• 締切済み

八千代銀行について

flower98の回答

• flower98
回答No.1

細かい財務データの分析などは専門の方に任せたいと思いますが、金融庁から業務改善命令が出されてます。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/news/030801/0801kei120.htm
popongaponta
質問者

補足

業務改善命令が出ている銀行というのは結構厳しい状況なのでしょうか?銀行自体、今とてもつらい時期だと思っているのですが、命令が出されている銀行と出されていない銀行との違いは何でしょうか?あと、以前りそなが公的資金を注入されていましたが八千代にも同様の行為を政府はしてくれるのでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません。宜しくお願いします。