今日の番組は何を見ますか?

このQ&Aのポイント
  • ガキ使? ドリフ? アンビリーバボー? 紅白?
  • アンビリーバボーの面白そうな企画に興味がありますが、紅白のAKB48のメドレー枠も録画したいと思っています。
  • テレビが一つしかないため、ワンセグでAKBを撮るか、ビデオを入れ替えて録画するか悩んでいます。家族はガキ使を見る予定です。あなたならどうしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

今日番組何を見ますか?

閲覧ありがとうございます* タイトルの通りです(*^^*) ガキ使? ドリフ? アンビリーバボー? 紅白? 以下は時間に余裕のある方一緒に考えてくれたら嬉しいです笑 アンビリーバボーが今回とても面白そうな企画で気になっているのですが、紅白のAKB48のメドレー枠も録画したいのですがテレビが一つしかありません(;_;) ワンセグでAKBは撮ろうとも考えているのですが携帯は画面が小さいのでテレビで録画したほうが良かったと後悔しそうで… ですがわざわざその為にビデオを入れ替えて撮ったらアンビリーバボーの内容が中途半端に抜けてしまうため困ってます 家族はガキ使を見る予定なのでどちらかを本命にしないといけません 貴方なら本当に録画したいものが株っているときどうしますか?><

• m_r_a
  • お礼率79% (35/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

格闘技を見る予定です かぶった時ビデオカメラで撮ってたことがあります 15分単位でテレビの使用時間を決めて見たこともありましたね

m_r_a
質問者

お礼

ビデオカメラ!それは思い付きませんでした∑ ですが中身の容量がなく取れない…むむ無念! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

紅白は録画します。 ガキを生で見ます。 でもお酒を飲んで、もう眠いです・・・。

m_r_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もういっそ全部紅白録画撮ってやろうかとやさぐれて来ました(´・ω・`) さあさあ、眠っちまいな ガキ使はあたしが責任持って全部みまs…グー

• not_spirit
回答No.3

普通のDVD&BDレコーダーは2番組までは同時録画可能と思いますが... 私は、池上彰氏の番組が軸です。 あとはサブTVで「格闘技」と「紅白」は水樹奈々さんのみ視聴予定です。 「ドリフ」はさすがに古すぎで、「ガキ使い」は何故か観る気はしないです。

m_r_a
質問者

お礼

それがお兄さん、(お姉さんなら申し訳ない)うちのデッキは未だにビデオテープしか機能しないのでとれないんですよ。うっ、涙が… 自分もガキ使は看護婦さんシリーズから離れたんですけど家族がお笑いすきで(*^^*) 刻一刻と紅白の始まる時間ががが 助けてください><笑 回答ありがとうございました!

• k210mm
回答No.2

あたしゃ アンビリバボー見ますよ。 録画したい物がかぶってるときはですね 再放送の可能性が高い物を予測してそっちを切り捨てますね 紅白よりもアンビリバボーの方が来年末あたりに再放送されそうな気が・・ まぁ当てにならないしいつ再放送だか分からないしだけど 断腸の思いで決断せんといかんよぉ

m_r_a
質問者

お礼

おお!アンビリーバボー!お仲間さんですね∩*・∀・*∩ 再放送… 全く同じことを考えてましたw いっそアンビリーバボーを切り捨ててオール紅白撮ろうかしら(←)本当悩みすぎて胃がキリキリします笑 ご回答ありがとうございました!