• ベストアンサー

資格、社内コンクールなどの記載

履歴書及び職務経歴書に記載する 資格、実績の項目について質問です。 社内コンクールで新人賞を複数回受賞しているのですが、 その証拠となる賞状を紛失してしまいました。 また、TOEICSCOREも620点所持していたのですが、 2年以上経過しており、そのスコアシートも紛失しております。 この際、以上の資格及び実績は記載しても問題ないでしょうか?? 以上、何卒よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natto5338
回答No.1

記載しても構わないと思いますが、会社によっては入社時に資格の証書の提出を求められる場合があります。 社内コンクールの賞状はともかく、可能ならTOEICのスコアシートは再発行しておいたほうが良いのではと思いますよ。