターがプリントされた子供用でも大人でも穿けるくらいの大きいサイズがあるのは本当でしょうか?

専門家に質問してみよう