今日の番組は何を見ますか?

このQ&Aのポイント
  • ガキ使? ドリフ? アンビリーバボー? 紅白?
  • アンビリーバボーの面白そうな企画に興味がありますが、紅白のAKB48のメドレー枠も録画したいと思っています。
  • テレビが一つしかないため、ワンセグでAKBを撮るか、ビデオを入れ替えて録画するか悩んでいます。家族はガキ使を見る予定です。あなたならどうしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今日番組何を見ますか?

閲覧ありがとうございます* タイトルの通りです(*^^*) ガキ使? ドリフ? アンビリーバボー? 紅白? 以下は時間に余裕のある方一緒に考えてくれたら嬉しいです笑 アンビリーバボーが今回とても面白そうな企画で気になっているのですが、紅白のAKB48のメドレー枠も録画したいのですがテレビが一つしかありません(;_;) ワンセグでAKBは撮ろうとも考えているのですが携帯は画面が小さいのでテレビで録画したほうが良かったと後悔しそうで… ですがわざわざその為にビデオを入れ替えて撮ったらアンビリーバボーの内容が中途半端に抜けてしまうため困ってます 家族はガキ使を見る予定なのでどちらかを本命にしないといけません 貴方なら本当に録画したいものが株っているときどうしますか?><

  • m_r_a
  • お礼率79% (35/44)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

格闘技を見る予定です かぶった時ビデオカメラで撮ってたことがあります 15分単位でテレビの使用時間を決めて見たこともありましたね

m_r_a
質問者

お礼

ビデオカメラ!それは思い付きませんでした∑ ですが中身の容量がなく取れない…むむ無念! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

紅白は録画します。 ガキを生で見ます。 でもお酒を飲んで、もう眠いです・・・。

m_r_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もういっそ全部紅白録画撮ってやろうかとやさぐれて来ました(´・ω・`) さあさあ、眠っちまいな ガキ使はあたしが責任持って全部みまs…グー

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.3

普通のDVD&BDレコーダーは2番組までは同時録画可能と思いますが... 私は、池上彰氏の番組が軸です。 あとはサブTVで「格闘技」と「紅白」は水樹奈々さんのみ視聴予定です。 「ドリフ」はさすがに古すぎで、「ガキ使い」は何故か観る気はしないです。

m_r_a
質問者

お礼

それがお兄さん、(お姉さんなら申し訳ない)うちのデッキは未だにビデオテープしか機能しないのでとれないんですよ。うっ、涙が… 自分もガキ使は看護婦さんシリーズから離れたんですけど家族がお笑いすきで(*^^*) 刻一刻と紅白の始まる時間ががが 助けてください><笑 回答ありがとうございました!

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.2

あたしゃ アンビリバボー見ますよ。 録画したい物がかぶってるときはですね 再放送の可能性が高い物を予測してそっちを切り捨てますね 紅白よりもアンビリバボーの方が来年末あたりに再放送されそうな気が・・ まぁ当てにならないしいつ再放送だか分からないしだけど 断腸の思いで決断せんといかんよぉ

m_r_a
質問者

お礼

おお!アンビリーバボー!お仲間さんですね∩*・∀・*∩ 再放送… 全く同じことを考えてましたw いっそアンビリーバボーを切り捨ててオール紅白撮ろうかしら(←)本当悩みすぎて胃がキリキリします笑 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 株の情報番組

    株をはじめました あさ、通勤とかでラジオやテレビで今日の株情報が見れればいいなと思ってます。 ちょうど良い時間がなければ、携帯のワンセグで録画しておいてみたり も可能なのですが、良い番組ありますでしょうか?

  • 年末・年始何の番組見ましたか?

    新年あけましておめでとうございます。早いもので21世紀に入ってから早10年です。 さて、年末なんかは主に NHK       19:30~第61回NHK紅白歌合戦            23:45~ゆく年くる年 TBS       17:30~大晦日だョ!全員集合            23:45~CDTV SP!プレミアライブ テレ朝      17:00~全国おもしろニュースグランプリ2010            19:00~そうだったのか!池上彰の学べるニュース フジ        18:30~アンビリバボー            23:45~ジャニーズカウントダウン 日テレ       17:00~しゃべくり007            18:30~ダウンタウンのガキの使い テレビ東京    17:00~第43回年忘れにっぽんの歌 など放送してたと思います また年始は何見ていましたか?

  • ガキ使いの笑ってはいけないアメリカンポリスの動画

    ガキ使いの笑ってはいけないアメリカンポリスの動画を無料で視聴できるところはありますか?2017年の大晦日から2018年にかけてやるダウンタウンのバラエティ番組です。 私は今年の大晦日のテレビは安室ちゃんの紅白を見る予定なので笑ってはいけないが見れません。ビデオは家族がRIZINを録画するらしいのです。 誰か良い情報を教えてください。

  • 太陽系惑星

    今年の何月か忘れましたがフジテレビ(関西テレビ)でアンビリバボーの番組で太陽系惑星であまり知られていない惑星があるとやっていました。 冥王星のつぎで明るさがなく中途半端な赤色惑星が太陽系内で見つかったとNASA言ってました。 未知の惑星らしいですが名前忘れました。 どんな惑星か人は住んでいる?生物は?探査機(はやぶさ等)は上陸出来るか?等々気になります 教えてください

  • 株式投資について。

    全くの素人でまだ初めてもいません。テレビや雑誌、ブログなどで専門家が自分の買った株や、おすすめの株を公開している人がいると思います。その人と全く同じ買い方をすれば儲かると思うのですがどうなんでしょうか?(金額は同じように買えないと思いますが。)自分で勉強して中途半端な知識で買うよりも、信用のある専門家と同じように買ったほうが儲かるのではと思いました。

  • VHSに替わるもの

    今使っているVHSのビデオデッキが壊れかけてきたので、新しいデッキを買おうとしたら、VHSのビデオデッキはほとんど生産されていないのですね。現在手に入る製品も、メーカーがあまり力を入れていないような中途半端なものばかりです。いま、テレビ番組の録画をするには何を使うのがよいのでしょう。使い方としては、平日、テレビ番組を録画しておいて、休日の時間があるときに見るのが主で、それ以上の機能は必要ありませんし、値段も出来るだけ安い方が良いです。とりあえずデジタル対応も考えていません。宜しくお願いします。

  • 4月20日テレビ朝日の古館の買い物ブギ!ご覧になった方!

    4月20日テレビ朝日で古館の買い物ブギ!にて、週末に絶食をするダイエットの メニュ-が放送されていたんですが録画してなかった為、メモが中途半端で終わっています。どなたかきっちりとご存知の方、教えてください。ジュースの作り方と あと、ヨーグルト、洋風がゆの分です。よろしくお願いします。

  • 高血圧のお風呂についてですが。

    高血圧のお風呂についてですが。 現在、高血圧で通院しております。 質問はお風呂についてなのですが。 もともとカラスの行水で、長湯は苦手でした。 しかし、高血圧にはぬるいお湯で長湯、半身浴を、ということのようです。 40度でやってみたのですが、10分も退屈で耐えられずに、すぐに出てしまいます。 中途半端な半身浴で、風邪をひいてしまいました。 そこで、お風呂はシャワーだけ(高温)でもいいのでしょうか? また、長湯しなければならないとしたら、お風呂でも退屈しないように防水テレビを買おうかとも思うのですが、携帯の機種変更してできるものと、防水ワンセグテレビではどちらがいいのでしょうか? 妙な質問ですが、よろしくお願い致します。

  • アメリカのドラマ AXNのインベイジョンについて

    こんばんは。 友人からケーブルテレビで録画したAXNのインベイジョンを借りて見ました。 見終わって疑問に思ったのですが22話で本当に終りなのでしょうか。 友人に聞いてもそれで最後と言われHPも22話までしかエピソードが載ってませんでした。 あんな終わり方ってありですか? トゥルーコーリングも打ち切りで中途半端に終わってしまいましたが インベイジョンも打ち切りだったんでしょうか。 それともアメリカではシーズン2の放送がスタートもしくは製作中なのでしょうか。 どなたかご存知の方いらしたら教えて下さい。 これでは気になって夜も寝れません。 よろしくお願いします。

  • 32型ぐらいの中型テレビでは、ブルーレイ画質はどうですか?

    ブルーレイは、従来のDVDと比べて高画質だと言われてますが、 テレビが小さいとおそらくその性能を充分に発揮しないと思います。 うちのテレビは32型液晶なんで、サイズが中途半端です。 放送は、フルハイビジョンではないのですが、デジタル放送を観てて、充分 キレイだと思ってます。 DVD映画をたまに観ますが、この画質も充分です。 ちなみに、ハードディスクに録画する場合、「DRモード」だと本放送と 全く同レベルの高画質になり、「XPモード」だとそれよりやや劣る画質と なります。 さて、32型ぐらいの中型テレビでは、ブルーレイとDVDの画質の差って どれくらいあるんですか? もしかして、あまり変わらない程度ですか?