yusatanのプロフィール

@yusatan yusatan
ありがとう数5
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/12
  • 親とうまくいかなくて悩んでます。

    話は長くなります。 私は今 フィリピン人の母と母の彼氏と三人で暮らしています。 今住んでる家は、泣くなってしまった父(義理)の家です。 そんな家に正直転がりこんでくるのは、いやでしたが 生活費をくれる母の彼氏を受けえ入れて感謝して生活してます。 けれど、母は彼氏と結婚をしません。 その理由は私には分かりません(性格が合わないと言ってるんですが・・) 結婚するかしないかは、おいといて。 私の母は、ギャンブル好きでよくパチンコに行きます。 そのくせ、フィリピンに家も買い、豪華な方です。 母は貯金をしていたといっています。 ですが、どうなんでしょうか? パチンコに行って家も買って自分のお金がないハズ。 私は、彼氏からもらったお金でパチンコにいってると分かりました。 別にそれもいいんですが・・・ 私が高校を卒業したいま、奨学金を借りてたんですが 私はお給料をまだもらえず、払えません。 なのに、親はお前が払えといってきます。 フィリピンに家たてるお金もあって、パチンコに行くお金もあるのに お金がないからと言われ、正直ショックです 自分がなんで生まれてきたのか お金がかかるならなんで生んだのかと思います。 20歳にもまだなってないのに貯金なんてありもしないのに 自分で払えといわれます。 もうこの先自分ひとりでも生きてけない気がします。 でも彼氏とかにお金のことを頼って生きたくないんです。 そんな親を見てると自立してない最低人間だと思うからです。 だから自立するまで私自身は、結婚しないと考えています。 でも今が乗り切れない状況です。 奨学金の事も、督促状とかきてます。 どうすればいいんでしょう・・・。 ちなみに、今はバイトしています。

  • これは見ないと後悔する!ってアニメ教えてください

    私がおすすめするのは ・ARIA ・エウレカ ・コードギアス です! これらの3つは絶対見ないと人生の6割後悔します! 是非みてください^^ 他に何かいいのないか教えてください!

  • タイガーマスクこと伊達直人に続き、矢吹丈も!

    タイガーマスクこと伊達直人に続き、矢吹丈も児童施設へ寄付をしました。 次は誰でしょう?

  • 中2男子 身長について

    僕は中2で今身長が170ちょっとなんですが、実は中1のはじめから3cmしか伸びてないんです。 もう1回、グンっと伸びる可能性とかあるでしょうか…? とても心配です。

  • キャラクターがプリントされた子供用枕

    まくらのモリシタのプリキュアなど、キャラクターがプリントされた子供用枕を愛用している方いますか? 30代男性です。幼稚園の頃からキャラクターの子供枕を使っています。 子供の時に使っていた方、私のようにずっと使い続けている方っていますか? どのような柄の枕だったかも教えていただければと思います。