• 締切済み

実績

職務経歴書を作成しております。 実績、売上、利益等を聞かれるみたいで 職務経歴に記載してよい物かどうか 迷っています。 情報漏えい等、問われることは無いでしょうか?

• HYUMO
  • お礼率0% (0/48)
  • 転職

みんなの回答

• grooove
回答No.1

実績面は極力具体的に分かりやすく書かなければアピールにはなりません。 とはいえ、詳細に書き過ぎれば仰る通り、情報漏えいにひっかかるおそれもあります。 というバランスの中でどこまで明らかにするか、逆に書き手のセンスが問われているとお考えください。 ご参考になれば幸いです。